2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ミニホ・SFJ更新 | トップページ | POP JAM »

2006年9月15日 (金)

ミニホ・SFJ更新

SFJ更新

会員ページ・会報7号発送

NEWS・TV情報・9月21日(木)TBS「うたばん」出演

TV情報はうたばん(とくばん?!)の追加ですよね?!ミニホではそのうたばんの時の写真でしょうか?ネクタイ姿のヨンハ君。普段なかなか見れない服装なので楽しみにしたいと思います。そして今日、というか深夜になりますが待ちに待ったPOPJAMです(^^)/まだ曲を聴いたことがないし短髪ヨンハ君もちらっとしか見てないので、ネット上の皆さんの反応に勝手に想像してイメージを膨らましちゃっています(^^;)果たしてイメージどおりなのか?!早く動くヨンハ君に会いたいです*(^^)*

« ミニホ・SFJ更新 | トップページ | POP JAM »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさ~ん^O^//起きてるぅ~??
まだ寝てないか。。。^^;
いつも遊びに来てくれてチョンマルコマウォヨo(*^Θ^*)o!!
私もみそさんのところいつも散歩コースにしてま~す*^^*
いよいよ!ですねぇ♪♪
会報?!発送ですか?!
今知りましたぁ^^ありがとうございまぁす♪
なんかうれしいことばかり続いちゃいますねぇ*^^*

mihacさ~ん、起きてますよ~(^^)//
でもまだ2時間以上も待たなくては(--;)
起きていられるか・・・んー頑張ります!!
会報、イベントの模様あたりが載っているのかな?
mihacさんは参加されたの中野ですか?
私は中野2日目お昼参加でしたよ。

こちらこそ遊びにきていただいていつもありがとうごじゃいま~す(^^)V

みそさん^^*
テレビまでの時間落ち着かずまた来ました♪
たぶん放送終わったら即行寝ますが。。^-^;
私は中野初日でした~^^/
みそさんはお一人参加が多いのですよね。
今度いつか一緒に行けたらうれしいで~す(*^▼^)/~~

mihacさん、あともう少しですね。
テレビの前で待っていましたが、一旦パソコン前に戻ってきました!!
中野初日でしたか(^^)
私はいつも寂しく1人参加です。今度是非お会いするチャンスがあればうれしいです!!
ではテレビ前に戻りますね*(^^)*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニホ・SFJ更新 | トップページ | POP JAM »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録