2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ミニホ更新 | トップページ | サフィニア »

2006年8月30日 (水)

携帯電話購入

昨日の夕方、頼んでおいた携帯電話を取りに行きました。発売前からほしかったのでやっと手に入り嬉しいです。機能的には9シリーズの旧型の方がいいしお値段も安い!!(もちろん9シリーズの新型が1番良いんでしょうが・・)旦那さんは日曜日に9シリーズの旧型を0円で買って満足げでした。お目当ての携帯電話が品切れで悩んでいる時、お店の人にも「9シリーズの旧型0円ですよ!!」と進められましたが、機能がたくさんあってもメールしか使わないし今回はデザイン重視の買い替えです。旦那さんには変なデザインと言われました(^^;)ただ使い方が今まで使っていた携帯電話と何気に違うので喜んでもいられません。分厚い説明書を見てもわからないしメールの入力がとってもしにくいんです。とりあえず着信音だけはヨンハ君の歌にセット!!今まではメロディーだけだったのに、今度はヨンハ君の歌声が聴けます!!でも電話が鳴る事はほとんどないので聴く機会がなかなかないかもしれません(^^;)

ちなみに白を購入しましたが着せ替えができるのでヨンハブルーになっています(水色ですが・・・)キャラクターの着せ替えもありミッキーやプーさん、スヌーピーもあるんですよ!!ヨンハ君=ヌピだから買おうか迷っていますがもともとスヌーピーが好きなわけでもなくぅ・・・ピングーがあれば買うんだけどなぁ(マニアックかな)

« ミニホ更新 | トップページ | サフィニア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニホ更新 | トップページ | サフィニア »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録