2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ミニホ・SFJ更新 | トップページ | またまた »

2006年9月16日 (土)

POP JAM

待ちに待ったPOP JAM!!睡魔と闘いながらなんとか起きて動くヨンハ君見ました。ぼーっとしてたら学ラン姿の映像、よ〜く見るとヨンハ君なのでびっくり!!慌てて録画ボタン押したけど学ラン姿は間に合いませんでした(><)これってPVなのかな?!日本語での曲紹介はたどたどしいながらもなんとか頑張ったヨンハ君。そしていよいよ歌。曲はよろしいんじゃないでしょうか?想像していた通りアイドルチックな感じ☆♪好みはあると思いますが今までにない曲なのでヨンハ君の違った一面が見られそうです。最後は首をかしげていましたね。たまに歌ったあとやるヨンハ君の仕草。かわいい(*^_^*)ただ髪形は・・・短くてもミニホみたいならOKなんですが(^o^;それにしても会場はヨンハブルーですごかった!手の動きを真似てコンサートでは盛り上がる1曲になるんじゃないかな。

« ミニホ・SFJ更新 | トップページ | またまた »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
曲、アイドルっぽかったですよね~~(*^.^*)
私的には全然OKでヨンハにとっての挑戦みたいな感じに思えました。
あの学生服ヨンハにも驚きました~~!!
カワイイったらないですよ~♪
ヨンハのCDはもちろん、あのPVもいつか手に入ればいいのですが・・・楽しみは増える一方ですヽ(^Д^*)/

wish8948さん、こんばんは。
曲を聴く前からタイトルやジャケットを見て“アイドル”ぽい感じかな?!と思っていたので私的にはイメージ通りです。またPOPJAMに行かれた方のネット上の話だとあまりいい印象ではなかったので心配しましたがこちらも全然OK!!私は1度聴いてサビの部分が耳に残りましたし・・人それぞれ好みはあると思いますが、色々なヨンハ君が見れていいんじゃないかな。歌いこんで慣れれば絶対コンサートで盛り上がること間違いなし!!だと密かに思っています(^^)

おはようごじゃいま~す*^^*
昨日はお散歩できなかったので今日おじゃましました☆
ほんと^^*アイドルチ~ックな曲ですが
耳に残る曲ですよね~('▼'*)/
誰にでも唄ってもらえる歌になりそうな予感。。(*'-^)
コンサートで盛り上がりたいですねっ♪♪

mihacさん、こんにちは。
出だしは確かに難しそうですがサビは覚えやすいのでみんなが覚えてくれるといいですね。もうすぐCD発売だし楽しみいっぱいです(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニホ・SFJ更新 | トップページ | またまた »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録