2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月29日 (金)

当たりました\(^O^) /

当たりました\(^O^)<br />
 /

ご存知の通り私のテンプレートは「次の日ケロリと一緒」なんですが、プレゼントキャンペーンに応募したところなんと当選しました!応募したのは覚えているけれど幾つかあるプレゼントの中で何にしたかまでは記憶になく・・先日ニフティからメールがきた時はビックリ。今日無事にプレゼントのぬいぐるみが届きました!

ミニホ更新

壁紙が☆から替わりました。左上はTVかな?!中がグルグル変わっています。右下には赤いスニーカー。イチョウの葉があってとっても秋らしい感じ。like styleに写真が2枚。またしても誰だかわかりません。only one、10時28分にUPされているようですが何もなく・・・あちこちネットで見て回るとどうやらヨンハ君の写真がUPされていたみたいですが写真がない(--;)見れないのは私だけ?!写真だけ削除したの?!

2006年9月28日 (木)

PV・storyroom

お友達が(シウォン君のファンです。)MUSIC ON!TVでやった「君が最高!」のPVをとってくれて今日受け取りました(^^)/感謝感激です。ミニホや3asianで見たけれど画面が小さいじゃないですかぁ!!やっと大きい画面で見れました!!(といっても我が家のTVは小さいが(^^;))これでいつでも学ランヨンハ君に会えます!

お昼すぎに見た賑やかだったstoryroom。すぐ替わってしまったんですね。夜出掛けていて帰ってから見たらとってもシンプルになっていて・・・なんて思っていたらまた替わって・・・今度はまた賑やかだけど・・・

フリーペーパー・ミニホ更新

フリーペーパー

今日は新星堂のフリーペーパーをもらいに近くのショッピングセンターまで車で行ってきました。新星堂は入ってすぐ奥にRESERVED TICKETやフリーペーパーを置いてあるカウンターがあるのですぐ見つかりました。とりあえず1つGETできてよかった!ところで内容はどれも一緒なのでしょうか?HMVは近くにないしタワーレコードは電車に乗れば行けるけど、普段車に乗り付けてると電車はおっくうだったりします(;^_^Aでもヨンハ君のためなら電車に乗ろうかな?!(電車に乗ってる時間、10分ほどです(^^;))

まさしく今替えたのかな?!☆がいっぱい!!storyroomはカメラにネコに・・またまたとってもにぎやかです。写真はこれ標識ですよね?!車両進入禁止でいいのかな?!likestyleの写真、誰でしたっけ?!わかるんですが名前が出てきません(^^;)

2006年9月27日 (水)

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯

子供のお昼ご飯です。シャケのおにぎり、はんぺん、ちくわにキュウリを入れたもの、ししゃも、ワカメと豆腐の味噌汁。なんだか4歳児のお昼ご飯にしてはちょっと地味でしたね。小さい時はよく魚を食べたのですが大きくなるにつれて肉派になりました(^^;)でもししゃもは頭からしっぽまで食べられるし手で持って食べやすいので親も楽チン、子供も好きでよく食べてくれます。

名前は何?!

名前は何?!

ご近所さんのご主人からいただいた葉を鉢に植えました。葉っぱの穴が葉によってみんな違います。以前私が興味を示していたのを奥さんが覚えていたようです。花が咲かないものでも葉の表情が違うと楽しめますよね。テレビの上にはポトスを置いていますが、1枚1枚よく見ると緑に白の模様の入り具合がみんな違うのでこちらも見てて楽しめますよ(私だけかな?)この葉っぱ、ご主人に名前を教えてもらったのにすっかり忘れてしまいました(^^;)

2006年9月26日 (火)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO GALLERY「君が最高!」PV撮影

なんでヨンハ君はこんなに学ランが似合うんでしょうか?!10代の若いアイドルならともかく一応29歳(30歳?!)ですもんね(^^;)冬のソナタのサンヒョク(学ラン姿)のイメージが強い・・と言うのもあるかもしれませんがそれにしてもとってもお似合いです。

2006年9月25日 (月)

