2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2006年8月 8日 (火)

TDR

TDRオフィシャルホテル

6日(金)にTDRオフィシャルホテル(5つあります)に一泊してきました。子供が産まれてから約5年、初めてのお泊り旅行です。と言っても我が家から高速で40分ほどだったかな。ディズニーランド、ディズニーシーが目の前なのに行かずにホテルのプールでのんびり過ごし、夜はご飯を食べにイクスピアリに行きました。実は結婚式をしたのがそのホテル。まだディズニ―シーができる1年前で、打ち合わせで何度もホテルに足を運ぶたびに少しずつ工事が進んでいく様子を見て「ディズニーシーができたら行こうね!」なんて言っていたのにいまだに実現できずにいます。次の年には子供が生まれてディズニーシーと同じ、もうすぐ5歳!今回ディズニ―シーには行かなかったけどモノレールやミッキーバスに初めて乗って楽しんできました。涼しくなったらディズニ―ランドかディズニ―シーに行きたいな。

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
私もディズニー大好きです(〃'∇'〃)
みそさんはお近くで羨ましい~~♪
私はシーが大好きで年に一度、ランドも含めて2泊3日で行ってます。
でも私の所からじゃ20万近くかかるので
長女が中学生になった今年はお金もかかり
行けそうにありません(T_T)
旦那も旅行会社のパンフを見ながら
行きたいなぁ~と夕べも言ってたところです。
この写真のミッキーの吊り輪を見ると
たまりません(;^_^A
旦那には見せられません( ̄ω ̄;)

ごめんなさいm(_ _)m
エラーになったのでクリックしてたら
こんなになっちゃいました。
どうぞ削除してくださいませ。

wish8948さん、こんにちは。
こういう?!(同じの2つ?)時って遠慮なく?!削除してよかったのかな。

wishさんは関西?!兵庫でしたっけ?毎年TDRに行っていたんですか?すごいですね!!
私はTDRと同じ県内(遠回しでしたね)なのでいつでも行けますし日帰りできるので、今回みたいにホテルに泊まってTDRに行かないなんてもったいないかもしれませんね。
でもあの炎天下では子供も親もバテてしまいそう!!
wishさんはシーが好きなんですね。私は行ったことがないので是非今度は行って楽しみたいと思います。

またまた来ちゃいました(*^.^*)
削除してくださってありがとうm(_ _)m
一般的に多分普通に削除しちゃっていいと思うんですが…私だったら削除していただいてありがたいと思うんですが…。
ブログも初心者なので良くわかりません(;^_^A  ごめんなさい。

今の季節はTDRはキツイですね。
でも夏休みなんてすごい人って聞きますから
よくこんな暑い時に並べるな~って感心します。
私はもっぱら冬の安い時にそちらへ行きます(* ̄m ̄)
しかも兵庫から車でも数回行きましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
遠いけどその分気分も高まります♪♪

クリスマスの時期は最高でしたv(*'-^*)b
また行きたいです★
小さなお子さんがいらっしゃるならやっぱり秋や春なんでしょうね。
同じ県内に住んでたらきっと年間パスも
買っちゃってると思います(≧m≦)

私が働いてるお金は第一にローン、
第二にヨンハ、第三にディズニーと言っても
過言ではありません(〃 ̄ω ̄〃ゞ

wish8948さん、こんばんは。
夏休み中なのでTDRの駐車場はいっぱい!!でも旦那さんに言わせると日曜日のせいか遠く離れた駐車場はまだまだガラガラで空いてる方、と言ってました。(土曜日の方が混みます。)
やはり春や秋が1番いいけどこれまた混んでいるし、冬はちょっと寒いけど穴場かもしれませんね。特にクリスマス時期は雰囲気たっぷりで私も行きたくなっちゃいました!!

wishさんは働いているんですよね。第1がローンなんてえらいです。
私は専業主婦なのでヨンハ資金、特にコンサートがあると大変です。
子供が小学校にでも行ったら働きたいと思っていますがなんだかのんびりした生活に慣れてしまってどうかなぁー。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録