2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | ヨンハ君☆ありがとう »

2006年7月29日 (土)

明日はラスト札幌

いよいよイベントも明日札幌を残すのみ。なんだか始まってしまったらあっという間でしたね。ヨンハ君はイベント終了したら韓国に帰ってしまうのでしょうか?シングル発売まで随分先だしPOP JAMの収録まで1カ月弱あるし・・今はイベント中のせいかミニホも毎日のように更新しているけど韓国に帰ったとたん、ぱったり更新なし?!なんてことはないよね(・・?) これからも元気なお姿は見せてほしいです(o^-')bでは明日札幌に行かれる方、楽しんできてくださいね。

« SFJ更新 | トップページ | ヨンハ君☆ありがとう »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
無事帰ってまいりました(*'ー'*)
それなりに楽しんできましたしリフレッシュもできたような気がします。
でも今の私にはヨンハが温かい言葉をミニホにUPしてくれる事の方が元気になれるような…(* ̄m ̄)
大きな声では言えません(;^_^A

ヨンハ君北海道入りされたみたいです。
明日は盛り上がるでしょうね。

wish8948さん、お帰りなさぁーい!!
ブログで写真拝見しましたよ!とてもきれいなところですね。
子供が大きくなるとだんだん親と旅行に出掛けたりしなくなるのかな。我が家は逆に子供が小さくてなかなか出掛けませんが今のうちかもしれませんね。
確かにヨンハ君の歌やミニホのメッセージ、お茶目な写真・・など私も1番の元気な源です!!(ここだけの話♪)

今日はイベント最後なので何かサプライズ的?!なことは起きないかな?
行けないけど楽しみですね。


みそさん♪ファンミ終わっちゃったね;
なんか淋しい感じもします。。。
ラストの札幌は大盛り上がりで~。
ちょっと心残りの大阪参加の私としては
とってもうらやましくて。。。いいな♪
うるうるヨンハとお誕生日会したかったよ☆
大阪ではスーツ姿でヨンハもファンも緊張してたのかもしれません。
またいつかファンミをして欲しいなぁ。
今度会えるのはTVの新曲披露でしょうか?楽しみ♪

きららさん、こんにちは。
終わってしまいましたね。なんだか気が抜けちゃった感じです。
ラストは何かあるなーとは思っていましたが、まさかお誕生日会があったなんて札幌に参加された方がうらやましいかぎりです。
ほんとにまたファンミをしてほしいですよね。
とりあえず
次会えるのはポップジャムかな。

やっぱりそうでしたかぁ!!
私、クチコミ掲示板をたまに見に行ってたんですが、きららさんの名前があってもしかしたら、と思っていました!!今度きららさんのブログ、遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします!!

こんばんは!みそさぁんありがとね♪
K-PLAZAさん変わっちゃってブログを作っていないと参加できなくなってしまいました;
昔は「ブルー愛ランド」って憩いの島をつくってみんな楽しくやってたのですけど・・・
ブログみるだけならいつでもできます。いつでも覗きにきてくださ~い♪

きららさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
ちょうど今きららさんのブログを見に行ってコメント残そうと思ったら無理だったので、こちらにお返事残そうと思ってきたところです。
よかったぁ。
ブログはこれからも是非見に行かせてもらいますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | ヨンハ君☆ありがとう »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録