2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今度は週刊女性 | トップページ | お買い物 »

2006年10月12日 (木)

さがしもの

さがしもの

今日はケロリちゃんグッズと4・8カップを探しに出掛けてきました。まずはケロリちゃん。某大型?!スーパーに行けばあるかも、と思い行ったらありましたが他のキャラクターより種類も品数も少なめ(--;)とりあえずミニトートバッグとポーチ、メールガードを買いました。ビニール素材だったら買わなかったけど布のような素材でシンプルだったのが購入の決め手。メールガードは携帯に付けるととっても見ずらい。いつまで我慢できるかしら(--;)一緒に付いていた金属マスコットはヨンハ君の携帯ストラップに付けました(^^)

そして今度は4・8カップを求めて某100円ショップに初めて行きました。・・・がカップはなかった(--;)4・8どころか他の数字もなければカップそのものの種類が全然ない。私がたまに行く別の会社の100円ショップはかなりの種類の食器類があるのにあまりにも品数の少なさにびっくり呆然です。そうかといってお店が狭いわけでもなくかなり広いんですけど(^^;)・・・ということで4・8カップ探しはまだまだ続く・・・

« 今度は週刊女性 | トップページ | お買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^.^*)
ケロリちゃんグッズ、とうとう発見ですね~!!
でも種類が少なかったとか・・・。
やっぱりキャラクターものって関西の方が多いのかなぁ??
関西は何もかも派手だしキャラものもウケがいいのかもしれません。
派手キャラ好きの関西人でも実際にBettyBoop(ベティちゃん)の服着てる人とか見るとビックリしますよ~~( ̄□ ̄;)
ちなみに私はキャラものもヒョウ柄も着ませんよ( ̄∇ ̄*)ゞ

48カップも結構見つけられない方、多いようですね。
同じお店でも置いてある商品が違うようです~。
ゲットできるよう祈ってますねヽ(^▽^@)ノ 

wish8948さん、こんにちは。
キャラクターグッズで売り場を占めていたのは、リラックマとシナモロールなどです。
まだケロリちゃんは浸透していないのかな。
雰囲気として子供に人気があるというよりはOLさんみたいな大人が癒される感じがします。
関東生まれ関東育ちの私にとって関西は別世界であります(^^;)
『派手キャラ好き』ウンウン想像できますね!!

48カップはすごいショックです。
なぜか私の近所にはダイ○ーやセリ○はたくさんあるのにキャン○ゥはなくって(--;)
頑張ってさがしたいと思いまーす!!

こんばんはぁぁぁ*^-^)/~~
ケロリちゃん発見よかったですね~♪♪
メールガードって横から見られにくいっていうけど
自分からも見えにくいのかぁ・・^^;
でもケロリちゃんだから許せちゃうかもねぇ(/ー゚\*)フフ
4・8カップを探しに行ったり、ヨンハの行ったトコ行ってみたり、なんか毎日ちょっとしたことでも
楽しいね*^▽^*v
ヨンハは幸せをたくさんくれる~(ノ^-^)ノ.。.:*・゜゚・*
ヨンハはいよいよハワイだね~~
お留守番組は地味にヨンハで盛り上がろぉ^▽^;;

mihacさん、こんばんは(^^)
メールガード、買うか迷ったんです!だって専業主婦の私はいつも家でメールを打っているので誰も見ないし・・・なのに買ってしまった(--;)画面が暗くて見ずらいからそのうち「や~めたっ!」と言ってはがしそうです(^^;)

4・8カップ、ほしいです!!mihacさんちのそばにはお店ありますか?
そうだ、ヨンハ君はハワイなんだぁ、自分はお留守番組だしすっかり頭の中は4.8カップでいっぱいでしたよ(^^;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は週刊女性 | トップページ | お買い物 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録