2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木)

SFJ更新

SFJ会員ページ・INFORMATION Event2006DVD内容

会員ページなので言えませんが本編は私が行った時ではないようで。他の会場も少しは入れてくれるのかな。衣装はすべて見てみたいんだけど。(PHOTOはSFJで見たけれど動くヨンハ君で・・)

イベントのグッズ販売、DVD販売は今日が締め切りです。私は早々と申し込んでお金も払い済み。あとはネックレスとDVDが送られてくるのを待つのみです。

 

 

サフィニア

サフィニア

今年のサフィニアは今のところ順調にたくさん花を咲かせています。夏前半は雨ばかりで野菜がうまく育たなかったりしましたが後半の暑さでサフィニアはとってもきれい!!こんもりきれいに咲かせるにはまだまだだけど。色は白が多いのでちょっと地味め?!ですが見た目はかなり涼しいです。野菜はほとんど終わりましたがなぜかピーマンが鈴なり状態なので週末はピーマン料理?!になるかも?!

2006年8月30日 (水)

携帯電話購入

昨日の夕方、頼んでおいた携帯電話を取りに行きました。発売前からほしかったのでやっと手に入り嬉しいです。機能的には9シリーズの旧型の方がいいしお値段も安い!!(もちろん9シリーズの新型が1番良いんでしょうが・・)旦那さんは日曜日に9シリーズの旧型を0円で買って満足げでした。お目当ての携帯電話が品切れで悩んでいる時、お店の人にも「9シリーズの旧型0円ですよ!!」と進められましたが、機能がたくさんあってもメールしか使わないし今回はデザイン重視の買い替えです。旦那さんには変なデザインと言われました(^^;)ただ使い方が今まで使っていた携帯電話と何気に違うので喜んでもいられません。分厚い説明書を見てもわからないしメールの入力がとってもしにくいんです。とりあえず着信音だけはヨンハ君の歌にセット!!今まではメロディーだけだったのに、今度はヨンハ君の歌声が聴けます!!でも電話が鳴る事はほとんどないので聴く機会がなかなかないかもしれません(^^;)

ちなみに白を購入しましたが着せ替えができるのでヨンハブルーになっています(水色ですが・・・)キャラクターの着せ替えもありミッキーやプーさん、スヌーピーもあるんですよ!!ヨンハ君=ヌピだから買おうか迷っていますがもともとスヌーピーが好きなわけでもなくぅ・・・ピングーがあれば買うんだけどなぁ(マニアックかな)

ミニホ更新

午後2時30分過ぎた頃、子供がお昼寝をしたのでパソコンを開きミニホを見るとヨンハ君が写真をアップした1分後でした(^O^)ドンピシャなタイミングに驚き、ヨンハ君の写真にドキッとさせられてブログの更新をしようと思ったら、子供がお昼寝から起きてしまい結局今になってしまいました(・・;)あの写真、あの時間のヨンハ君のお姿じゃないのにアップされたのが1分前だったせいかとってもドキドキでした(*^_^*)

今ミニホに行ったらstory roomが随分賑やかになっていました!!マメな更新に私の方は間に合いません(^^;)

午後11時30分現在のミニホは水色に白の水玉、右側にカメラを構えたヨンハ君がテレビ?!の中にいます!!

2006年8月29日 (火)

昨日のPJ

昨日のポップジャムの収録、会場一面ヨンハブルーだったとか。すごい声援だったようですね。で、肝心の曲は思ったほどノリノリの早い曲ではなかったのかな。まだ私は聴いてないのでなんとも言えませんが・・・それにしてもたくさんゲストがいたのにヨンハ君ファンで埋め尽くされた会場はすごかったでしょうね。私も早く聴きたいけど発売日までまだあるし、放送日もまだ先。その前に他の番組の出演はないのでしょうか?!待ち遠しいです。

2006年8月28日 (月)

携帯電話その後

昨日も土曜日と同じ大型電気店に行きましたがやはり品切れ。その後何件か他のお店を見て回ったら売っているけど値段が1万円も高い!!だったらやっぱり待つしかないと思っていました。そして今日はいつも行くスーパーの隣にあるホームセンターにダメ元で覗いて見ると、なんと入荷は明日ですがお値段は最初の大型電気店よりも安い!!「うそ〜(*o*)」とブツブツいいながら店員さんに確認して注文してしまいましたぁ!明日の夕方がとっても待ち遠しいです(*^o^*)