ミニホ更新

storyroomが替わりVideoに甥っ子の動画。赤ちゃんって見てて癒されますね。自分の子供の時はそんな風に思う余裕もなくイライラしていましたが・・・(^^;)今ミニホ見たら写真がアップ。豚さん2匹!!パソコンの前にいるのね(^^)今日は“いいとも”にK君が出ていました。先日“いいとも”に出たSE7EN君と同じコーナーに。最後には今日のHEY!HEY!HEY!の宣伝してたっけ。今日は生放送なんですね。ヨンハ君が出ないからチェックしていなかったです。どうせならヨンハ君も出演してくれればよかったのになぁ~。もうTVで「君が最高!」は聴けない見れないの?!なんだか寂しい(--;)

Hits from the Heart のGuest Galleryに松本さんのコメントが追加されています。

“愛用の携帯はボディが白”・・・私の携帯は白ですが着せ替えができるのでヨンハブルー(水色ですが)にしています。白に戻そうかな(^^;)

2006年9月24日 (日)

ミュージックエクスプレス

STARSfrom KOREA part4(こんなコーナーがあるんですかね?!)高山さんが「NHKアナウンサーの高山と申します」と挨拶するとすぐにヨンハ君も「パクヨンハと申します」と日本語で答えていました。またイベントの話になり「手を見せていただいていいですか?」にも「大丈夫です」とすぐ手を見せていました。昨日のラジオでも松本さんの質問に対して訳す前に答えていたので聞き取りはOKのようですね。カメラの話になり写真を5枚紹介されていましたが最初の2枚がミニホと同じ原宿でのカメラの写真。次の2枚はイベントの時の会場の座席(1-P-48)でした。ヨンハ君が「P-48が僕の名前の頭文字と同じ」と説明しましたが高山さんはイマイチよくわからなかったようでした。ヨンハ君が「パク(P)ヨンハ(48)」と言うとやっとわかったみたいで納得!!。最後の1枚はイベントで見た足が写っている海の写真。「この足はだれですか?」にすぐ「私です」と答え「千葉千葉」と言っていました(^^)/と言うことで・・・歌は先日のPOPJAMと同じですもんね(^^)

2006年9月23日 (土)

Hits from the Heart

きれいに入らなくて雑音がする中携帯片手になんとか聞きました。Truthがバックで流れる中ヨンハ君登場。メガネをかけていて、服装について聞かれると「私服じゃないけど私服に近い」と答えていました。。シャツの胸元がはだけていて「はだけすぎじゃないですかぁ?」と言われてましたっけ!通訳はユンさん。ファンの方はメッセージボードと「君が最高!」のCDを持っている方が多いとか。ちらっとガラス越しのファンが映りましたが流れ作業のようでした。立ち止まってヨンハ君を見ることはできたのかな?PVの話からツッパリの話に。ヨンハ君が高校生の頃のツッパリは短いスカート。自分はいい子だったと答えていたヨンハ君。「誕生日はどう過ごされましたか?」のファンからの質問に「スタッフと過ごした。フュージョン(創作)料理を食べた」と答えていました。ヨンハ君の思い出の1曲ではX JAPANのTearsが流れました。冬のスポーツの話ではスキー、スケート、ホッケーなどできると答えていました。リスナーからのお手紙?メール?を読んだ後にリクエスト曲のNow and foreverが(リチャードマークス)流れイベントの話にも。ファンにメッセージを、ではアルバムの準備、コンサートの準備も、と答えていました!来年あたりかな?ヨンハ君はガラス越しのファンに笑顔で手を振っていましたね。ちょっとでもヨンハ君に会えてうらやましいです。(観覧は10倍だったそうです)そうそう、最後日本語の話になりユンさんに寄り掛かる場面が・・・かわいい(*^_^*)

早速松本さんとヨンハ君の写真がUPされていますよ!!

