2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 手作りキット完成 | トップページ | 読売新聞・SFJ 更新 »

2006年9月 6日 (水)

Hot Pepper

Hot Pepper

今日旦那さんがHot Pepperを持って帰ってきました。都内に仕事に行ってる旦那さんに昨日「Hot Pepperって近くにある?」と聞いたら「人が配っているのは見たことあるけど置いてある場所は知らないし駅と職場は地下でつながってるから外に出ない」とあけっなく言われました。でも今日は仕事で外出したらしく置いてあるのを見つけて持ってきてくれたんです。「見たけど載ってないよ!」と言うので「29日発行のやつがほしいんだけど」と一応頼んでみました。それにしてもこんなに分厚いHot Pepper初めて見ました。私の近所の本屋さんに置いてあるのはペラペラ。旦那さんの話だと持って帰る時に修学旅行の学生さんがいたようで、あまりに分厚いHot Pepperを見てびっくりして持っていったようです。 29日の朝、忘れずにダメ元で頼んでみるつもりです。

« 手作りキット完成 | トップページ | 読売新聞・SFJ 更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさん~こんばんは。
Hot Pepper!いいですね~
いい旦那さんをお持ちで。。。ウラヤマシイ!
私も何とか頑張ってGET!したいですね~
多分無理!ですけど。。。
地方人はこういうとき損ですよ。ー。-;

rinさん、こんばんは。
果たして29日発行分を持ってきてくれるか定かじゃありませんが気持ちだけでもうれしいかも?!
確かにテレビの観覧だったり、トラックにしてもみんな都内ですよね。
私は都内ではないけどお隣さんなのでそういう面ではチャンスがあり恵まれています。
関西方面もトラックなんかは走ってほしいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りキット完成 | トップページ | 読売新聞・SFJ 更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録