2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 横浜アリーナコンサート無事終了 | トップページ | ただいま »

2006年3月 8日 (水)

横浜アリーナ4日編

横浜アリーナ4日編

横浜アリーナ公演を終えて数日立ってますので曲順等細かい点は省きますね。会場時間前に着いた私はまずグッズを購入。パンフレット・バック・ストラップ・ペンライト2本(5日の分) 今日の席はアリーナD、かなり前列そしてステージ寄り。会場に入る前はスクリーンが見えづらいかも?ヨンハ君の横顔しか見えないかも?と心配したけどそんなことはなかったです。ただ武道館の時みたいに左右の花道はなくステージは引っ込んでいて狭く感じました。そのせいかステージはいたってシンプル。途中ベンチ、桜の木、たいぼく?!がでてくるぐらいです。1曲目Birdinyourcage。ヨンハ君がこんな近くに?とちょっと興奮(だって武道館では2階席の1番後ろだったもんで・・・)MCで「お久しぶりでーす。お元気ですか?パクヨンハです。」とまず挨拶。そしてうたばんで覚えた「よろしくV、パクヨンハです!」を連発。その時のヨンハ君のピースサインはかなり力が入ってましたよー!!今回はMCはすべて日本語。モニターを見てる場面もあるとはいえ、間に通訳さんをはさまない分ヨンハ君の声にファンもダイレクトに返せるのでこれは嬉しいかも!!ヨンハ君もモニター見て何度か同じ言葉をくり返しファンがクスクス笑うとすかさず「なんで笑うんですかー?!」と返したり・・・ネ。歌の方はとても声量がありました。よく声が出ていたというか、のびていたというか。はねトびで話をしていた“じれったい”は後半に歌い、ヨンハ君が動くベルトコンベアーみたいのに乗って左右に移動、とても盛り上がっていました。またいつ?!だか忘れましたが途中で天井からオレンジと白の風船と赤いテープが降りてきました。私はキャッチすることができなかったのですが前後の席の方が分けていただきました。ありがとうございました。曲もずっと日本語。期別のイントロが流れたとき「おっ!やっと韓国語の歌が聴ける!」と思ったら日本語バージョン。結局韓国語の歌はアンコールの2曲だけでしたが最後に聴けてほっとしました。後半から寒気と頭痛が復活したけどなんとか無事最後まで乗り切りました(私の体調ですぅぅー)

« 横浜アリーナコンサート無事終了 | トップページ | ただいま »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

大阪よかったよ♪
でもね、私にはホールが広すぎて人ごとのようで周りを見渡したり、ペンライトのすごくでっかい人見てたり(すごいの誘導灯のような光!)キョロキョロしてました。
DVDを見て改めて感動を味わう気がする~。
本物のヨンハなのにまだTVのような気がしてたのかも。。。
これはもっと間近で真正面で見ないと「見た!」って気にならないのかもね。それは遥か遠い夢でしょう。いつか傍にいけるかな?
アリーナの人たちが帰りにスタンドの人たちに風船をなげてくれたのですが大阪は白で無地が多く最後に転がってたのは無地ばかり。。。
せっかくもらったので電車で一緒に帰りました。ほどけず、割るわけに行かなかったし。。。今となりにいるよ!

みそさん昨日の夜大阪から帰ってきました
大阪城ホールのヨンハはとてもリラックスしていて 素敵なヨンハでした*^^*
アリーナ席でそんなに近くはなかったのですが 花道に来たときは肉眼で見ることができました。ヨンハは幸せなの~!と言ってくれてますね~ファン全員の気持ちが届いたのでしょうね~ヨンハのチングで良かったと思った一日でした。
今日のGD大賞も楽しみですね ^^*

きららさんこんにちは。大阪城、大成功でよかったです。本当今からDVDが楽しみ!!私も武道館の時は豆粒ヨンハ君だったのでステージにヨンハ君がいるのに夢心地でした。でも今回は少し近づけて“ヨンハ君を見た!!”と実感。お互い次はもっと近づけるといいなぁ。

rinさん、お帰りなさい。大阪城のヨンハ君はとてもリラックスしていたとか・・肉眼で見れるってすごいですよね。私も今回経験して興奮状態でしたよ。GD大賞は見ましたか?相変わらずかっこいい、カワイイです!!今日はぐるナイ忘れないようにね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39490/957086

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜アリーナ4日編:

« 横浜アリーナコンサート無事終了 | トップページ | ただいま »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録