2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 広告記事 | トップページ | 携帯電話 »

2006年8月25日 (金)

ヨンハ君?!

“ヨンハ君?!”ミニホの写真にとっても驚きました。髪をばっさり切ったようで・・・最初ヨンハ君には全然見えませんでした。新曲のイメージで切ったもんやら単なる気分転換で切ったもんやら?!私は昨年末あたりのヨンハ君や今年春のコンサートの時のヨンハ君、と髪は少し長めが好きなんです。ミニホの写真だとドアップすぎてトップの感じがわかりませんが今までの“短い”とはちょっと違う感じですよね。早くヨンハ君の姿をテレビで見てみたいです。

« 広告記事 | トップページ | 携帯電話 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~(///∇//)
ぶっ壊れましたよ、みそさん。
私完璧に壊れました(≧m≦)
昨夜あのヨンハを見てからというもの
仕事中もヨンハの事ばっかり考えちゃって、
帰ってからもあのヨンハばかり見ちゃってます(ノ∇≦*)
ちょっと今までのヨンハとは違った感じですが
PJでは一段と素敵なヨンハに出逢えますね~♪
めっちゃ楽しみです~~~(*^.^*)

wish8948さん、こんばんは!!
かなり壊れまくってますねぇ*(^^)*
私もwishさんと同じく男性は短髪の方がさっぱりしていて好きなんですが、ヨンハ君の場合はなぜかふわっとした長めの髪型(長いと言ってもヨンハ君にしては・・ですけど。)が好きなんですよね。
あの写真だけじゃわかりずらいので早くテレビでみてみたいですね。

みそさん こんばんは。。。
ヨンハに驚きましたね~PJのヨンハ早く
見たくなりましたよね~^^
ミニホはオーラが消えてるから(消してる?(笑)が正しいかな)美ヨンハに変身するのを楽しみにしてます。
私も少し長めが好きですけど。。。
写真アップすぎてどれ位か分りませんね。

rinさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
週末は旦那さんがいるのでパソコンを開く時間がなくて・・・
ホントミニホのヨンハ君とテレビのヨンハ君は全然違うので変身ぶりが楽しみです。
rinさんも少し長めが好きですか?
よかったぁ(^^)
少し長めの時のふわっとしたやさしい感じ、色っぽいところなど大好きなんですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広告記事 | トップページ | 携帯電話 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録