2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ピーマンの収穫 | トップページ | ミニホ・SFJ更新 »

2006年9月14日 (木)

ミニホ・SFJ更新

久しぶりのミニホ更新です。いつもラブリー?!な感じなのに黒でとってもシック。そして右側にカッコいいヨンハ君。ちょっとびっくり!!でもなにげにハートがあるところがやっぱりヨンハ君かな。写真も何枚かアップ。カメラを持っているヨンハ君、ヨンハバンドの真ん中にいるヨンハ君、どちらも短髪なのにOKです(^^)セットの仕方で随分雰囲気違うのかなぁ~。今後の髪型に期待?!

SFJ更新

NEWS・ハワイ・コンサートについてのお知らせ

会員ページ・PHOTO GALLERY「君が最高!」ジャケット撮影

カッコいいですねー!!曲も早く聴きたいですがCDジャケットも早くマジマジと眺めたいです(^^)

« ピーマンの収穫 | トップページ | ミニホ・SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさ~ん*^^*//
ミニホもSFJもうれしいですね~♪
ヨンハもあのくらいの髪型でテレビ出てくれればよかったのにねぇ。。( ̄Ф ̄*)な~んて
うたばんはどうでしょうね^^?
お子さん、やっぱりピーマンだめですかぁ^^;
でもいろいろ考えてるみそさんはいいママさんですね~*^^*//

mihacさん、こんばんは(^^)/
ワンナイの予告でしたっけ?!私びっくりしましたもん!!ヨンハ君見て(^^;)
ちらっとだから実際テレビの放送見ないとわかりませんが、今回のミニホとSFJの写真見て少し安心?!しました。これからヨンハ君がでるテレビ番組で髪型も要チェックですね☆☆

いや~私、かなりイイカゲンママです(--;)

こんばんは~☆
SFJのヨンハには参りました~!!
PC前でニヤニヤ・・・もう早く早くと待ちきれない私がいます^^
みそさんのおっしゃるとおり、予告ヨンハよりミニホやSFJのヨンハの方が格段カッコよくなってますよね~!!
予告ヨンハはヘアメイクさん、お願いしますよ~~!!って感じでしたから・・・( ̄ω ̄;)
いよいよ明日です。
明日の夜は最高~♪って叫んでいたいですね(*^▽^*)

wish8948さん、こんばんは!!
SFJのヨンハ君、カッコいいですよね(^^)
早く聴きたい!!見たい!!まだか?まだか?ですよぉー!!それにしても同じ短髪なのになんでこうも違うんでしょうか?
明日の夜はいよいよですね。
やっと「君が最高!」聴けます!見れます!
みんなの反応がとっても楽しみです(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピーマンの収穫 | トップページ | ミニホ・SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録