2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ミュージックエクスプレス | トップページ | SFJ更新 »

2006年9月25日 (月)

ミニホ更新

storyroomが替わりVideoに甥っ子の動画。赤ちゃんって見てて癒されますね。自分の子供の時はそんな風に思う余裕もなくイライラしていましたが・・・(^^;)今ミニホ見たら写真がアップ。豚さん2匹!!パソコンの前にいるのね(^^)今日は“いいとも”にK君が出ていました。先日“いいとも”に出たSE7EN君と同じコーナーに。最後には今日のHEY!HEY!HEY!の宣伝してたっけ。今日は生放送なんですね。ヨンハ君が出ないからチェックしていなかったです。どうせならヨンハ君も出演してくれればよかったのになぁ~。もうTVで「君が最高!」は聴けない見れないの?!なんだか寂しい(--;)

Hits from the Heart のGuest Galleryに松本さんのコメントが追加されています。

“愛用の携帯はボディが白”・・・私の携帯は白ですが着せ替えができるのでヨンハブルー(水色ですが)にしています。白に戻そうかな(^^;)

« ミュージックエクスプレス | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
甥っ子ちゃん見ましたよ~♪
朝からあったかい気持ちになれました^^
みんなに愛されてヨンハのように優しく育ってくれるでしょうね(*'ー'*)

ヨンハの携帯、ストラップも何もついてないんですね!!
以前どこかで彼女?にもらったストラップをつけてると
見た事があったのでちょっと嬉しい・・・^^;
ダメですね、嫉妬深くて・・・( ̄ω ̄;)

wish8948さん、こんばんは(^^)
ヨンハ君はどんな顔して甥っ子ちゃんのことあやしているんでしょうかね?!
なんだか想像しただけでニヤけちゃいます!!

ストラップ・・・そうだったんですか?
だったら何もなくて一安心(^^)
いや~ヨンハ君のこととなると皆さん嫉妬深くなりますよね(^^;)ついつい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミュージックエクスプレス | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録