2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日も | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年9月21日 (木)

とくばん見たよ

いきなり番組始まったとたん「君が最高!」の歌でびっくり!!おまけにヨンハ君が帽子をかぶっていてとってもかわいいし*(^^)*コンサートやミニホで見るプライベートのヨンハ君はよく帽子をかぶっているけれどテレビではなかなか見る機会がないですよね。歌もPOPJAMの時と違って目を開けて笑顔で歌っているし、後半のカメラ目線はもうクラクラドキドキでした。トークも昨日に引き続きリラックスしていて終始にこやかなヨンハ君。ハワイの話が出ると行けない自分はちょっと寂しい感じがするけど・・・これは仕方がないですかね。(--;)歌番組はこれでおしまいなのかなぁ?!HEY!HEY!HEY!やMステにも出演してくれればいいのに・・もっともっとテレビにでてくれないかなー。

 

 

« 今日も | トップページ | 今日のお弁当 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
今日はみそさんと意外な共通点を発見できましたね~(*'ー'*)
これからもよろしくVで~す!!

もう私はTVでヨンハを見ることができません。
うち、地上波しか見られないので(;^_^A
みそさんのおっしゃるとおり、もっともっと歌番組で
ヨンハが見たかったな~(T_T)
浜ちゃんとのからみやMステの生ヨンハが見たかった~!!
昨日のようなカメラ目線で笑顔で歌うヨンハでもっと壊れたかったですね~(ノ∇≦*)

wish8948さん、こんばんは。
いや~うれしいです!!思いがけず共通点が(^^)
ちなみに少年隊のかっちゃんが大好きでした(^^;)
私、目のクリクリ大きい人が好きなんです。
目の細い(おっと失礼、奥二重)人を好きになったのはヨンハ君が芸能人?!では初めてかも・・

あとテレビはBS2のミュージックエクスプレスだけでしょうか?HEY!HEY!HEY!は出てほしかったですよね。昨日のヨンハ君を何度も見るしかないのかなぁー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も | トップページ | 今日のお弁当 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録