2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« Hot Pepper | トップページ | まだ早いけど?! »

2006年9月 8日 (金)

読売新聞・SFJ 更新

読売新聞・SFJ<br />
 更新

今日の読売新聞の夕刊に冬のソナタミュージカルの広告がありました。先日の朝日新聞のヨンハ君のメッセージを抜粋した文と写真はお顔だけ。小さく載っていました(^o^;

SFJ更新・TOKYO-FMスペイン坂スタジオの公開番組に生出演決定

日時・9月23日(土)16:00 ON AIR

番組名・TOKYO-FM「DoCoMo Hits from the Heart」

※詳しくは9月16日(土)の番組内で発表

番組HP  www.tfm.co.jp/hits

« Hot Pepper | トップページ | まだ早いけど?! »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさん、こんにちは。mihacです。
こいぬさんのところからこちらにおじゃまさせて
いただきました^^*勝手に失礼します^^;
今日も私のところへ遊びに来てくださってありがとうございました^^*いつもコメントが少なく寂しかったので^^;うれしいです。また来てくださいね~待ってま~す^^
こちらにもたまに遊びに来てもいいでしょうか^^?
昨日の夕刊にヨンハの顔出てたのですね。
知らなかったです。小さくても出てるととてもうれしくなりますよね♪

mihacさん、こんにちは。
私の周りにはヨンハ君のファンがいないのでいつもコンサートは1人で参加しています。(なかなか小さい子供がいるので参加できるのは限られますが)
ヨンハ君ファンのお友達ができれば・・・と思って始めたブログです。
こんな私でよろしければ是非また遊びにきて下さいね。

こんばんは~!
うちも読売新聞なんですが気がつきませんでした~!
あっ!!
もしかしたらまた関東だけ??でしょうか??
それにしてもちっちゃいですね(;^_^A
これでは関西に載ってたとしても
気付けるかどうか不安です・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
夕刊・・・久しく読んでないです・・・。

wish8948さん、おはようございます!!
そうなんです!とっても小さくヨンハ君のお顔が載っていました。(朝日は全身で大きかったのに)
関東だけなのかな?
ミュージカル、大阪公演?!もあると聞いたのでその時に見れるといいですね。

はじめまして。今、ザ・ミュージカル「冬のソナタ」のチケットプレゼント企画を実施してます。私どもはIR会社で、ザ・ミュージカル「冬のソナタ」の招聘・制作をおこなっているアミューズのIRアンケートにお答えいただいた御礼として5組10名様に抽選でチケットをプレゼントております。 よければ見てくださいね。 http://www.bridge-salon.jp/research/questionnaire_4301.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Hot Pepper | トップページ | まだ早いけど?! »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録