2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 買っちゃった(^^) | トップページ | 手作りキット完成 »

2006年10月 4日 (水)

ミニホ更新・ネックレス

左上、真っ白に。storyroomが替わり(というか数が減っただけかな→しばらくしてヨンハ君の写真がプラスされ、他の配置も少し替わった?気のせい?!)少しシンプルになりました。scrapにはCMが。こんなCMあったんだ?CM見ている時も昨日のハエの音がしていてちょっと気になったけど(^^;)Boardにはゲームがたくさん。飛行機を打つやつ(名前がわからず)とテトリスはやって見ました(^^)久しぶりにテトリスやって夢中になってしまった。暇な時にまたやろうかな。

今日午前中、注文していたイベントのネックレスが届きました(^^)普段貴金属は何もつけない私ですが、このネックレスはシンプルだしつけたいなぁーと思いつつ眺めてすぐしまってしまいました(^^;)そういえばチェーンの部分がイベントで発売したものと違いますよね。袋からだしたチェーンをまた袋にしまおうとしたらチェーンがうまく丸くならなくてイライラ。普通のチェーンってクシュクシュとなるじゃないですか?(なんて表現していいものか)イベントで発売したものはどうだったんでしょう?!なんだか丁寧に扱わないとチェーンを折ってしまいそうでちょっとこわい(--;)

追記

パク・ヨンハ通販事務局から葉書

イベントDVDの発送は10月20日より。楽しみはもうちょっと先ですね。

« 買っちゃった(^^) | トップページ | 手作りキット完成 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~!!みそさん!!
いかがですか~??
キラキラキレイでしょ~??
私も触る時には壊れないかドキドキ。
今までのグッズのつくりがあまり丈夫ではなかったので・・・(;^_^A
私はそのままケースに入れて保管してます。
っていうか袋が見当たりません。
きっと捨ててしまったんでしょう( ̄ω ̄;)
チェーンはどうなのかな?
クシュクシュにはなるようなならないような・・・なんて説明すればいいのか・・・(* ̄m ̄)
早く堂々と付けていけるイベントがあるといいですね~!!

みそさん(ノ^-^)ノ
ネックレス買ったのですね~♪♪
私は悩んだ挙句にあきらめましたぁ(T▼T。)
高かったカラ。。^▼^;
チェーンがクシュクシュとならない。。
なんとなくわかるぅ~^^
いつか会うときがあったら
そのネックレスひと目でいいから~^^;
見せてくださいネ~(^_^)/~~

wishさん、もう感激ですよ!!
wishさんがイベントで購入されたときは私、うらめしそうに指くわえて写真のUP眺めていましたからー(^^;)
さっき鏡の前で付けて1人“ニターっ”と思わずしてしまいました。
せっかくだから普段から付けたいな、と思う気持ちと、もったいなくて・・という気持ちも!!
チェーンは基本的にはおんなじ感じなのかな?
ホントうまく説明できなくて(--;)
今月は学生時代のお友達とランチの約束があるので
その時は付けていこうかな。

mihacさん、こんばんは。
私も最初高いので悩みましたがきっとヨンハ君と握手なんて一生に1度かも・・と思い記念に買おうと思ったらイベントではすぐ売り切れで買えず(--;)
やっと手元にきたーといった感じです。
チェーンの説明、なんとなくわかりますかぁ?!
チェーンが玉じゃなくて長いので(またまた説明がなんとも)うまく丸めることができないんですよ!
是非お会いする機会がありましたら、目印代わり?!に首にさげて伺いますね(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃった(^^) | トップページ | 手作りキット完成 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録