2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | カーズ »

2006年8月12日 (土)

☆Happy Birthday YONG HA ☆

ヨンハ君☆お誕生日おめでとう。今日8月12日はヨンハ君のお誕生日。ヨンハ君本人は今何処にいるかわかりませんが(日本にいる?!)日本あちこちでヨンハ君ファンは盛り上がっていると思います(*^_^*)

ミニホ更新・ヨンハ君からママへのメッセージですね。

SFJ更新・会員ページ ☆PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージ。

              ☆SHOPPING待っていました!!イベントの時、売り切れで買えなかったネックレスを早速注文。(なにやらチェーンの部分がイベントの時と違うようですが、あの写真じゃいまいちわかりません)そしてDVDの販売!!こちらも注文しました。まさかDVDになるとは思いませんでしたので嬉しいです。ただ全会場を少しずつなのでしょうか?そうだとしても中野は3回だからほんの少し?!それとも1会場のみでしょうか?自分が参加した時を沢山見たいのもあるし、大阪のスーツ姿も見たいし、ラスト札幌のサプライズでのヨンハ君の涙も見たい!!どんな構成になっているのか楽しみです。 

ヨンハ君がミニホやSFJのDIARYでママに感謝しているメッセージを見て、私ももっと両親を大事に、産んでくれたことに感謝しなくちゃ、と思いました。ヨンハ君ありがとう。そしてお誕生日おめでとう。                                                        

« SFJ更新 | トップページ | カーズ »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさん こんばんは
今日はヨンハの誕生日でしたね。
ヨンハおめでとう!ですね。^0^/
今日は何処でどんな風に過ごしているのでしょうね。
ミニホのママへの感謝のメッセージも素直に言えるヨンハは凄いですね。
私も母親に感謝する気持ちたいです。

ところで みそさん 私ヨンハの誕生日に向けて また部屋を開設しました。
ひっそりといつものチング達とのお話の場という感じで。今日アド置いておくので良かったら遊びに来てくださいね。もしかしたら期間限定になるかも知れませんが。。。^^*

こんばんは♪
ヨンハ君のお誕生日、みそさんはどう過ごされていますか?

ファンミグッズ、ご覧になりましたか??
あのネックレスのチェーン…私すごく気になってしまいました~( ̄ω ̄;)
まさかこちらも買うわけにはいかないので…(;^_^A
どうして変わったんだろうとちょっと悪い風に考えちゃってます…(T_T)

私も早速SFJからDVD申し込みましたよ。
楽しみが増えましたね♪♪

rinさん、おはようございます。
ヨンハ君はどんなお誕生日を過ごしたんでしょうね。
本当ママへのメッセージは普通日本の男性だったらありえないし、「えっ?!」と思ってしまうけど、ヨンハ君は素直な気持ちそのまま、とってもピュアだなぁと思っちゃいます。

rinさん、お部屋開設されたんですね!!
ヨンハ君のお誕生日にうれしいお知らせありがとうございます。是非遊びに行かせてもらいますね。

wish8948さん、こんにちは。
昨日は子供と2人でお買い物に車で行った際、ヨンハ君の曲を聴いて(いつもと変わらないなぁ)ひっそりお祝い?!しました。
私もせめてショートケーキでも(セコイ)買えばよかったなぁと反省・・

待ちに待ったネックレス!!またまた売り切れなんてことのないように早速注文しました。
私もチェーンは気になります。どう違うんでしょうね。とにかくシンプルならいいんですが。
DVDはまさかっ!と言う感じで思いもかけず楽しみが増えました。でもお金の用意を忘れずになんでやりくりが大変です。トホホ・・

rinさんへ

P-Timeなつかしかったです。!!
お部屋を閉じる時も今回開設された時もこんな私にも声をかけていただきありがとうございます。
ところで今コメントを残そうと思ったらパスワード、と出ました。クルル会員じゃないとコメントはできないのかな。それともなにかやり方がありますか?
もしコメントは残せなくてもこれからも遊びに行かせてもらいますね。
よろしくお願いします。

みそさん おはようございます。^^
部屋に訪問ありがとうございます。
コメント!バッチリでしたよ。会員じゃなくても大丈夫なように設定してあるんですが
難しかったですよね~^^
でも こりずに いつでも来て下さいね~
カテゴリーも多くしたので。。。(ヨンハ以外も~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | カーズ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録