PJ収録日

観覧落選葉書が届いたあとに新曲のタイトルやジャケット発表、そしてヨンハ君の短髪・・と次々話題になり“当選していたら今日いち早くお目にかかれたのに”と思うとホント残念です(T_T)NHKホール客席一面がヨンハブルーのペンライトで埋まっていたらうれしいな。放送日を楽しみに待ちたいと思います。

2006年8月27日 (日)

携帯電話

25日に欲しかった携帯電話が発売されました。DoCoMoのHP等で一ヵ月以上も前からチェック。デザインが気に入り、現物を見て良ければ買い替えようと思って楽しみに待っていたんです。しかし26日に大型電気店に行ったらもうすでに品切れの紙が張られていました(T_T)お店の人に「昨日発売になったばかりですよね?!」と言ってしまいました。取り寄せになるそうですがどうせ待つなら慌てて買い替えなくてもいいかなぁとも思うししばらく待てば安くなる、とお店の人も言っていたのでもう少し待とうか悩んでいます。でもずっと発売日を楽しみに待っていただけにかなりショックです(^^;)待っている間に気が変わったりして?!

2006年8月25日 (金)

ヨンハ君?!

“ヨンハ君?!”ミニホの写真にとっても驚きました。髪をばっさり切ったようで・・・最初ヨンハ君には全然見えませんでした。新曲のイメージで切ったもんやら単なる気分転換で切ったもんやら?!私は昨年末あたりのヨンハ君や今年春のコンサートの時のヨンハ君、と髪は少し長めが好きなんです。ミニホの写真だとドアップすぎてトップの感じがわかりませんが今までの“短い”とはちょっと違う感じですよね。早くヨンハ君の姿をテレビで見てみたいです。

2006年8月24日 (木)

広告記事

広告記事

今日の朝日新聞(朝刊)にヨンハ君の記事があるとネットで知ったのですが、我が家は朝日新聞ではないのでお友達にメールをして夕方記事をいただくことができました。冬のソナタ、ザ・ミユージカルの広告でヨンハ君からのメッセージがありました。写真は最近のヨンハ君でしょうか?「僕も必ず観に行きます」と書いてありました。ヨンハ君が出演するなら観に行ったと思いますが特に冬ソナファンじゃないし・・・(^^;)ヨン様ファンは観に行くんですかね?!ヨンハ君ファンもこの記事を見て観に行かれる方が増えるかも?!

2006年8月22日 (火)

SFJ更新

Newシングル「君が最高!」詳細決定!! “今までとは違う”と言っていたけどタイトルからして確かに違う?!ジャケットもなんだかノリノリ?!ジャケットの写真、小さくてヨンハ君の表情がわからないのが残念だけど買ってからのお楽しみかな(*^o^*)早くヨンハ君の歌声聴きたいなぁ。どんな曲なんだろ?なんだかPOPJAMの観覧が外れたのがとっても悔やまれます(T_T)ちなみにまだ予約していない私。ネットで予約するとポスターが付かないし(付く所もあるけど)でもポスターが付いていても張る所はないんですよね。カレンダーですら(卓上)しまったまんまですから(;^_^A

<会員ページ>PHOTO DIARY  ヨンハ君からメッセージ

ポニーキャニオン・PARK YONG HA INFORMATIONからもSFJと同じ内容が見れます。

今日、SFJのSHOPPINGで申し込んだDVDとネックレスの払込票が着ました。なんで別々なんですかね?!一緒なら送料、コンビニ手数料、計800円が浮くのに。今日はシングルの嬉しいニュースが飛び込んでルンルンですが、ヨンハ貧乏まっしぐらです(><)

2006年8月20日 (日)

ミニホ更新

昨日写真がアップされました。甥っ子の写真、とっても可愛いですね。トップのスヌーピーも変わりました。スヌーピーのお腹の上でウッドストック(名前、合ってますか?)が飛び跳ねています。

☆追記☆

ヤフオク見たらPOPJAM DX.の入場整理券がたくさん出品されていました。私は外れてしまいがっかりでしたが、当選葉書を手にされた方はたくさんいらっしゃるんですね。行ける方はヨンハ君の応援、よろしくお願いします(^^)

