2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日のお昼ご飯 | トップページ | PV・storyroom »

2006年9月28日 (木)

フリーペーパー・ミニホ更新

フリーペーパー

今日は新星堂のフリーペーパーをもらいに近くのショッピングセンターまで車で行ってきました。新星堂は入ってすぐ奥にRESERVED TICKETやフリーペーパーを置いてあるカウンターがあるのですぐ見つかりました。とりあえず1つGETできてよかった!ところで内容はどれも一緒なのでしょうか?HMVは近くにないしタワーレコードは電車に乗れば行けるけど、普段車に乗り付けてると電車はおっくうだったりします(;^_^Aでもヨンハ君のためなら電車に乗ろうかな?!(電車に乗ってる時間、10分ほどです(^^;))

まさしく今替えたのかな?!☆がいっぱい!!storyroomはカメラにネコに・・またまたとってもにぎやかです。写真はこれ標識ですよね?!車両進入禁止でいいのかな?!likestyleの写真、誰でしたっけ?!わかるんですが名前が出てきません(^^;)

« 今日のお昼ご飯 | トップページ | PV・storyroom »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさ~ん どもっ(^-^)ノ ☆☆
ミニホ更新、またまたみそさん’s情報で知って
今見てきましたぁ~どうもです^^
あれはブラピですねっ(o^-^o)
かっこいいけどぉ。。。
やっぱヨンハ一番っっ!ですよね~\(^▽^)/

フリーペーパー、内容はどれも同じっぽいですよ~^^;
新星堂が一番いい気がしますっ^-^*

mihacさん、こんばんは。
あれはブラピでしたか(^^;)顔はわかるのに全然名前が出てきませんでした。
ミニホのstoryroom、あんなに賑やかだったのに今見たら替わってしまったのね。

フリーペーパーは同じようですか?!
だったら新星堂だけでいいかな(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお昼ご飯 | トップページ | PV・storyroom »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録