2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ただいま | トップページ | 会報・KPOPSTAR »

2006年3月22日 (水)

横浜アリーナ5日編

なんかいまさらなのですが4日編があるので・・・5日も体調不良、出掛けるギリギリまで寝ていました。4日と同じ場所ですし問題なく会場に到着。5日の席はセンター席、15列から20列までのどこか?の列。「ヨンハ君が花道に来ると近いかも?」と心の中でつぶやいちゃいました!!4日はアリーナDでステージ左側、5日も左側だと思ったら番号の数え方が逆?!だったみたいで右側でした。2日連続で来ている方も多くオープニングの反応なんかは5日は冷静。ちゃんと風船が落ちてくる時、赤いテープが飛んでくる時期、MCだって4日と同じだから周りの方達はお友達同士で「次はこうだよね?!」みたいな会話してました。ちなみに私は1人だから心の中でフムフムみたいな感じ?!かな。センター席はなんか雰囲気が違う感じ、ノリノリで最初から私も飛ばしていました。4日よりは場所的には後ろなんだけど正面のせいか近くでヨンハ君を見ることができました。5日も声はよくでていて“やっぱりヨンハ君の声はいいなぁ”と再確認。そしてアコースティックコーナー?!ではかなり近かったのにギターの方とぴったり重なってヨンハ君は全然見えませんでした。残念だったけど私はその手前くらいから冷や汗と立ちくらみで座っていました。当たり前だけど座ったらなにも見えない・・・でも最後は冷や汗もひいて復活、再びペンライト振っていました。なんとか2日間ヨンハ君のコンサートに行けてよかったです。だってこの数日後に入院するなんて思わなかったものですから・・・

« ただいま | トップページ | 会報・KPOPSTAR »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39490/1124873

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜アリーナ5日編:

« ただいま | トップページ | 会報・KPOPSTAR »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録