お茶

昨日の夕飯時に黒豆ブレンド茶を飲みました。ちなみに夕飯メニューは煮豚・きゅうりとワカメの酢の物・卵焼き・納豆・キャベツと卵の味噌汁・ご飯です。黒豆の香りがほんのり、後味すっきり、煮豚が甘いので口の中がさっぱりしてとても飲みやすかったです。私は結構お茶好きでヤカンで沸かしたお茶がいつも冷蔵庫に2種類入ってます。1種類は子供用に麦茶。ちなみに私は麦茶はほとんど飲みません。もう1つはだいたい烏龍茶。たまにコーン茶やプーアル茶だったり最近はテレビでやった杜仲茶が多いかも。ペットボトルだと底値の時に箱で買うのですが絶対緑茶は伊石衛門、烏龍茶はサントリーです。無印良品が近くにあればもっと購入して黒豆の風味をまた味わいたいです(^^)

2006年8月19日 (土)

抽選結果

抽選結果

先日「POPJAM DX.」「ミュージック・エクスプレス」の観覧の申し込み葉書を出しましたが、今日葉書が届き抽選の結果外れてしまいました(T_T)ヨンハ君の新曲が誰よりも早く聴けるチャンスだったのに残念です。テレビで放送されるのを楽しみに待ちたいと思います。

POPJAM DX.(総合テレビ)   未定

ミュージック・エクスプレス(BS2)  9月24日(日)午後6時~6時50分

おんなじ(^-^)v

おんなじ(^-^)v

昨日旦那さんが「東急ハンズに行きたい」と言うので、もしかしたら近くに無印良品のお店があるかも?!と思い出掛ける前に調べたらありました(^-^)vで、午後から出掛けて黒豆ブレンド茶をGET!!でも電車で出掛けたので1本しか買いませんでした。(沢山買ったら重いですよね?!)なのでなんだかもったいなくてまだ飲んでいません。今日は飲もうっと!!

2006年8月17日 (木)

悩めるヌピ

ミニホ16日更新・Boardにヨンハ君からメッセージ。なんだかとっても長い(*_*)ヌピは色々悩んでいるようで・・・ヨンハ君が思っている事、伝えたい事はなんとなくわかります。誰もが大人になった時に実感するけれど・・・仕事の事で色々考えさせられる事などあったのかな。こういう時、言葉の壁を感じます(・_・;)でも朝起きてミニホ見たら写真がアップされていたので少しほっとしました。素のヨンハ君☆飾らないヨンハ君☆元気だよね?!

2006年8月15日 (火)

次期総理

今日は朝から小泉総理が靖国神社に参拝したニュースばかり。夕方のニュースももちろん靖国参拝、そして次期総理のインタビューや過去の映像等もありました。その中になんとヨンハ君が(^O^)安倍官房長官と一緒の場面。以前見たことのある映像だし安倍官房長官の奥様がヨンハ君のファンだというのも知っていますが、なんだか靖国問題の中でヨンハ君登場とは驚きです(*_*) ヨンハ君のことを好きにならなければ韓国との色々な問題もそれほど気にならないけど、今はそうはいきません。日本で活動しているヨンハ君の、母国での見方はどうなんでしょうか?竹島の時もそうですが、韓国とのこういうニュースが報道されるたび、なんだか胸が痛いです。

SFJから振込み用紙・昨日届いたのに既にサイトで申し込み済みだったのでよく見てませんでした。

ミニホ・最近PHOTOの更新はないものの、メッセージ、壁紙がすぐ変わったりしています。最近ハートがお気に入りなんでしょうか?

ワイルドストロベリー ピンクパンダ

ワイルドストロベリー  ピンクパンダ

以前ブログで普通?!のワイルドストロベリーと白い実のワイルドストロベリーホワイトを紹介しましたが、我が家にはもう1つお花がピンクのピンクパンダというワイルドストロベリーがあります(ワイルドストロベリーや普通のイチゴの花びらは白です)花は沢山咲くのに実はまったく付かなかったので“実は付かないピンクのお花を楽しむワイルドストロベリーなのかな”と思っていました。ところが先日初めて赤い実を付けました。普通のワイルドストロベリーやホワイトより実は大きいです。今その実を子供が狙っています(・・;)

わかりずらいけど写真の左上がピンクの花です。

2006年8月14日 (月)

カーズ

カーズ

今子供がはまっているのがカーズ。もともと車は大好きだけど漫画チック?!な車より本物の車が大好きなのでカーズにはまるとは思いませんでした。だったら映画でも見に行こうか、とも思ったけれどなんと2時間!!いくら車好きでも4歳の子供が2時間もじっと座って見てられないだろうなぁ。途中で「帰る」なんて言いそう!!

