2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 君が最高! | トップページ | 今日も »

2006年9月20日 (水)

盛りだくさん

オリコンデイリーランキング 9月19日付・2位「君が最高!」

朝見逃してしまっためざましテレビで流れたPVや関東では見れないCM、ミニホにアップされた方がいて見ることができました。そして先ほどまたミニホに行ったらコンボイトラックも!!トラックから曲が流れるとは今まで知らず映像を見てびっくりしました。(絵柄がついたトラックが走るだけだと思っていました(^^;))

ワンナイ、見ましたよ。早々睡魔が襲ってきたので危なかったけど(^^;)ヨンハ君、笑い転げて楽しそうでしたね。ヨンハ君が喋る時に吹き替えの声と重なっていたのがちょっと残念(--;)ユンさんいたのに時間の関係でしょうか?!そういえば先週だったかSE7ENがいいともに出たのを見ました。昨日からはごきげんようにも出ていて日本語バリバリ喋っています!!すごいですよね。(納豆ダメなんですね。ヨンハ君もダメだったような・・・)ヨンハ君はまだそこまでは無理なのかな(^^;)それにしても女性陣3人、うらやましい限りです。1度でいいから玄関先から「ただいま~」なんてヨンハ君の声が聞こえたら・・・ありえない話でした(--;)

« 君が最高! | トップページ | 今日も »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

参りましたね~!!
もうヨンハのすべてにクラクラきてます(;^_^A
あのローライズのデニム、カッコよかった~♪
爆笑してるヨンハ、可愛かった~♪
クロちゃんをクッションでたたくヨンハ、大好き~♪
高見さんに「サランヘヨ」・・・羨ましすぎる・・・( ̄ω ̄;)

最高のCDに動くヨンハ・・・こんなに幸せでいいんでしょうか?

クロちゃんですっ!(笑)うそっ@
ヨンハが白だからクロちゃんだったのですね;
すべてがきもい~;で面白いのでヨンハも爆笑でしたね♪
ヨンハはもっとしゃべってたと思うけど時間の関係か吹き替えに。。。え~???ファンはそこを聞きたいのにぃ!!
ビデオを繰り返しみてたら息子が
「お母さん、してもらいたそう♪」と。
最後サランヘヨと言われる所をにやけて見てたら言われました^_^;

wish8948さん、こんにちは。
昨日は朝からCDが届き夜にはワンナイでまさしくヨンハDAYでした。
浜ちゃんの奥さん、ヨンハ君のファンでもあるだろうけど確か1番好きなのはビョン様だったような・・・
私はヨンハ君一筋☆なのに~とテレビの前でわめいていました(^^;)
クロちゃんがソファでヨンハ君と並んで座って1番おいしいですよね。触ったり叩かれたりして?!

きららさん、こんにちは。
ヨンハ君が白だからクロちゃん、なるほどです!!
なんでクロちゃんなのかわからなかったもの。
吹き替えできっと皆さん「ヨンハ君の声が聞きたいのに~」と思ったはず。もっとしゃべっていたと思うと尚更残念(--;)
きららさん、にやけていたのですね。だれもが自分に置き換えた瞬間だったんじゃないかな(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君が最高! | トップページ | 今日も »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録