2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 明日は初日 | トップページ | SFJ更新 »

2006年7月18日 (火)

♪イベント♪

16日の昼の部に行ってきました!!中野に着いたのは11時ちょっと前。着いたとたんに雨が降り始めました。すぐグッズ先行販売の列に並びましたが11時20分頃、あともう少しというところで先行販売終了。その列はそのまま開場待ちの列に。12時ぴったりに開場。再びグッズ販売の列に。しかし既にネックレスは売り切れ。ペンライトだけ購入しました。席は1階の1番後ろの方。2階席がかなり前にせり出ているので2階席前列の方がよく見えたと思います。スクリーンが右寄りにあり左寄りにはテーブルの上にはパソコン、そして椅子。初日の方の書き込み等である程度内容は把握していたのでその後もおちついてイベントに参加。ただ初日と違って質問の回数や曲が2曲に増えたりしたので嬉しかったです。夜の部はアンコールもあってかなり盛り上がったとか。夜に比べると昼はおとなしかったと思います。ヨンハ君も「時間がお昼のせいか・・・」と言っていました。もっと歌は聴きたかったしせっかく事前にアンケートをとったのだから結果に基づいて上位の曲を歌ってほしかったです。握手会は初日同様2階席から。待っている間はLovingYouのダイジェスト版を見たりしました。自分の番が近づき扉の向こうにヨンハ君の姿が見えた時思わず「かっこいいー」と声をだしてしまいました。“見つめてこの眼に焼き付けて帰るぞー”と意気込んでいたのにいざ目の前になったらぶっ飛んでヨンハ君の顔をまともに見れずとっても後悔・・・ただ私の前後の方は無言で握手していましたが思い切って「頑張ってください!」と声をかけたら「はーい!」と返してくれました!!ヨンハ君の歌う声はもちろん、話している普段の声も大好き♪もう一生忘れません!!“太った”と言う方もいましたが私が見た感じだとテレビやコンサートで見るよりとっても顔が小さくてカッコいいし可愛いヨンハ君でした。これからイベントに参加される方は楽しみに待っていて下さいね。私は今年の夏、最大イベントが終了してしまって抜け殻のようです・・・

« 明日は初日 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
読んでるだけでドキドキです((o(^∇^)o))
私もヨンハが目の前に現れたら黙っていられるでしょうか?
「きゃぁ~~!!」と大騒ぎだけはしないようにと心がけてます。
それとも声も出なくなるんでしょうか?
まだまだ未知の世界です。
みそさん、私も終われば抜け殻になるでしょう…お互いシングル発売まで頑張りましょうねp(*^-^*)q

みそさん こんばんは~
イベントレポ!読ませていただきました。
読んでるだけで興奮が伝わってきます^^*
やはりヨンハは格好良かったですか?(もちろん!^^)
一声でもヨンハと会話ができて良かったですね~私も今から練習です。
当日はヨンハ目の前で頭真っ白になりそうですが・・・
イベント前に金スマがあるので(抜け殻脱出!) それも楽しみですね~

wish8948さん、こんばんは!
「なんで握手の時もっとヨンハ君の顔見なかったんだろ・・」と自分に問いかけホント後悔してます。どうも握手した瞬間、頭を下げてしまったようで。wish8948さんは是非眼に焼き付けてきてくださいね。

今週は金スマがあるし、まだ先だけどシングル発売も控えているしヨンハ君にまた会えるわ!!

rinさーん!こんばんは。
なぜか握手の時だけ記憶が飛んで悲しいくらいです。
ただ声だけは響いています☆
ホントヨンハ君はかっこいいしかわいかったですよ。
rinさんも是非ヨンハ君に声をかけて見てくださいね。くれぐれも私のようにぶっ飛ばないようおちついてヨンハ君を見つめてきてください☆
金スマも楽しみです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は初日 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録