2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« MEGA WEB | トップページ | お知らせ »

2006年10月16日 (月)

SFJ更新・48 カップ

SFJ更新・48<br />
 カップ

SFJ更新・NEWS・ハワイで発生した地震の影響について。

私は朝のニュースで知ってびっくりしたのですが、何事もないようでよかったです。

探していた4・8カップ、やっと見つかり購入しました(^^)どの数字もたくさん売っていました。初めからこちらのお店に来ればよかったっけ(--;)本当は8948と揃えようとも思っていたのですが、9の色が黒で4つ並べると暗い感じになるので48だけにしました。どこに飾ろうかな。

« MEGA WEB | トップページ | お知らせ »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさ~ん♪♪
ゲット~!!~~(*≧∇≦)/
やったあ♪オメデト~~♪
かわいいよねぇ~これ~(^▼^*)v

地震びっくりしたね~。
私はぜんぜん知らなくて友達からのメールで
知りました~。
ヨンハびっくりしたかねぇ。
心配。。(T-T )

mihacさ~ん、さっきmihacさんのところにお邪魔していましたぁ(^^;)
無事GET致しました。
ご心配ありがとうございます!!

地震、朝のニュースでびっくりです。
驚いてアタフタしている私をみて旦那さんが訳がわからないもんでびっくり!!
知らない土地での地震は恐怖でしょうね!!

みそさん(*^-^*) 今日は私のブログに遊びにきてくださって、本当にありがとぅございました♪
とっても嬉しかったです~(*゜▽゜*)
これからも、仲良くしてくださいね^^

ハワイの地震、ビックリしました!!!
でも、ヨンハもファンの皆さんも無事ということで
本当に良かったです、ホッ。。。

↑の48マグ☆ ゲットできて良かったです!
このマグ、どれくらいの人が買ったかしら?
かなりの数のファンが買ってますよね(笑)
なんてったって100円というのが、イイです☆

また遊びに来ますね~(*^ー^)/°
これから、色んなお話しましょうね♪

remoさん、遊びにきてくださってありがとうございます。
ヨンハ君ファンはもちろん思いもよらず共通点がありまして(^^;)久しぶりに興奮しました!!
私の青春時代ですから・・
語りだしたら止まらないと思います。

48カップ、remoさんとおんなじです☆
私はやっと今日購入してルンルン♪
きっと今月は4と8ばかりやけに売れたんじゃないでしょうか?!

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

こんばんは~☆
48カップ、ゲットできましたか~(o^∇^o)ノ
おめでとう~!!
お店で見つけた時はお宝を見つけたような気持ちだったでしょ~??
まだゲットできない方もいらっしゃるようなので
大切にしないと~ですね!

地震のニュースには驚きましたね。
帰国予定の方も無事にホノルルを発たれたようで
良かったです。
ヨンハは・・・??
何かメッセージが欲しいです^^;

wish8948さん、こんばんは。
やっとGETできましたぁ!ありがとうございます(^^)
見つけたときはホントお宝状態でした☆★☆★

ハワイの地震には朝からびっくりしました。
ヨンハ君やヨンハ君ファンの方々がいるので人事じゃなかったですよね。
SFJ更新を見てとりあえずほっとしたのですが・・・
お留守番組は心配しているのでヨンハ君のメッセージ、確かに欲しいですよね。
どうしているのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MEGA WEB | トップページ | お知らせ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録