ちょっとくっつきすぎだぁ~

Guest Gallery

オリコンデイリーランキング 9月22日付 9位 「君が最高!」

2006年9月22日 (金)

SFJ更新

9月21日SFJ更新・NEWS コンボイトラック画像UP

もうあちこちネットで見たコンボイトラック。どうせなら1番最初にSFJがUPしてくれればいいのに。

オリコンデイリーランキング 9月21日付 6位「君が最高!」

今日はヨンハ祭りも一休み(^^)Mステに出てくれたらよかったんだけど生放送はヨンハ君にもファンにも心臓に悪いかしら?!明日のラジオ、私は外れましたが行かれる方はちょこっとでもヨンハ君を見れるなんてうらやましい!!今回もそうだけどPOPJAM観覧、その前はバレンタインのイベントやHEY!HEY!HEY!の観覧など当たったためしがなく・・・くじ運の悪さを感じます(--;)

今日のお弁当

今日のお弁当

おかずは肉じゃが、ウィンナーなど。肉じゃがは大好きであまり好きではないにんじんも食べてくれます。チーズのキティちゃんがありますが我が子は男の子です(^^;)スーパーでキティちゃんとウルトラマンと2種類売ってましたが迷わずキティちゃんを買いました。(*^_^*)水筒はシナモンだしね!

2006年9月21日 (木)

とくばん見たよ

いきなり番組始まったとたん「君が最高!」の歌でびっくり!!おまけにヨンハ君が帽子をかぶっていてとってもかわいいし*(^^)*コンサートやミニホで見るプライベートのヨンハ君はよく帽子をかぶっているけれどテレビではなかなか見る機会がないですよね。歌もPOPJAMの時と違って目を開けて笑顔で歌っているし、後半のカメラ目線はもうクラクラドキドキでした。トークも昨日に引き続きリラックスしていて終始にこやかなヨンハ君。ハワイの話が出ると行けない自分はちょっと寂しい感じがするけど・・・これは仕方がないですかね。(--;)歌番組はこれでおしまいなのかなぁ?!HEY!HEY!HEY!やMステにも出演してくれればいいのに・・もっともっとテレビにでてくれないかなー。

 

 

今日も

午前中TSUTAYAに行ってきました。お店のお姉さんに「TSUTAYAのフリーペーパーありますか?」と聞くと「どうぞ」と手渡されました。駐車場の車の中でペラペラ。んっ?!ヨンハ君がいない。家に帰ってもう一度ペラペラ。やっぱりどこにもヨンハ君はいない(--;)よくよく見るとフリーペーパーのタイトルもSFJに書いてあったのと違う(^^;)TSUTAYAって何種類もフリーペーパーがあるのでしょうか?!ちなみにWHAT'S IN?を買うつもりでしたが1冊しかなくヨレヨレでやめました。

さっきヨンハ君はミニホにきていたようで、Storyroomが変わった瞬間がありました。scrapに何枚か。妻夫木君(裸だぁ!!)とキムタク?!あとは誰?!・・・

FM観覧の方は私のところには当選の葉書が来ないのでどうやら外れたようです(--;)POPJAMといい今回といいくじ運ないんだなぁ。

今日はとくばんでまたヨンハ君に会えます。ミニホで見たネクタイ姿かな。楽しみです。

オリコンデイリーランキング 9月20日付 3位「君が最高!」

2006年9月20日 (水)

盛りだくさん

オリコンデイリーランキング 9月19日付・2位「君が最高!」

朝見逃してしまっためざましテレビで流れたPVや関東では見れないCM、ミニホにアップされた方がいて見ることができました。そして先ほどまたミニホに行ったらコンボイトラックも!!トラックから曲が流れるとは今まで知らず映像を見てびっくりしました。(絵柄がついたトラックが走るだけだと思っていました(^^;))

ワンナイ、見ましたよ。早々睡魔が襲ってきたので危なかったけど(^^;)ヨンハ君、笑い転げて楽しそうでしたね。ヨンハ君が喋る時に吹き替えの声と重なっていたのがちょっと残念(--;)ユンさんいたのに時間の関係でしょうか?!そういえば先週だったかSE7ENがいいともに出たのを見ました。昨日からはごきげんようにも出ていて日本語バリバリ喋っています!!すごいですよね。(納豆ダメなんですね。ヨンハ君もダメだったような・・・)ヨンハ君はまだそこまでは無理なのかな(^^;)それにしても女性陣3人、うらやましい限りです。1度でいいから玄関先から「ただいま~」なんてヨンハ君の声が聞こえたら・・・ありえない話でした(--;)

君が最高!

