2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 出没!アド街ック天国 | トップページ | ミニホ更新 »

2006年7月24日 (月)

ミニホ・大阪

水玉ヨンハブルーからオレンジのライン、トップの写真もめがねヨンハ君からとぼけた?!(ごめんっ)ヨンハ君に変わりました。顔がアップの写真もいいですねぇ(*^_^*)こういう素のヨンハ君はミニホならではかな。イベントが終わってもこのまま更新してほしいです♪そして昨日は大阪でイベント。福岡はネットを回ってもなかなか情報が入ってこなかったけど大阪は黒スーツだったとか。ヨンハ君のスーツ姿なんてこれまたなかなか見られないのでうらやましいなぁ(^.^)b質問もいっぱいあったみたいだけど、東京での質問といくつかかぶっているようでなんだかもったいない気が・・・歌は意外!2曲だったんですね。東京2日目夜、福岡と3曲だったのでてっきり3曲なのかと思っていました。明日は愛知。行かれる方は楽しんできて下さいね♪

« 出没!アド街ック天国 | トップページ | ミニホ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさん、こんばんは~(〃'∇'〃)
昨日の大阪は蒸し暑く汗がダラダラ出ましたが、ヨンハの涼しげなお顔を見れて本当に幸せでした~~。
ほんの昨日の出来事なのにもう遠い昔のような気がします…。
みそさんが終わってしまった寂しさで
元気が無くなってらしたのが今、痛いほど分かります…(T_T)
あの時、偉そうに励ましてた私って…(;^_^A

こちらこそこれからも仲良くして下さいね~~ヽ(^Д^*)/


wish8948さん、こんばんは。
本当ヨンハ君が目の前にいるなんて幸せなヒトトキですよね。私も1週間前でしたが遥か昔のようです。
私はヨンハ君ファンのお友達がいないのでコンサートも今回のイベントも1人で行ってきました。
だからwish8948さんから励ましてもらったり、コメントいただいたり、とっても嬉しいんですよ♪
住んでるところが近かったら是非wish8948さんの名刺をいただきたかったですぅ!!
こちらこそよろしくお願いします♪


みそさん こんばんは~
大阪行ってきましたよ~
wish8948さんも大阪だったんですよね~
みそさん 私はいたって冷静にヨンハを見てきましたよ^^*
握手の時も「会えて嬉しかったです。楽しかったです。」と声をかけたらジッと目を見つめてくれて手をギュッ!と握ってくれて「はい!」と言ってくれました。私は目が悪くイベントもBOX席で悪くは無い席だったのですが でもメガネがないと見えないので~メガネをはずさず握手で私は4つの目でガン見!してしまいました~(ヨンハは怖かったかも?)ヨンハ顔チッチャッ!でした。
その後ヨンハ友人6人で会食してヨンハ話で盛り上がりました。ゆうこさんにも会えました。
でも ヨンハのミニホ見て少し寂しくなりました。ヨンハは複雑で。

rinさん、おはようございます。
冷静にヨンハ君を見てきたなんてrinさんすごいですね!!私は後悔と反省?!でも顔がとっても小さかったのは握手の出番、2人くらい前の時に確認致しました!!
ゆうこさんはお元気でしたか?rinさんのブログでは私もたまにお邪魔して大変お世話になりました。

rinさんのコメントを読んでミニホ見てきました。イベントでの元気なヨンハ君、ミニホ写真で見せるお茶目なヨンハ君と違ってなんだか寂しげですよね。翻訳機を通しての言葉なのでなんとも言えませんが、たまにドキッとさせられたりします。イベントも後半になりちょっと疲れてしまったのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出没!アド街ック天国 | トップページ | ミニホ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録