2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« さがしもの | トップページ | MEGA WEB »

2006年10月13日 (金)

お買い物

やっぱり・・

先日ミキハウスのオンラインショッピングでお買い物をしました。@LET MARTにはお買い得な商品が結構あるので子供服などたまに買ったりしますが、先日はショルダーバッグとヒップバッグがお揃いでとっても可愛かったので自分用にとお買い上げ。で、あとで気付いたのがバッグのサイズ。もともと子供用の商品だから小さいかも・・とちょっと不安に。そしたら届くとホントに小さかった(^^;)でもお財布と携帯、ハンカチくらいは入るのでなんとか使える、と思ったら・・・ショルダーバッグの紐が短かった(--;)やっぱりお子ちゃまサイズ。ヒップバッグの方は私のウエストでもOKだったので使えそうですがショルダーバッグは子供のお出かけ用にでも使おうかな(^^;)

« さがしもの | トップページ | MEGA WEB »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそさん♪こんにちはぁぁ
今日は家族みんなでお出かけかな??
お子ちゃまサイズがウエスト入っちゃうなんて
すご~いっ!
でもみそさ~ん、あとから小さいかもって気づくとは。。
もしかしてもしかするとそそっかしい性格(*^・^)?
私に似てます(^m^*)プププ

4・8カップ♪ いつも行くトコにたくさん売ってた~~(*゚゚)//
もしよかったら送るのでいつでも言ってくださいね*^-^*


mihacさん、こんばんは(^^)/
今日は旦那さんの実家に行ってました。

私、けして細身ではありませんよー!!
太っちょですから(^^;)
たまたまヒップバッグの方はゆとりがあったんです。なのにショルダーバッグの紐は・・・(--;)
ハイっ!そそっかしいです私ィ(^^;)

昨日、2件ほどキャン○ゥに電話して聞いてみたところ、2件とも取り扱っていたんですが1件は改装中でお休み中、もう1件は旦那さんの実家とは反対方面だったので今日は行けませんでした。
取り扱ってはいても4と8があるかはわかりませんが、明日以降探してみます。
“送る”なんて言っていただいてありがとうございます。
どうしても見つからない時はお願いしちゃうかも(^^;)
とりあえずもう少しさがしてみますね。
ありがとうです*(^^)*


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さがしもの | トップページ | MEGA WEB »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録