2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ミニホ更新 | トップページ | 広告記事 »

2006年8月22日 (火)

SFJ更新

Newシングル「君が最高!」詳細決定!! “今までとは違う”と言っていたけどタイトルからして確かに違う?!ジャケットもなんだかノリノリ?!ジャケットの写真、小さくてヨンハ君の表情がわからないのが残念だけど買ってからのお楽しみかな(*^o^*)早くヨンハ君の歌声聴きたいなぁ。どんな曲なんだろ?なんだかPOPJAMの観覧が外れたのがとっても悔やまれます(T_T)ちなみにまだ予約していない私。ネットで予約するとポスターが付かないし(付く所もあるけど)でもポスターが付いていても張る所はないんですよね。カレンダーですら(卓上)しまったまんまですから(;^_^A

<会員ページ>PHOTO DIARY  ヨンハ君からメッセージ

ポニーキャニオン・PARK YONG HA INFORMATIONからもSFJと同じ内容が見れます。

今日、SFJのSHOPPINGで申し込んだDVDとネックレスの払込票が着ました。なんで別々なんですかね?!一緒なら送料、コンビニ手数料、計800円が浮くのに。今日はシングルの嬉しいニュースが飛び込んでルンルンですが、ヨンハ貧乏まっしぐらです(><)

« ミニホ更新 | トップページ | 広告記事 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさん こんばんは~^^
お部屋模様替えですね。。。(かわいい!)
ヨンハが見たら「君が最高!」って 言いますよ~
CD予約。。。私も最初ネットで予約しましたが しばらくしてメールで「ポスターはつきません!」て。(最初から言ってくれればね~)
で キャンセルして他で予約しました。
私もポスター貼るところ無いです。
(特典!の言葉につられて。。。^^;)
早く「君が最高!」聞きたいですね。

rinさん、こんばんは(^^)/
初めて模様替えしましたぁ。
“君が最高!”言われてみたいわ~
ポスター、そうなんです。貼るところはないのでいらないといえばいらないし、でも今日のポスターの写真見たらどうせなら貰っておきたいし・・・
今ネット、さまよっていました。
早くしないとポスターなくなっちゃうかな。

みそさん♪あんにょん!!
ヨンハかわいい~☆ジャケット良い~っ!!
トランプ付きはネットで、ポスターのは販売店で買おうと思ってます。
ポスター貼らないけど欲しいし、もらえる物はもらっとけ!と思うので(笑)
曲が楽しみ♪明るいポップな感じ~☆しんみりムードのイメージがついてるので明るいヨンハでイメージUPだぁ@

こんばんは☆
いやぁ~~ああいうジャケットでくるとは
思いませんでした~(*^.^*)
なかなかいいですよね~!!
いい意味で裏切られました(* ̄m ̄)

ネックレス申し込まれたんですね。
私はファンミ当日につけてから
もったいなくてしまったままです(;^_^A
たまにケースを開けては見てニヤリ・・・結構楽しいです(壊)

きららさん、こんばんは(^^)/
たった今ネットで注文してきましたぁ!!今日のポスターの写真を見る前までは、貼る所ないしまだ日にちもあるし・・とのんびりしていたんですが、なんだか慌ててしまいました(^^;)
ホントもらえるものはもらっとけですね!!
タイトルといい、ジャケットといい、アイドルチック☆なヨンハを想像しています(勝手な想像です)
でも今までとは違う明るい感じは間違いなしですね!!

wish8948さん、こんばんは(^^)/
いや~タイトルといいジャケットといい、私は好きですね!!
今までとは違う、笑顔で歌うヨンハ君が見られそうでとっても楽しみです。(違ったりして?!)

ネックレス、つけてないんですかぁ?!
確かにもったいなくて私もしまってしまうかも?!
ペンライトがまさしく・・・たまにつけてみたりしていますぅ(^^;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニホ更新 | トップページ | 広告記事 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録