2006年8月12日 (土)

☆Happy Birthday YONG HA ☆

ヨンハ君☆お誕生日おめでとう。今日8月12日はヨンハ君のお誕生日。ヨンハ君本人は今何処にいるかわかりませんが(日本にいる?!)日本あちこちでヨンハ君ファンは盛り上がっていると思います(*^_^*)

ミニホ更新・ヨンハ君からママへのメッセージですね。

SFJ更新・会員ページ ☆PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージ。

              ☆SHOPPING待っていました!!イベントの時、売り切れで買えなかったネックレスを早速注文。(なにやらチェーンの部分がイベントの時と違うようですが、あの写真じゃいまいちわかりません)そしてDVDの販売!!こちらも注文しました。まさかDVDになるとは思いませんでしたので嬉しいです。ただ全会場を少しずつなのでしょうか?そうだとしても中野は3回だからほんの少し?!それとも1会場のみでしょうか?自分が参加した時を沢山見たいのもあるし、大阪のスーツ姿も見たいし、ラスト札幌のサプライズでのヨンハ君の涙も見たい!!どんな構成になっているのか楽しみです。 

ヨンハ君がミニホやSFJのDIARYでママに感謝しているメッセージを見て、私ももっと両親を大事に、産んでくれたことに感謝しなくちゃ、と思いました。ヨンハ君ありがとう。そしてお誕生日おめでとう。                                                        

2006年8月10日 (木)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO GALLERY ・再びあの時を思い出しました(*^_^*)そうそう!この衣裳!でも中野は3回だったせいか写真1枚ずつ(;^_^A大阪の黒スーツ、カッコイイ!なかなか見れないヨンハ君のスーツ姿☆私、このヨンハ君見たかったなぁ。またまた大阪、握手してる時、左手は胸にあててこんな感じだったんですよね。ヨンハ君が右手だけなら、と私は両手でヨンハ君の手を挟んだ?!けど、私完璧下向いてました。顔見てません(-_-;なんだか写真を眺めて興奮しつつ握手の時の後悔を思い出して再び凹んでおります。でも全会場の衣裳が見れてよかったけど・・・

2006年8月 8日 (火)

TDR

TDRオフィシャルホテル

6日(金)にTDRオフィシャルホテル(5つあります)に一泊してきました。子供が産まれてから約5年、初めてのお泊り旅行です。と言っても我が家から高速で40分ほどだったかな。ディズニーランド、ディズニーシーが目の前なのに行かずにホテルのプールでのんびり過ごし、夜はご飯を食べにイクスピアリに行きました。実は結婚式をしたのがそのホテル。まだディズニ―シーができる1年前で、打ち合わせで何度もホテルに足を運ぶたびに少しずつ工事が進んでいく様子を見て「ディズニーシーができたら行こうね!」なんて言っていたのにいまだに実現できずにいます。次の年には子供が生まれてディズニーシーと同じ、もうすぐ5歳!今回ディズニ―シーには行かなかったけどモノレールやミッキーバスに初めて乗って楽しんできました。涼しくなったらディズニ―ランドかディズニ―シーに行きたいな。

SFJ更新

8月7日PHOTO DIARY

     ファンクラブイベントリクエスト結果発表

8月8日SFJ夏季休業のお知らせ

PHOTO DIARYのヨンハ君のメッセージ、“来年のイベント”って期待して今から楽しみに待っていていいのかな。毎年SFJ恒例のイベントになればいいな。

リクエストの結果発表は地方別になっていて、順位もなにげに違うところが面白いですよね。結果通り上位の曲をイベントで歌ってくれればもっと盛り上がったと思うんだけどなぁ。

2006年8月 5日 (土)

児童図書

児童図書

暑い中、歩いて図書館に行ってきました。子供の絵本、ガーデニングの本、に混じって借りたこの2冊、児童図書のコーナーで見つけました。子供向けなのでわかりやすそう(*^_^*)2週間ばっちり?!勉強したいと思います(o^-')b

2006年8月 1日 (火)

辛ラーメン

辛ラーメン

今日は涼しかったので夕飯は辛ラーメンにしました(子供は親子丼・味噌汁)いつも残り野菜と溶き卵を入れて食べます。ちなみに今日はもやしとキャベツ、葱を入れました。辛ラーメン以外にもいくつか韓国のインスタントラーメンを食べてみましたが、辛ラーメンが1番好きな味だし今はどこのスーパーにも売っていてすぐ買えるので冬はよく食べました。(いつもインスタントラーメンを食べているんじゃありませんので)ちなみにカップの辛ラーメンも食べたことがありますが袋の方が美味しいです。

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録