2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 再びラディッシュ | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年10月30日 (月)

週末

週末

なんだか先週はずっと忙しかったような。お友達とランチに幼稚園の行事。週末土曜日は用事があり新宿方面、日曜日はこれまた用事で舞浜まで。TDRを横目で見ながら某ホテルまで行きました。(それにしてもTDRの駐車場はすごかった!)10時前に着いたのに用事を済ませたのは1時すぎ。そして待ちに待ったランチバイキング!!いっぱい食べようと意気込んでいたけど大食いの私でも?!限界があります(^^;)私が食べたのは生野菜(普段なかなか色々な種類は揃えられません)とピザやスパゲッティなど決まったものばかり。沢山種類があったのだから色々食べてみればよかったかなぁ。

« 再びラディッシュ | トップページ | 今日のお弁当 »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそさ~ん♪♪
ほんとだぁ~バイキング~(*^・^)/

いろいろあっておいしそうだね!
野菜ってスーパーで値段高いときとかバイキング行くと
ここぞ!とばかりに食べちゃわない^m^*?
みそさんは新宿とかに近いの~?
いつか遊びましょぉ~ね~*^^*)/~~

みそさ~ん、こんばんは(*゜▽゜*)
ちょっと久しぶりになってしまった(;^-^;)

ホテルランチか~☆ いいなぁ♪
私も舞浜のホテルで何回かランチしたことありますよ~♪
でも最近は全く・・・(涙)久しぶりにホテルランチしたくなっちゃったわ(*^m^*)♪
でも、お食事よりデザートばっかり取っちゃいそうで怖いかもぉ(笑)美味しいものをいっぱい食べたいな♪

みそさん、こんばんは^^
お元気でしたか~??
実は今年はやめようと思ってたディズニー旅行、
12月に行く事になりました~^^
あいかわらず混んでるようですね(;^_^A
舞浜のホテルバイキングの言葉に
食いついてしまいました~(*^^*)
今回は今まで泊まった事の無いホテルを予約したので
不安なようで楽しみでもあります。
どこで食事をするかも楽しみのひとつなので色々
情報収集中です^^

家でサラダを作るとレタス、キュウリ、玉ねぎ、キャベツくらいなんです(--;)ワカメや豆腐を入れて和風にしたりはするけど、レストランのようにレッドオニオン、コーン、など色々そろえるとお値段もかかりますよね。なのでサラダは食べまくりますよ!!

我が家から新宿は1時間30分くらいかかるかな?!
でも昨年お友達と朝いつもどおりに子供を幼稚園に送り出して新大久保でお買い物、ランチしてお迎えの3時過ぎには戻ってきました(^^;)
ちょっと忙しかったけど楽しかったですよ。
mihacさんはどちら方面かしら?!
ヨンハ君ファンのお友達はブログでしかいないので会える距離ならいつか是非お会いしたいです(^^)


remoさん、こんにちは(^^)
私も久しぶりのランチバイキングでした!!
子供がいるとゆっくりできないのが難点(--;)
でもさすがにホテルバイキングだとデザート類が豊富なので子供も飽きずに楽しんでいたようでした。
また行きたいなぁ。

wishさん、こんにちは(^^)
12月にこちらにくるんですか?!
楽しみですね(^^)
29日は日曜日なので混んでいて当たり前ですがTDRからかなり離れた駐車場にもお兄さんが旗を振って案内していましたし、観光バスもすごい台数でした。
ハロウィンのイベントがあるからなのかしら?
wishさんがいつも泊まっているホテルはどこなんだろう?
そして今回はどこかしら?
11月に入るとクリスマスイルミネーションが点灯するのでwishさんが遊びに来る頃はきれいでしょうね!!

おはようございます^^ また来ちゃいました~☆
今まで泊まったのはシェラトン・グランデ・トーキョーベイに一度、ヒルトン東京ベイに二度、東京ベイホテル東急に二度です。
今までずっとサンルートプラザだけは避けてたんですよね~何故か(;^_^A
で今回初サンルートプラザに泊まる事になったんです^^
やはりリーズナブルなので(* ̄m ̄)
もうこうなったらホテルオークラ東京ベイも行ってオフィシャルホテル全制覇したいくらい(≧m≦)
でもまた来年新しいホテルもオープンするんですよね~♪
いつかはミラコスタ~☆彡が口癖の私です。
去年もクリスマス前に行ったのですがもうそれはそれは
綺麗で夢の世界そのものでした。
今年は我慢するつもりだったのにディズニーFANという雑誌の
クリスマスの記事を立ち読みしてそのまま旅行代理店へ行って予約しちゃいました(^_^;)
平日なのですいてるといいんだけど~。

wish8948さん、こんにちは(^^)
すごい!ホテル、制覇していますねー!!
こうなったらホテルオークラ東京ベイと来年オープンの東京ベイ舞浜ホテルも制覇してほしいです(^^)
東京ベイ舞浜ホテルは丸い建物で見た目はかわいらしいホテルでしたよ。
私は結婚式場を決める時、サンルート以外は見学に行きました。なので私もサンルートは行ったことがありません。
私もいつかミラコスタ、もしくはアンバサダーホテルにでも宿泊してみたいな。
きっとお値段もいいんでしょうが・・・(--;)
wishさんが行かれるのは平日ですか。
空いているといいですね。

みそさん♪
こちらにもおじゃまぁ~^^
私は新宿までは電車で40分くらいのところに
住み着いてまぁぁす。
本当にいつかよろしくですぅ^^*)//~~

mihacさん、新宿まで40分?!
確か都内でしたっけ?!地図でいう左方面かな?右方面かな?
ちなみに私はTDRと同じ県です(^^)
近いうちにお会いできるといいな。こちらこそいつかよろしくお願いしま~す(^^)

みそさ~ん^^*)/
またまたおじゃま~
私は東京の外れに住んでまーす。
地図で言うと左になるのかなぁ。。
みそさんはあの県ですね*^^*
今度ぜったい会ってヨンハの話いっぱいしましょ~ね♪

みそさん。
何度も何度もストーカーのようにスイマセン^^;
ヨンハのミニホ、ストーリールームに貼られてるアドレス
行ってみた?
あ、あ、あれって。。。
例の。。か、か、か、彼女???
なんか前見た人と似てる。。。。
ちょっとショック。。。。TTガーン


mihacさん、こんにちは(^^)
mihacさん、左方面ですか?!(^^)
ヨンハ君のお話たくさんしたいよね!!
で、そのヨンハ君(--;)
私は朝あちこちでザワザワしていて見にいったらなんと(--;)
あの方のようですね。
私は以前ヨンハ君がミニホにちらっと出した写真は見ていないの(^^;)
おまけに彼女のミニホのアドレスも知らないから見たことはないんです(--;)
でもモデルが彼女みたいですよね?!
なんでまぁそんなことするのかヨンハ君がよくわからないよね(--;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再びラディッシュ | トップページ | 今日のお弁当 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録