2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« はねるのトびら見たよ! | トップページ | 横浜アリーナコンサート無事終了 »

2006年3月 3日 (金)

いよいよ明日はコンサート

いよいよ明日は待ちに待ったコンサート!!旦那さんの仕事も運良く出勤じゃないみたいでほっとしました。と思ったらなんと私の体調が今ひとつ・・・今週寒かったせいか治りかけた風邪が復活。鼻声だけならいいけど今日は朝から節々が痛い上、午後は頭痛、夕方は寒気。もう立ってられなくて参りました。薬を飲むのに何か食べないと・・・と思いお粥を食べてしばらく横になっていたら寒気はおさまりました。おでこにはヒエピタ、肩にはサロンパス貼ってすごい状態だけど明日までには治さないとね!!明日は横浜アリーナまで1人で行かなくてはいけないのでこちらも不安。武道館は何度か行ったことあるけど横浜アリーナは初めてだし、結婚してから電車はほとんど乗らないからなぁー。まぁとりあえず明日のコンサートは楽しんで参りまーす!!

« はねるのトびら見たよ! | トップページ | 横浜アリーナコンサート無事終了 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪ある所から飛んできました!
コンサートを前に体調を崩して大変!今はどうですか?
私も昨日は風邪ひいてる上に頭痛+お腹も痛くなって仕事を休みました;でもハングル講座は休みたくなくて夜行きましたが(^^ゞ
かわいいブログですね♪また遊びに来ま~す。
私は大阪城に行きます!!明日はヨンハに会えますね?
その時はだんな様もお子ちゃまも忘れて壊れてきてください(笑)

あるところから来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
お気に入りにしていただいて、ありがとうございます。
昨夜はよく眠れましたか?
体調が少しでも良くなっているといいです。
同じ会場にみそさんもいらっしゃると思うと不思議~皆さんと一緒にコンサートを盛り上げましょうね!

きららさんコメントありがとうございます!ヨンハ君ファンからのコメントは初めてでうれしいです。きららさんも体調大丈夫ですか?大阪城までによくなっているといいんですが・・私はおばあさんのように?!体が痛いけど今日明日は楽しんできますね!!

かこさん!!コメントありがとうございます!!家を出る前にブログを見てよかったです。具合悪いの、ふっとびました。今日は思いっきり楽しんでコンサートを盛り上げましょう!!

はじめまして~ある所から来ました。私もヨンハ大好きで応援ブログ開設しています。横浜行かれたんですね。私は地方で大阪が近いのでそちらに行きます。また 来ていいですか?ヨンハの話いっぱいしたいですね。私の所にも是非遊びに来て下さいね*^^*

rinさんコメントありがとうございます。体調悪いまま4日5日の横浜アリーナに行って参りました。大阪城、ヨンハ君と一緒に盛りあがっちゃって下さいね!!rinさんのブログにも遊びに行かせてもらいます。大阪城の報告も楽しみに待ってまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39490/906422

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日はコンサート:

« はねるのトびら見たよ! | トップページ | 横浜アリーナコンサート無事終了 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録