2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

ヨンハ君☆ありがとう

7月15日から始まったファンクラブイベント。昨日の札幌ですべて終了しました。“最終日は何かあるだろうなぁ”と思っていたらなんとケーキが出てきてちょっと早いヨンハ君の誕生会が行われたとか。みんなでハッピーバースデーを歌ったなんて札幌参加された方がうらやましいです。ヨンハ君は今回のイベントを終えて今どんな気持ちでいるのかな。なかなか今回のような企画はできないのかもしれないけど、またSFJの私達に“ご褒美”をいただけたら嬉しいです。そしてまたコンサートで素敵な歌声♪も聴かせてほしいです。

ヨンハ君、お疲れ様でした。そしてどうもありがとう!!

2006年7月29日 (土)

明日はラスト札幌

いよいよイベントも明日札幌を残すのみ。なんだか始まってしまったらあっという間でしたね。ヨンハ君はイベント終了したら韓国に帰ってしまうのでしょうか?シングル発売まで随分先だしPOP JAMの収録まで1カ月弱あるし・・今はイベント中のせいかミニホも毎日のように更新しているけど韓国に帰ったとたん、ぱったり更新なし?!なんてことはないよね(・・?) これからも元気なお姿は見せてほしいです(o^-')bでは明日札幌に行かれる方、楽しんできてくださいね。

2006年7月28日 (金)

SFJ更新

「NEWS」TV情報・9月上(放送日未定)NHK「POP JAM DX」&「ミュージック・エクスプレス」観覧募集中です!(収録日・8月28日)

ミニホはカメラを構えているヨンハ君の写真。残念ながら顔が見えませんね。メッセージは先日のお母さんといい、今回はおばあちゃんでしょうか?ふと恋しくなったり思い出したりするのかな。

今日のイベントはどんな感じだったのでしょうか?早いもので残すは北海道・札幌。札幌に行かれる方、もう少しですね。

2006年7月27日 (木)

SFJ更新

「NEWS」も「会員ページ」も内容は一緒ですよね?!当初はグループ撮影だったのね。ヨンハ君と2ショット写真なんてこの機会を逃したらもう一生ないだろうなぁ(・_・;)先日の握手だって次あるかどうか・・・と悩んだところで行けるもんでもないので。イベント明日は宮城ですね。どんな衣裳、どんな質問がでるか楽しみです。明日行かれる方は楽しんできて下さいネ(*^_^*)

2006年7月26日 (水)

暑い夏

今日は朝から久しぶりに快晴。お天気さん、昨日の私のブログを読んでくれたのかしら(^^) しかしこの青空、明日も続くかどうかわからないもんで、とりあえずあれもこれもと洗濯機に放り込んでフル回転(@_@)干しまくり!!子供も今日は元気になって夕方にはお友達と遊んでほっと一安心です。

2006年7月25日 (火)

夏休み?!

子供が19日から夏休みに入りましたが天気が悪いもんでほとんど家の中で缶詰状態。私としては洗濯物が乾かないので困ってはいるものの、暑いのは苦手だしクーラーは一先ず休憩中で電気代がいつもよりかからなくていいかなぁ、と思ったりもしています(;^_^Aでもこんな天気のせいか?!子供が熱を出して食事もとれず咳も出てきて小児科のお世話に。風邪ですって(-_-; 暑い夏は嫌だけど、やはりいつも通り梅雨明けしないとなんだか心?!も体も調子狂っちゃうかな。

ミニホ更新

昨日はまたまた水玉に。(カラフルだわ!)ヨンハ君のメッセージにはドキッとして考えさせられますね。以前もこんなことはありました。韓国語がわかればなぁ、とつくづく思ったり。どうも翻訳機を通してのせいか刺々しかったり意味不明?だったりしますから・・・ネ。今日は写真を何枚かアップしています。ヨンハ君は何考えているのかな。あれ?トップの写真がさっきと違うわぁ(*^_^*)

☆追記☆

25日夜、ミニホにヨンハ君からメッセージ。24日のメッセージは寂しかったけど今日のメッセージはとっても嬉しいですよね。“目をすべて見た”・・・んーヨンハ君は見てくれていたのに私は見逃したようで???