君が最高!

9月20日(木) 君が最高! 発売日

午前中家にいてよかった!!ネットで注文していたCDが無事届きました(^^)V心配していたポスターもちゃんと入っていましたよ。何度聴いても「君が最高!」好きです私☆家で♪LUV LUV LOVE!♪と口ずさんでいるもんだから子供が「何の曲?!パクちゃんの新しい曲?!」とチェック!!子供は覚えるのが早いからそのうち一緒に口ずさんでいそう!!Ready Go Lady Go やDistanceもコンサートでは盛り上がりそうですね。で、Candlewickだけがバラード。妙におちつく・・というかヨンハ君の歌のうまさ、いいところが全部出ている曲かなぁ。まだちょっとしか聴いていないのでまた聴けば聴くほど印象も変わるかもしれません。でも「君が最高!」が好きなのは確かです(^^)POPJAMに行かれた方のご意見があまりよくなかったので私だけ?!と思ってしまいましたが皆さんはどうでしょうか?!それとちょっと余談ですがDistanceの出だしの部分が藤井隆さんのナンダカンダに似ているような・・・(ちょっとだけですよ。雰囲気が)ちょっとマニアックだったかな。朝はめざましテレビでPVが流れたとか。お友達からメールをもらって知りました。6時前からめざましテレビを見ているのに7時30分から45分まではBSで“純情きらり”を見ています。どうやらその間にやったようですごいショック(--;)でも3asianで少し見れました。その後ミニホに行ったらCMも見れたしよかったぁ。携帯の着うたも早速「君が最高!」にしましたよ!!あとは今日のワンナイを忘れないようにしなくちゃ!!

2006年9月19日 (火)

会報・SFJ更新

会報・SFJ更新

今日会報が届きました。前回はかなり遅く手元に届いたので心配していましたが一安心(*^_^*)

SFJ更新・NEWS・CMオンエア

関東流れないんですかぁ?!信じられないですぅ(><)

PVも見れる環境にないのでとっても残念です。とほほっですよ(^^;)

明日発売の「君が最高!」。すでに今日GETされている方がいらっしゃると思います。私は今回ネットでポスターつきのところで注文。早くても明日以降でしょうか?!早く聴きたいです。

アジアポップスウインド

昨日ラジオ聞きました(1曲目でよかった)POPJAMですっかりメロディーを覚えてしまったのでなんの違和感もなく聴きました。私はこの曲好きだけどなぁ。(色んなご意見、好みがあるようですが)POPJAMの時は目をつぶって前半歌っていたけれどヨンハ君が笑顔でノッて歌ってくれたらそれこそ最高なんだけどね(*^_^*)今までにないタイプの曲を歌うってイメージもあるし大変だろうけどヨンハ君にはこれからも頑張ってほしいです!

2006年9月16日 (土)

東武動物公園

東武動物公園

今日は東武動物公園に行ってきました。はっきりいって深夜のPOPJAMのせい?!で1日中眠くてちょっと辛かったです(^^;)東武動物公園は1度行ったことがあるのですが随分昔なので全然覚えてなくって・・・こんなに広かったんですね!抱っこしてなでなでしたひよこちゃんがとっても可愛かったです*(^^)*

またまた

またまた

今日の読売新聞にまたまた冬のソナタ、ザ・ミュージカルの広告がありました。ヨンハ君のお顔は更に小さくなりました(;^_^Aでも写真の横の内容はヨンハ君からの応援コメントが公開期間中、場内ロビーのモニターで見れるというものでした。といってもミュージカルに行く予定はなし。ヨンハ君ファンで行かれる方はお楽しみに。

ミニホ、トップの写真、今日ヨンハ君の横顔でしたっけ?!いつ変わったんだろ?

