2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« Hits from the Heart | トップページ | ミニホ更新 »

2006年9月24日 (日)

ミュージックエクスプレス

STARSfrom KOREA part4(こんなコーナーがあるんですかね?!)高山さんが「NHKアナウンサーの高山と申します」と挨拶するとすぐにヨンハ君も「パクヨンハと申します」と日本語で答えていました。またイベントの話になり「手を見せていただいていいですか?」にも「大丈夫です」とすぐ手を見せていました。昨日のラジオでも松本さんの質問に対して訳す前に答えていたので聞き取りはOKのようですね。カメラの話になり写真を5枚紹介されていましたが最初の2枚がミニホと同じ原宿でのカメラの写真。次の2枚はイベントの時の会場の座席(1-P-48)でした。ヨンハ君が「P-48が僕の名前の頭文字と同じ」と説明しましたが高山さんはイマイチよくわからなかったようでした。ヨンハ君が「パク(P)ヨンハ(48)」と言うとやっとわかったみたいで納得!!。最後の1枚はイベントで見た足が写っている海の写真。「この足はだれですか?」にすぐ「私です」と答え「千葉千葉」と言っていました(^^)/と言うことで・・・歌は先日のPOPJAMと同じですもんね(^^)

« Hits from the Heart | トップページ | ミニホ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさん、あんにょ~ん♪
時折出る日本語に「きゃ~っ!!」うれしいっ!
日本語のゴロ合わせ~昔はあまり知らなかったのにね。
みんながミニホとかでよく書き込んだりしてたから48はお馴染みですね~*
日本でのお仕事も一段落。もう韓国に帰っちゃうのかな?
それともコンサートの準備?もっとTVに出て欲しいな~*

きららさん、こんにちは(^^)
コンサートの準備・・・そうですよね。自分がいかないものだからすっかり忘れていました(^^;)
さっき、いいとも見てたらK君が出ていました。先日は確かSE7EN君。ヨンハ君も出れたらよかったのに。K君はHEY!HEY!HEY!の宣伝していました。今日生放送なんですね。こちらもヨンハ君出てくれたらなぁ。でも生放送じゃヨンハ君もファンもドキドキしちゃいますかね(^^;)
ホントもっとTVで見たいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Hits from the Heart | トップページ | ミニホ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録