2006年7月24日 (月)

ミニホ・大阪

水玉ヨンハブルーからオレンジのライン、トップの写真もめがねヨンハ君からとぼけた?!(ごめんっ)ヨンハ君に変わりました。顔がアップの写真もいいですねぇ(*^_^*)こういう素のヨンハ君はミニホならではかな。イベントが終わってもこのまま更新してほしいです♪そして昨日は大阪でイベント。福岡はネットを回ってもなかなか情報が入ってこなかったけど大阪は黒スーツだったとか。ヨンハ君のスーツ姿なんてこれまたなかなか見られないのでうらやましいなぁ(^.^)b質問もいっぱいあったみたいだけど、東京での質問といくつかかぶっているようでなんだかもったいない気が・・・歌は意外!2曲だったんですね。東京2日目夜、福岡と3曲だったのでてっきり3曲なのかと思っていました。明日は愛知。行かれる方は楽しんできて下さいね♪

2006年7月22日 (土)

出没!アド街ック天国

今日のアド街ック天国は韓国・済州島でした。「オールイン」や「チャングムの誓い」のロケ地案内など。そしてヨン様とビョン様ばかり・・・「Loving You」のロケ地でもあったのにヨンハ君の“ヨ”の字もなかったですねぇ(;^_^Aでも「Loving You」を見ていない私。「オールイン」が大好きなので済州島=「オールイン」なんですけどね(^^) いよいよイベント明日は大阪。かなり盛り上がりそうですね。皆さん、楽しんできて下さい(*^_^*)

2006年7月21日 (金)

金スマ

楽しみに待っていた金スマ。いつもとパターンが違うしヨンハ君は最初と最後の挨拶と、森山良子さんが歌っている時に顔がちらっとうつるだけ・・んーもう少し出番があって話も聞けると思っていたのになぁ(・_・;) そうそう、金スマが始まる前にミニホ見た時、18時すぎに写真がアップされていた記事は書いたけど、今見たらトップの写真がめがねヨンハ君になっていました。さっきはまだチケットのヨンハ君だったような?!みんなが金スマ見てる間に変わったのかな。

ミニホ更新

金スマが始まるまで時間があったのでパソコン覗いたらミニホに写真が!時間が18時10分、12分って事はイベント中かしら?みんながスクリーンのヨンハ君の写真を見ている頃?それともヨンハ君がステージ上のパソコンから更新だったり?!ってありえる?どちらにしても今ごろ福岡は盛り上がっている事でしょう!!(握手会が始まってドキドキワクワクしている頃?)私はそろそろテレビの前でスタンバイしたいと思いまーす(*^_^*)

ヨンハ君☆福岡

今日は福岡でイベントですね。東京で3回終えてヨンハ君もリラックスしているのかな。初日→16日昼→16日夜、とだんだん盛り上がってきているようなので今日の福岡も盛り上がるといいな。そして夜9時からは金スマ。久しぶりのテレビ出演で動くヨンハ君が見れます(*^_^*)朝番宣CM見ました。いつも中居君が着ている服を着たヨンハ君。今から夜が楽しみです(^^♪

2006年7月20日 (木)

ミニホ更新

19日の夜、久しぶりのミニホ更新(wish8948さん、教えてくれてありがとうごじゃいます!)“もうミニホは更新してくれないのかなぁ”と思っていたのでとっても嬉しいです(ちなみに相変わらずハングル文字化け中)水玉のヨンハブルーの壁紙!何枚かの写真の中にめがねのヨンハ君がいるではないかぁ!!イベントを思い出してドキッとしちゃいます(*^_^*) またこれからもミニホ更新してくれるのかな?ステージで歌っているかっこいいヨンハ君も大好きだけど、ミニホで見せてくれる素顔のヨンハ君も大好きよん(*^_^*)

余談ですが昨日、取っ手と蓋がヨンハブルーのヤカンを買いました。黄色、青、ピンクと3色あって、子供は「黄色がいい!」と言っていましたが聞く耳持たず・・・ごめんね♪

2006年7月19日 (水)

