2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 会報はまだ? | トップページ | 抽選結果・会報は今どこへ?! »

2006年6月20日 (火)

SFJ更新

予定通り19日に抽選結果発送されたそうです。。しかし私は未だ届かない会報にムッとしています(`´)さすがに今日には届くかと思ったのに!(ファンクラブイベントに気持ちを切り替えたつもりが・・)きっと郵便局で配達されず置き去りになっているんだろうなぁ(・・;)なんて思ったり・・・まぁ会報は遅れてもファンクラブイベントが当選してくれればいいわぁp(^^)qドキドキ!

« 会報はまだ? | トップページ | 抽選結果・会報は今どこへ?! »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!お久しぶりです♪
早く会報が届きますように~そして、イベント当選されますように!
一緒に祈らせて下さいね!!

Pamさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!!
Pamさんは来週の火曜日でしたっけ?
私も祈ってますよー!!
しばらくドキドキですよね!

こんばんは~。
そうですね、会報は必ずみんな平等に
読めるものが来ると分かっているけど
ファンミの結果はそれぞれみんな違ってて
ひたすら今か今かと待つのは身体に良くないですね(-"-;)
どうか明日にはみそさんがホッとされて
笑顔で過ごす事が出来ますよう
お祈りしていますね。

wish8948さん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
昨日はまだファンミの結果が届いた方はいなそうですね!
今日あたりはファンの喜びの声が聞けるかしら?
お互い★当選★で報告しあえるといいですね!

こんばんは~!またまたお邪魔します♪
車、とってもかわいいですね!!
私の方の結果は~そうなんです、来週の火曜日です。
ヨンハさんファンミの結果、私も気になりつつ祈っています!!

みそさん♪こんばんは☆
結果届きました~* 当選でした♪
大阪しかいけないので第一希望のみ書いたのですが
当選でよかったです!
みそさんも良いお知らせでありますように~*

Cubeかわいいです♪ここに来るたびに
「○回来てます。お気に入りですね!」などと
コメントが出ます!初めはビックリしたけど。。。

Pamさん、こんばんは!!
今日葉書がきて当選しました!!
とりあえずほっとしています。
Pamさんも当選しますように・・
私もなんだか来週の火曜日までソワソワドキドキ、祈ってますね!!

きららさん、こんばんは!
第1希望のみでの当選、すごいですね。
私は一応東京は3回あったので第3希望まで記入、第1希望当選でした。
本当ほっとしています。

cubeのブログシール、ブログを始めた時からずっと貼り付けたかったのですがやり方がわからず、先日やっと走らすことができました。
ちょっとしつこい?!ですが・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会報はまだ? | トップページ | 抽選結果・会報は今どこへ?! »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録