POP JAM

待ちに待ったPOP JAM!!睡魔と闘いながらなんとか起きて動くヨンハ君見ました。ぼーっとしてたら学ラン姿の映像、よ〜く見るとヨンハ君なのでびっくり!!慌てて録画ボタン押したけど学ラン姿は間に合いませんでした(><)これってPVなのかな?!日本語での曲紹介はたどたどしいながらもなんとか頑張ったヨンハ君。そしていよいよ歌。曲はよろしいんじゃないでしょうか?想像していた通りアイドルチックな感じ☆♪好みはあると思いますが今までにない曲なのでヨンハ君の違った一面が見られそうです。最後は首をかしげていましたね。たまに歌ったあとやるヨンハ君の仕草。かわいい(*^_^*)ただ髪形は・・・短くてもミニホみたいならOKなんですが(^o^;それにしても会場はヨンハブルーですごかった!手の動きを真似てコンサートでは盛り上がる1曲になるんじゃないかな。

2006年9月15日 (金)

ミニホ・SFJ更新

SFJ更新

会員ページ・会報7号発送

NEWS・TV情報・9月21日(木)TBS「うたばん」出演

TV情報はうたばん(とくばん?!)の追加ですよね?!ミニホではそのうたばんの時の写真でしょうか?ネクタイ姿のヨンハ君。普段なかなか見れない服装なので楽しみにしたいと思います。そして今日、というか深夜になりますが待ちに待ったPOPJAMです(^^)/まだ曲を聴いたことがないし短髪ヨンハ君もちらっとしか見てないので、ネット上の皆さんの反応に勝手に想像してイメージを膨らましちゃっています(^^;)果たしてイメージどおりなのか?!早く動くヨンハ君に会いたいです*(^^)*

2006年9月14日 (木)

ミニホ・SFJ更新

久しぶりのミニホ更新です。いつもラブリー?!な感じなのに黒でとってもシック。そして右側にカッコいいヨンハ君。ちょっとびっくり!!でもなにげにハートがあるところがやっぱりヨンハ君かな。写真も何枚かアップ。カメラを持っているヨンハ君、ヨンハバンドの真ん中にいるヨンハ君、どちらも短髪なのにOKです(^^)セットの仕方で随分雰囲気違うのかなぁ~。今後の髪型に期待?!

SFJ更新

NEWS・ハワイ・コンサートについてのお知らせ

会員ページ・PHOTO GALLERY「君が最高!」ジャケット撮影

カッコいいですねー!!曲も早く聴きたいですがCDジャケットも早くマジマジと眺めたいです(^^)

2006年9月13日 (水)

ピーマンの収穫

ピーマンの収穫

きゅうりやミニトマトなど他の野菜の収穫は終わったのにピーマンはなぜか今頃大収穫中!!取り忘れると気が付くと緑のピーマンが赤になってしまうので大変です。今日は子供の夕飯のオムライスに使いました。

2006年9月12日 (火)

今日のお弁当

今日のお弁当

おかずは鶏の照り焼きと、うさぎのバランに隠れてしまいましたが後ろに丸いかまぼこが2つ。暑い日のお弁当は中身が心配でしたが少し涼しくなってきたので安心かな。

2006年9月11日 (月)

SFJ更新

SFJ更新・会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージ

写真、思わずヨンハ君捜しちゃったけど(^^;)そろそろミニホも更新してくれるかな?!

2006年9月10日 (日)

ハングル復活?!

今日ミニホを見ていて何かがいつもと違う・・・「あれ?ハングルが?!」ここ何ヵ月かずっとハングルが文字化けしていてミニホをみると一面黒い■だらけだったんです。なのに今日はちゃんとハングル文字です\(^O^)/ 他にもハングル以外にパソコン画面右上の×も文字化けしてたのに戻っていました。なんで文字化けしてなんで戻ったんだろ?そしてまた文字化けしちゃったりするのかな?とりあえず戻ってよかったけど(*^_^*)あとはヨンハ君がミニホに現れてくれれば言うことなし?!でしょうか?!

2006年9月 9日 (土)

手作りキット完成

手作りキット完成

今回はハロウィンのドライフラワー。とっても簡単ですぐ出来ました。ただ出来てすぐ写真を撮ったので、ボンドがまだ乾いてないため白いボンドがとっても目立っています。お恥ずかしい(;^_^A

まだ早いけど?!

まだ早いけど?!