SFJ更新

会員ページ・PHOTODIARYに写真付きでメッセージが。「ハワイで2ショット撮りましょう!」と。ヨンハ君は今からハワイが楽しみのようです。そういえばイベントの時「今年はもう1回コンサートやります!」と言った時、会場が一瞬盛り上がったのに「ハワイでのコンサートです」とヨンハ君が言ったら一気にみんなのテンションが下がったっけ・・・ヨンハ君が大好きだし2ショット写真もほしいけど現実問題私には無理な話。今回のイベントの時、ヨンハ君のトークもよかったけど歌を聴いた時「やっぱりヨンハ君の声はいいわー!もっと聴きたい♪」と思ったのでまた日本でコンサートをやってほしいな。その際は是非土日にお願いしたいです(なんて!!)イベント以降ずっと天気は雨で抜け殻状態に輪をかけてぼーっとしています。何度もあの日のことを頭の中で振り返るけれど、どうも握手の瞬間ヨンハ君の顔を見ていなかったようです。トホホッ・・毎日後悔が続きます。

7月19日 Loving You DVD-BOXⅠ発売

イベントで握手待ちの時、ダイジェスト版を見たらほしくなりました。でもⅠとⅡで3万円くらい?!買えなかったネックレスをイベント終了後のオンラインショップで買えるかもしれないのでお金はとっておきたい。んー我慢・・・

2006年7月18日 (火)

♪イベント♪

16日の昼の部に行ってきました!!中野に着いたのは11時ちょっと前。着いたとたんに雨が降り始めました。すぐグッズ先行販売の列に並びましたが11時20分頃、あともう少しというところで先行販売終了。その列はそのまま開場待ちの列に。12時ぴったりに開場。再びグッズ販売の列に。しかし既にネックレスは売り切れ。ペンライトだけ購入しました。席は1階の1番後ろの方。2階席がかなり前にせり出ているので2階席前列の方がよく見えたと思います。スクリーンが右寄りにあり左寄りにはテーブルの上にはパソコン、そして椅子。初日の方の書き込み等である程度内容は把握していたのでその後もおちついてイベントに参加。ただ初日と違って質問の回数や曲が2曲に増えたりしたので嬉しかったです。夜の部はアンコールもあってかなり盛り上がったとか。夜に比べると昼はおとなしかったと思います。ヨンハ君も「時間がお昼のせいか・・・」と言っていました。もっと歌は聴きたかったしせっかく事前にアンケートをとったのだから結果に基づいて上位の曲を歌ってほしかったです。握手会は初日同様2階席から。待っている間はLovingYouのダイジェスト版を見たりしました。自分の番が近づき扉の向こうにヨンハ君の姿が見えた時思わず「かっこいいー」と声をだしてしまいました。“見つめてこの眼に焼き付けて帰るぞー”と意気込んでいたのにいざ目の前になったらぶっ飛んでヨンハ君の顔をまともに見れずとっても後悔・・・ただ私の前後の方は無言で握手していましたが思い切って「頑張ってください!」と声をかけたら「はーい!」と返してくれました!!ヨンハ君の歌う声はもちろん、話している普段の声も大好き♪もう一生忘れません!!“太った”と言う方もいましたが私が見た感じだとテレビやコンサートで見るよりとっても顔が小さくてカッコいいし可愛いヨンハ君でした。これからイベントに参加される方は楽しみに待っていて下さいね。私は今年の夏、最大イベントが終了してしまって抜け殻のようです・・・

2006年7月14日 (金)

明日は初日

明日はいよいよイベント初日ですね。とにかく今のヨンハ君の情報が全然入ってこないので気になります。(特に髪型が♪)早ければ明日の夜遅くにはネットをうろうろしていればイベントの様子がわかりそうですが、週末はパソコンを開く時間がないのでもしかすると何もわからないまま16日の参加になりそうです。天気はどうでしょうか?ヨンハ君と握手をするのに傘は邪魔になるので雨が降らない事を祈ります!!では明日参加の方は楽しんできて下さいね。

