2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 会報・SFJ更新 | トップページ | 盛りだくさん »

2006年9月20日 (水)

君が最高!

君が最高!

9月20日(木) 君が最高! 発売日

午前中家にいてよかった!!ネットで注文していたCDが無事届きました(^^)V心配していたポスターもちゃんと入っていましたよ。何度聴いても「君が最高!」好きです私☆家で♪LUV LUV LOVE!♪と口ずさんでいるもんだから子供が「何の曲?!パクちゃんの新しい曲?!」とチェック!!子供は覚えるのが早いからそのうち一緒に口ずさんでいそう!!Ready Go Lady Go やDistanceもコンサートでは盛り上がりそうですね。で、Candlewickだけがバラード。妙におちつく・・というかヨンハ君の歌のうまさ、いいところが全部出ている曲かなぁ。まだちょっとしか聴いていないのでまた聴けば聴くほど印象も変わるかもしれません。でも「君が最高!」が好きなのは確かです(^^)POPJAMに行かれた方のご意見があまりよくなかったので私だけ?!と思ってしまいましたが皆さんはどうでしょうか?!それとちょっと余談ですがDistanceの出だしの部分が藤井隆さんのナンダカンダに似ているような・・・(ちょっとだけですよ。雰囲気が)ちょっとマニアックだったかな。朝はめざましテレビでPVが流れたとか。お友達からメールをもらって知りました。6時前からめざましテレビを見ているのに7時30分から45分まではBSで“純情きらり”を見ています。どうやらその間にやったようですごいショック(--;)でも3asianで少し見れました。その後ミニホに行ったらCMも見れたしよかったぁ。携帯の着うたも早速「君が最高!」にしましたよ!!あとは今日のワンナイを忘れないようにしなくちゃ!!

« 会報・SFJ更新 | トップページ | 盛りだくさん »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさ~ん(((ノ^^)ノゲットですねっ!!
いいですよね~ぜんぶ♪♪
君が最高!の着うたに早速したんですね!
私も早くチェックしなければっ・・
その前にいろいろありすぎてワンナイ忘れそう^^;
それからそれから~!
PVもCMもミニホで見られてほんとよかったですよね~
昨日はちょっと凹みましたもんねぇ^-^;
うれしいですね♪

mihacさん、こんばんは。
やっとGETできましたよ!!ワンナイも見ましたぁ。
なんともうらやましいかぎりで・・ハグしちゃって(--;)
PVもCMもコンボイトラックもミニホで見れてよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会報・SFJ更新 | トップページ | 盛りだくさん »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録