お庭にハロウィンの陶器の置物をいくつか飾りました。まだ早いかなぁと思いましたが雑貨屋さんに行くともうハロウィンモード!クリスマスはご近所さんでも結構イルミネーションをされる方はいますが、ハロウィンはあまりいないようで、私もさりげなく毎年飾っています(*^_^*)

2006年9月 8日 (金)

読売新聞・SFJ 更新

読売新聞・SFJ<br />
 更新

今日の読売新聞の夕刊に冬のソナタミュージカルの広告がありました。先日の朝日新聞のヨンハ君のメッセージを抜粋した文と写真はお顔だけ。小さく載っていました(^o^;

SFJ更新・TOKYO-FMスペイン坂スタジオの公開番組に生出演決定

日時・9月23日(土)16:00 ON AIR

番組名・TOKYO-FM「DoCoMo Hits from the Heart」

※詳しくは9月16日(土)の番組内で発表

番組HP  www.tfm.co.jp/hits

2006年9月 6日 (水)

Hot Pepper

Hot Pepper

今日旦那さんがHot Pepperを持って帰ってきました。都内に仕事に行ってる旦那さんに昨日「Hot Pepperって近くにある?」と聞いたら「人が配っているのは見たことあるけど置いてある場所は知らないし駅と職場は地下でつながってるから外に出ない」とあけっなく言われました。でも今日は仕事で外出したらしく置いてあるのを見つけて持ってきてくれたんです。「見たけど載ってないよ!」と言うので「29日発行のやつがほしいんだけど」と一応頼んでみました。それにしてもこんなに分厚いHot Pepper初めて見ました。私の近所の本屋さんに置いてあるのはペラペラ。旦那さんの話だと持って帰る時に修学旅行の学生さんがいたようで、あまりに分厚いHot Pepperを見てびっくりして持っていったようです。 29日の朝、忘れずにダメ元で頼んでみるつもりです。

手作りキット完成

手作りキット完成

2つたまっていた手作りキット。夏休みも終わりやっと完成させました。

2006年9月 5日 (火)

SFJ更新

9月20~24日コンボイトラック運行(東京/渋谷・新宿・原宿地区予定) 

9月16日(土)予定 NHK総合テレビ「POPJAM」 出演

9月20日(水)フジテレビ「ワンナイR&R」出演

9月24日(日)NHK BS-2「ミュージックエクスプレス」 出演 

以前も都内を走ったトラック。都内にお仕事にでも行っているなら見るチャンスはあるかも?!ですが時間や細かい場所もわからず探すのは難しいでしょうね。1度お目にかかりたいものです。そしてPOPJAMの放送日がやっとわかりましたね。忘れないようにしなくちゃ!!20日のフジはバラエティー番組でしょうか?タイトル見てもどんな番組かさっぱりわかりません(^^;)フリーペーパーは近くで手に入るかわかりませんが探してみたいと思います。

                    

トマトとモッツァレラのサラダ

トマトとモッツァレラのサラダ

今日は旦那さんがお休み。子供は幼稚園だし“お昼は何処かに食べに行こうか?”なんて言ってくれるかとチラッと期待したけど気配なし(・・;)結局家でスパゲティを食べました。先日ブログで紹介した我が家のバジルを使ってトマトとモッツァレラのサラダも作りましたよ。

2006年9月 3日 (日)

帰りに新大久保

帰りに新大久保

トミカ博の帰りに新大久保の韓国広場に寄りました。といっても、車が止められず私だけ降りたので慌ててほしかったキムチだけ買ってお店をあとに・・その間2分ほど。ゆっくり見たかったぁ(><)

トミカ博

おでかけ

昨日は旦那さんの用事でまず新宿に。用事はすぐ済みその後は池袋でやっているトミカ博に行ってきました。今年のテーマはどうやら働く車なのかな?(レスキュー関係?!)展示ゾーンは消防車やパトカー、ポンプ車など。我が家の息子は車大好きでも働く車には興味がないので素通りでした(;^_^Aアトラクションゾーンでは自分で選んだパーツをお兄さんが組み立ててくれる組立工場が気に入っていた様子。会場にいた時間は昨年よりはるかに短かったけど、子供はアトラクションゾーンでGETしたトミカで今日もよく遊んでます(*^_^*)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録