2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« PV・storyroom | トップページ | 当たりました\(^O^) / »

2006年9月29日 (金)

ミニホ更新

壁紙が☆から替わりました。左上はTVかな?!中がグルグル変わっています。右下には赤いスニーカー。イチョウの葉があってとっても秋らしい感じ。like styleに写真が2枚。またしても誰だかわかりません。only one、10時28分にUPされているようですが何もなく・・・あちこちネットで見て回るとどうやらヨンハ君の写真がUPされていたみたいですが写真がない(--;)見れないのは私だけ?!写真だけ削除したの?!

« PV・storyroom | トップページ | 当たりました\(^O^) / »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさん(*'ー')/
その後、写真は見れましたかぁ?
ヨンハ、ミニホ コロコロとよく変えますね^^
ハワイまでの間、ゆっくりしてるのかもね(^-^)
みそさんはホットペッパー ゲット!できた~?!
私はまたしても勘違い。。^-^;
今日スーパーでもらってきたんだけど
ヨンハは。。
いなかった。。(T-T )
これってどこのホットペッパーにものるってわけじゃないんだね。。^▼^;

 

mihacさん、こんばんは。
mihacさんはonlyoneの写真みれますか?
皆さん、ヨンハ君の写真を見ているようなので、私だけが見れないみたいですよね(--;)

ホットペーパー、私の住んでいるところは都内じゃないので載っていません。
旦那さんが都内に行ってるので朝メールでお願いしてみましたがどうでしょうか・・・
mihacさんは都内でGETして載っていなかったんですか?
なかなかフリーペーパー探しも大変ですね(--;)

みそさん こんばんは。。。
OnLy Oneの写真見れないの?
他は見れるのに?どうしてかな?他が見れるのならセキュリティー大丈夫だと思うけど。。。-。-;
何かね~他の人で全部に Nマークつく人もいるんだって。。。
見たいよね~~-。-;
ミニホの写真は基本ブログに載せちゃいけないから。
載せてる人もいるけどね・・・^^;
ゴメンね力になれなくて。。。メールがあれば画像おくれるんだけど。。。
私のメルアド私のブログに一応載せておくね。。。

rinさん、いつもすみません。
onlyoneの今日の写真だけなんです。同じ今日でもlikestyleの外人さん(私だれだかわからないけど)は見れるんですよ。
Nマーク付く人もいるんですか?!
私はやっとハングルの文字化けが治ったと思ったのに・・・
rinさんのブログにお返事しました。


みそさん こんばんは(*'ー')/
私は写真見れましたがミニホのことはわからないことだらけで~す^^;
ホットペッパーは都内でも新宿とか渋谷とか都心のほうのには載ってるみたいです^^
ウチは東京でも端っこのほうなのでダメでした^^;
あれって地域によって中身違いますもんね~SFJにちゃんと地域が載ってました^-^;最初から確認しておけばよかった。。^-^;
だんなさまがゲットできるといいですね(*'-^)-☆

mihacさん、こんにちは。
ミニホ、文字化けしてハングルが■だらけの時もびっくりしましたが、写真が見れないのも謎です。それも1枚だけ(--;)
旦那さん、昨日は手ぶらでした(^^;)しつこく聞くのもなんだし・・・忘れていなければいいのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PV・storyroom | トップページ | 当たりました\(^O^) / »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録