2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 盛りだくさん | トップページ | とくばん見たよ »

2006年9月21日 (木)

今日も

午前中TSUTAYAに行ってきました。お店のお姉さんに「TSUTAYAのフリーペーパーありますか?」と聞くと「どうぞ」と手渡されました。駐車場の車の中でペラペラ。んっ?!ヨンハ君がいない。家に帰ってもう一度ペラペラ。やっぱりどこにもヨンハ君はいない(--;)よくよく見るとフリーペーパーのタイトルもSFJに書いてあったのと違う(^^;)TSUTAYAって何種類もフリーペーパーがあるのでしょうか?!ちなみにWHAT'S IN?を買うつもりでしたが1冊しかなくヨレヨレでやめました。

さっきヨンハ君はミニホにきていたようで、Storyroomが変わった瞬間がありました。scrapに何枚か。妻夫木君(裸だぁ!!)とキムタク?!あとは誰?!・・・

FM観覧の方は私のところには当選の葉書が来ないのでどうやら外れたようです(--;)POPJAMといい今回といいくじ運ないんだなぁ。

今日はとくばんでまたヨンハ君に会えます。ミニホで見たネクタイ姿かな。楽しみです。

オリコンデイリーランキング 9月20日付 3位「君が最高!」

« 盛りだくさん | トップページ | とくばん見たよ »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさ~ん♪
フリーペーパーさがし疲れるねぇ><。
ミニホ、今
みそさんに教えてもらって見てきた~ε=ε=(o*゚ー゚)o
3枚目のあの人、
カトゥーンの亀梨クンではないですかね'∇')?
たぶんですけど・・^^;
FM観覧、私もハズレみたいですTT。
残念でしたぁ・・・^-^;
生ヨンハおあずけですねTT。
今日はとくばんだぁね~(*'▽'*)/
みそさん昨日のヨンハヘアーOKでしたぁ^^?
私はやっぱり・・ちょっとイヤです^▽^;
でもどんなヨンハも大・だい・だいすき^▽^;

mihacさんもFM観覧ダメでしたか?
倍率高そうなのでダメだと思ってはいたもののちょっと残念(^^;)
そうそう!昨日の髪型ですか?!私はやっぱり長めのヨンハ君が好きです(^^)せめてもうちょっと~長くして~!!
ミニホの写真、妻夫木君しか確信持てません(^^;)
またあとで見に行って確認して参ります!!
今日はとくばん、楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盛りだくさん | トップページ | とくばん見たよ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録