2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 二周年おめでとう | トップページ | 収穫 »

2006年6月17日 (土)

SFJ更新

今日PHOTO DIARY にヨンハ君からメッセージがありました。昨日は何度も見にいったのに会報発送の更新だけでちょっと淋しかったけどとりあえずよかった(*^_^*)ただハングルが文字化けしちゃってみんな□になっている(;-_-+ミニホなんて□だらけ!なんでだろう?!昨日は平気だったのに・・明日になったら直っていたりしないかなぁ(>_<)あと会報ですが・・まだ我が家には届いていないけどネットで内容を知ってしまいましたよ(@_@;)

« 二周年おめでとう | トップページ | 収穫 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
私の所にも会報まだ来ていません。
でも会報うんぬんより話題になっているSFJ企画の事、知ってしまいました(;^_^A
さすがに驚きました~。
まぁあまりに凄すぎて到底無理と
くよくよ悩まずにすんで良かったかもしれません。
ファンミがあるのが救いです…ってまだ
結果分かりませんが…( ̄∇ ̄*)ゞ

みそさん お久しぶりです ^^*
昨日は訪問ありがとうございました。
会報はまだ 届いていませんが(今日あたり?)先に知ってしまうのはいいんだか?悪いんだか?ですよね~^^;
SFJ(PC?事務所?)の発想は驚きですね~完全無理!です。
会報届いて もう一度驚きそうですよね。

SFJ ヨンハのメッセージは嬉しかったですよね。
文字化け?大丈夫ですか?

wish8948さん、おはようございます!!
会報は今日の夕方ぐらいかしら?!
3月のコンサートもお手紙来る前にネットで知ってしまったのでまた今回も・・といった感じです。行けるもんなら?!行きたいけど絶対無理なのでファンミに気持ちを切り替えます!!絶対当たってほしいよー!!


rinさん、おはようございます!
本当に今回の件、すごい発想ですよね!!
まぁ、行く人は行くんでしょうが・・・
もう気持ちを切り替えて今週はファンミです!!
これでファンミが落選したらどうしよう!
かなり凹みそうです。

文字化けはまだ直りません。
昨年も1度あったんですがしばらくしたら直ったんです。ハングル読めるわけではないのでいいのですが、ミ二ホは特にハングル=ヨンハ君の言葉ですから早く直ってほしいです。
なにせパソコン音痴?!なもんで・・
しばらく様子みてみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二周年おめでとう | トップページ | 収穫 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録