2006年7月12日 (水)

SFJ更新

SFJ会員ページ更新。イベントグッズ決定です。ネックレスの値段がわかってよかったわ(^-^)貴金属はネックレス、イヤリング、結婚指輪もつけない派ですが会報6号にイニシャル・ネックレスと書いてあった時、値段とデザイン次第だけど“ほしい!”と思っていました。握手会があるイベントの記念だし、デザインもシンプルで私は好きなので購入したいです(*^_^*) あとはペンライトぐらいかな。当日、早く会場に行けそうにないので売り切れにならない事を祈ります。

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯

先程のピーマンは焼きうどんの中に。といっても子供はピーマンが嫌いなので食べないかも?焼きうどんの後ろに見えるのはゴマおにぎり。ご飯大好きな子供は麺類にもご飯付き。炭水化物が2つ?は取りすぎかな(;^_^A

我が家の野菜たち

我が家の野菜たち

今日はピーマン、ししとう初収穫です。ピーマンはお昼ご飯の焼きうどんに入れました。ミニトマトは毎日旦那さんのお弁当に入れたりお友達にお裾分けしたり大活躍です(*^_^*)ちょっと皮はかたいけど採りたてだもんね(^.^)b

2006年7月11日 (火)

リクエスト受付終了

10日18時、リクエストの受付が終了しました。私は“だからごめんね”にリクエストしました。あちこちネットを見て回ると“I Love So Much”が人気ありそうですね。このリクエスト、単純にリクエストの多かった曲を歌ってくれるのか?はたまた参考までなのか?コンサートと違ってどんなイベントになるのでしょうか?想像つかず・・・初日まであともう少し、ヨンハ君は今どんな髪型なの?とても気になります。

2006年7月 7日 (金)

手作りキット完成

手作りキット完成

今回は少々作りづらかったです。まず最初にリースにスパニッシュモスをのせてその後にドライフラワーを挿していくのですが、挿してるうちにスパニッシュモスが後ろにどんどん落ちてしまってました(T_T) 出来はいまひとつ・・・

2006年7月 6日 (木)

チケット到着

チケット到着

今日のお昼ごろ、やっと私のところにもチケットが届きました。席は・・というと1階の1番後ろの方、それも端っこ(>_<)ちょっとがっかりしましたが全員と握手だもんね(*^_^*)横浜アリーナの時は体調悪いままコンサートを迎えその後入院したので、今回はイベントまで1週間ちょっと、まずは体調管理に気をつけなくっちゃ!!

2006年7月 4日 (火)

続々と・・・

中野サンプラザ分のチケット、今日は続々と到着しているようですね!しかし毎度のことですが私のところはまだですよ。ところでユンソナさん婚約したとか。ちょうど友達に録画してもらっていた“雪花”を見終わったばかりだったので私的には?!タイミングよくびっくりしました!!お幸せに☆

髪を切りました。

昨日美容院に行きました。この時期美容院に行くとなんだかイベントに向けて・・と思われそうですが違うんですよ(*^_^*)くせ毛の私はこの季節が1番最悪(>_<)2月にかけた縮毛矯正ももうダメ。梅雨時は髪が広がるし前髪なんて汗かくとクリンクリンです。おまけに来週から幼稚園が午前保育でその後は夏休み。美容院に行くなら今週なんですよね♪相変わらず縮毛矯正とカットで4時間ちよっと。さすがに疲れました(;^_^A

2006年7月 1日 (土)

SFJ更新

6月30日SFJ会員ページ更新。昨日の夜そろそろかな、と思って何度も見たのに私が見た時は更新していませんでした。更新日が昨日なのでかなり遅くに更新されたのかな。私は該当しているのでチケット到着が楽しみ(*^_^*)今までが日本武道館、横浜アリーナ、とかなり大きいステージだったので、今回は後ろの方でもかなり近くに感じるでしょうか?中野サンプラザは10代の頃よくコンサートに行きました。リスナーズグランプリも行ったけ。懐かしいです(*^_^*)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録