2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 槇原敬之君 | トップページ | レタス »

2006年10月20日 (金)

DVD届きました。

Summer Face Japan Event 2006のDVDが届きました。中野は3回あったせいか私が参加した16日(お昼)はBack stageにもほとんど(いや、まるで)入っていませんでした。衣装ぐらいは全部の回をちゃんと見せてほしかったのですが・・・(--;)まだ届いていない方もいるでしょうしあとは届いてからのお楽しみ・・・ということで。

« 槇原敬之君 | トップページ | レタス »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

DVD届いたんですね??? いいなぁ♪
うちにはまだ届きません・・・・・なぜだ。。。

16日の夜・・・私が行った回なんです。
できれば、他の回のが見たかったです(贅沢?w)
届いたら、そのときのことを色々思い出しながら見たいと思います~♪
明日には届きますように~(*^-^*)

remoさん、こんばんは。
めずらしく早く届きましたぁ。
SFJのオンラインショッピングですぐポチッとしたからかなぁ?!
remoさんは16日の夜に行かれたのですね。東京にお住まい?!15日は初日、16日の夜は東京最後ということで盛り上がったようですが16日昼はおとなしい?!感じでした。
SFJの予定通り16日夜がそのまま入っています。
私が行った回の様子や他の会場の様子ももう少し見てみたかったんですが・・・(少しはあるけど)
remoさんのところにも早く届くといいですね。

そうそう槇原君のコメント読みました(^^)
またしても共通点が!!
そちらのお返事は子供が寝たらゆっくり書きたいと思います(^^)

こんばんは~♪
私の所にも珍しく早く届きました~(*^▽^*)
私は大阪参加でしたが大阪では聞けなかった曲も
DVDでは聞けたし想像してたものより良かったなぁと思ってます^^
バックステージのヨンハは私のツボのヨンハが満載で
最高でした~!!
でも他会場は確かに全てが短すぎて
よく分かりませんでした。
衣装で判断するしかなかったです^^;

念願の札幌ファンミは見ることが出来て
SFJにメールしてみるもんだなぁなんて思いました(*'ー'*)

wish8948さん、こんにちは。そうですね~聴けなかった曲が聴けたり、見ていない写真(イベント中に見た写真で見ていないものがありました)が見れたりしたのはよかったです。
でもやっぱり自分が行った時の様子はもう少し見たかった(--;)
自分が行った!!ということを確認したかったような・・
でも札幌が入っていたし素のヨンハ君はとってもよかったですね。
みんなの声がSFJに届いたのかな。

みそしゃん!こんばん♪
自分の所(大阪)以外はどこがどの衣装なんだかよくわからなく;繰り返してみるのも同じところでなかなか進めなかったり~;でも思ったより内容も濃くてよかった♪
誕生日のヨンハが見れたし~。。。
何度か握手会のところではぎゃ~!と声が出て(ヤキモチっxxx)壊れてましたけど(*_*)
次回イベントの前は街をウロウロしよう♪道頓堀のようにヨンハに会うかもね♪

きららさん、こんにちは(^^)
札幌のヨンハ君が見れたのはホントよかったです。
でも札幌、会場が狭いというか・・近すぎィ!!
会場によってこんなに大きさに差があるなんてーとちょっとショック(--;)
ヨンハ君、普通に道頓堀歩いていましたね。
でもあのヨンハ君(ヨンハ君ごめんなさい)だったらわからないかも!!
「君が最高!」のプロモーションでヨンハ君が東京にいる時、旦那さんが仕事で原宿に行ったらしいのですが、原宿で韓国人に声をかけられたそうです。それを聞いた時「ヨンハ君じゃなかった?!」と聞いたのですが「そんな訳ないだろ!!」と言われました(^^;)
でもあの道頓堀のヨンハ君のお姿を見たら・・・もしかしたら・・なんて思っちゃいました。
韓国人なんていっぱいいるのにね(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 槇原敬之君 | トップページ | レタス »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録