2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ミニトマトの収穫 | トップページ | ブルーベリーの収穫 »

2006年6月27日 (火)

ミニホ・SFJ更新

ミニホが久しぶりに更新。boardにメッセージがありました。Daumに登録が必要なので私にはとても無理です。それどころか先日も少しブログで話しましたがハングルが四角・□状態で直りません。翻訳機にかければ今まで通り訳されますが・・・なので最近は□ばかりで気持ち悪い?!しヨンハ君の動きもないのでミニホを見る機会がすっかり減りました。SFJの方は会員ページにイベントで歌ってほしい曲のリクエストです。自分が選んだ曲を当日歌ってくれたら嬉しいけどね!!ちょっと考え中!!

« ミニトマトの収穫 | トップページ | ブルーベリーの収穫 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさん、おはよんは♪
私もミニホやヨンハネットが日本語でも□(四角)やわからないときがありコピーして翻訳機に移したら見えるのが常になっています。
なにかPCの設定でしょうか?
ヨンハくん新しいHP作ったからミニホはご無沙汰ですね?アラシ対策とお互い使いやすいようにとのことで作ったのかな?でもPC苦手ファンにとっては何か淋しいのもがあります。。。
まっ一歩置いて見れてちょうどいいのですけどね♪
リクエスト~決まりましたか?だんだんファンミが近くなった実感があってドキドキしますね?
このごろDVDをよく見ています。今日はWILL BE THEREです~♪

きららさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
ずっと□のまま直らない上、昨日から右上の○だったか×だったかの所も(この説明じゃわかりませんね)変になってました。
間違ってボタン押しちゃったのかな、とか思ったり?!
ヨンハ君のミニホはもうこのまま更新されないのかな。パソコン音痴の私はミニホまでが精一杯!!
リクエストはまだ悩んでいます。ずっと「期別」を聴いて再び悩んで・・・どんなイベントになるんだろう?楽しみですネ。

こんばんは(o^∇^o)
リクエストまだまだ結論は出そうにありません。
「期別」から選ぶ事になりそうですが。
1曲は辛いですね(-"-;A

ミニホにも遠のいてしまうんでしょうか?
Daum登録はややこしそうなのであきらめはしましたがこのままミニホに来てくれなかったら頑張ってみるしかないのかな?
ただハングルが…( ̄_ ̄|||)

wish8948さん、こんにちは。
まだ私も決めかねてます。
コンサートで歌ったことのない曲を聴いてみたいのもあるし、歌ったことはあるけど好きな曲なら是非また聴きたいし?!
明るい曲の方が盛り上がるのか・・とか余計なことまで考えちゃって・・・
私も「期別」の中からと思って毎日聴いてどんどん悩んでしまってますぅー。
自分が選んだ曲を歌ってくれるとは限らないので、もっと気楽に1曲選べばいいんでしょうけど!!

ミニホにもうきてくれなかったらちょっと残念。
ハングルわかれば・・ね。言葉の壁を感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニトマトの収穫 | トップページ | ブルーベリーの収穫 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録