2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« アジアポップスウインド | トップページ | 君が最高! »

2006年9月19日 (火)

会報・SFJ更新

会報・SFJ更新

今日会報が届きました。前回はかなり遅く手元に届いたので心配していましたが一安心(*^_^*)

SFJ更新・NEWS・CMオンエア

関東流れないんですかぁ?!信じられないですぅ(><)

PVも見れる環境にないのでとっても残念です。とほほっですよ(^^;)

明日発売の「君が最高!」。すでに今日GETされている方がいらっしゃると思います。私は今回ネットでポスターつきのところで注文。早くても明日以降でしょうか?!早く聴きたいです。

« アジアポップスウインド | トップページ | 君が最高! »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさぁん、あんにょん♪
限定版は明日来ます!通常版は明日買いにいこうかなと。。。ポスターあるかな?
会報まだです;楽しみだわ~♪
いろんなサイトで知ってることでも会報はうれしいですね。
もうちょっとSFJのHPがキャッチボール的な存在だといいのだけれど。。。
ミニホにもダウムにも書き込めないのでなにかヨンハとつながりが欲しいなと~♡

こんばんは~^^
私もさっき聞きました~!!
CM関東には流れないとか。。。
どうしてなんでしょうねσ(・・*)
そういう関西の私も必ず見られるとは限らないので
不安です。
明日届くといいですね!!
素晴らしい出来ですよ(*'ー'*)

きららさん、おはようございます。
きららさんも今日ですか?
私も多分今日届くと信じて家で待機したいと思います(^^)
SFJ、ホントもう少しファンとの距離が近づくといいですよね。私もヨンハ君とのつながりがほしいわ!!
そうそう!!きららさん、「たらこヨンハ」笑わせていただきましたよ(^^)/

wish8948さん、おはようございます!!
そうなんです!!今回関東なしなんです。
ショックです。wishさんは是非見れるといいですね。
見たら報告お願いします(^^)
今日CD届くと信じて家でおとなしく待っています!!
ワンナイ、忘れそう(--;)気をつけなくちゃ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジアポップスウインド | トップページ | 君が最高! »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録