2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月29日 (水)

SFJ更新

NEWS・『僕の頁をめくればミュージッククリップ』ジャケットUP

私、CDジャケットよりこちらの方が哀愁漂っていて色味も好きです*(^^)*ただ写真がまたしても小さくてヨンハ君の表情がわからないので、実際に見てみないとわからないけど雰囲気はタイトルと合っているような気がします(^^)

いちごの花

いちごの花

今年の春ごろだったかお友達の庭にあるイチゴの苗と我が家のワイルドストロベリーの苗を1つ交換しました。その後ランナーを出し小苗がいくつかできたんですがなんと花が咲いていることに先日気付きました。このまま実が付くかはわからないけどイチゴの収穫って普通春だからどうしちゃったんだろうか?ワイルドストロベリーは四季成りイチゴなので春、秋、下手すれば年中花が咲き実がなります。このもらったイチゴも四季成りイチゴなのか?それとも今年は暖かいので冬を通り越して春と勘違いしちゃったのかな?ちなみに秋に買ったイチゴの苗にもつぼみを発見!!

2006年11月28日 (火)

SFJ更新

会員ページ・MOVIE・・・ヨンハ君からのメッセージ。

久しぶりに最近の動くヨンハ君を見れました。なんだか元気なさそう?!な話し振りでしたがMOVIEの時はいつもあんな感じだったでしょうか・・・ヨンハ君は今ソウルかぁ~。

2006年11月25日 (土)

どっち?!

どっち?!

今日の夕飯はロールキャベツ。ロールキャベツといえば私はコンソメ味です。母が作ってくれていたのがコンソメ味だったので、結婚しても当たり前のようにコンソメ味を作ったら旦那さんに「うちはトマト味だった」と言われたことがありました。でもかれこれ結婚して何年?!たちますがやっぱりコンソメ味を作ってしまいます(^^;)そして友達に聞いてもみんなコンソメ味(^^;)でも今日はホールトマトがあったので初めてトマト味にしてみました。皆さんはどちらでしょうか?!

ここにも*(^^)*

ここにも(*^_^*)

枕木に掛けてあるハンティングバスケットのビオラ。ここにもトナカイさんが顔を出していますよ~(^^)/

2006年11月24日 (金)

SFJ更新

NEWS・シングル『僕の頁をめくれば』ジャケット&特典ブックマークUP

真っ赤な女性のドレスがなんだか刺激的ですよね?!写真が小さくてヨンハ君のお顔の表情がわからず・・・・写真がアップになればよかったのに(--;)

2006年11月23日 (木)

そろそろ(^^)

そろそろ(^O^)

そろそろご近所さんでもクリスマスイルミネーションが始まり、昨日はお友達とお散歩がてらキラキラツアーに出かけました。まだほんの何件かですが今度の週末あたりにはもっと賑やかになりそうです(^^)我が家は昼間も楽しめるように(私が庭掃除の時に)小物を置いてクリスマスを演出?!しています。その中の1つです。

2006年11月21日 (火)

ミュージッククリップ・SFJ 更新

ミュージッククリップ・SFJ<br />
 更新

明日発売の“君が最高!ミュージッククリップ”ですが今日手に入りました。いや~この時のヨンハ君は短髪ですが私大好きです!なんで学ランがこんなに似合うのかしら・・・笑顔のヨンハ君はもちろん好きですが、歌詞カード?!の裏?!の上目遣いのヨンハ君大好きです(*^_^*)かっこいい~(^3^)/

SFJ更新・会員ページ・PHOTO DTARYにヨンハ君からメッセージ。久しぶりのヨンハ君、元気そうでよかったです(^^)

2006年11月20日 (月)

キッズソファ

キッズソファ

昨日ディズニーストアで購入したカーズのキッズソファ。子供が今カーズにはまっているのですがこのソファは私が一目ぼれしてしまいました(^^)夏にカーズの映画が公開された時、見に行こうか悩みましたが4歳のチビがじっと2時間も座っていられないだろうと思い断念(--;)でもその後着々とカーズグッズは増えていきました。絵本、パズル、ミニカーはもちろん、パンツに肌着、トレーナーにパジャマまで(^^;)で、先日DVDが発売になったのですが・・・飽きずに2時間座って見ていましたっけ(^^;)

2006年11月19日 (日)

ボディショップ

ボディショップ

ボディショップで購入したのはヨンハ君ファンならお馴染みのボディバターとバス&シャワージェル。バス&シャワージェルは旦那さんがバスバブルとして使うのに買ったのですが子供の好みでマンゴーになりました。そしてボディバターは悩んだあげくサツマ(オレンジ)にしました。“サツマ”と書いてあるので思わずサツマイモかと思いましたぁ私(^^;)いつもならハンドクリームを手に塗ってから寝ますが今日はボディバターを・・・柑橘系のさわやかな香りです。

☆ブログでヨンハ君お友達の購入ボディバターです(^^)

★wish8948さん・パッションフルーツ★mihacさん・パパイヤ

舞浜

舞浜

今日は先月に引き続きまたまた用事で舞浜まで行きました。まずは某ホテルに用事があったので済ませてからシャトルバスとモノレールに乗ってイクスピアリに行きました。シャトルバスはクリスマス仕様でとっても可愛かったです。イクスピアリではディズニーストアとボディショップのみ行きました。どこのショップもクリスマスの飾りがきれいでゆっくり見たかったのですが子供が飽きてしまいすぐ帰ることに(><)いつになったらゆっくり見れるのかなぁ(--;)

2006年11月17日 (金)

チンゲン菜

チンゲン菜

先日間引きをしました。本当はもっと間隔を開けた方がいいのかもしれませんね。間引きした双葉はもったいないから花壇や空いてるプランターに移しました。それにしても秋の菜園は虫がいないので嬉しいな(*^_^*)春からはアブラムシやアオムシがいるから今だけの楽しい葉っぱ菜園です。

2006年11月16日 (木)

ブロッコリー

ブロッコリー

いつ買ったか忘れてしまいましたがお店で売れ残っていたブロッコリーの苗があったので1つ買いました。元気がなかったから途中で枯れちゃうかな、と思っていたら大きな葉の中からやっと小さな蕾でしょうか?!ブロッコリーの形が見えてきました*(^^)*年末にはもう少し大きくなったブロッコリーを収穫できるかも?!楽しみです。

2006年11月15日 (水)

手作りキット完成

手作りキット完成

今回はクリスマスツリーの手作りキット。シンプルだけどとってもかわいいので気に入ってます。どこに飾ろうかな*(^^)*

2006年11月12日 (日)

ビオラ

ビオラ

やっとお庭のお花の植え替えが終わりました。春から秋はサフィニアで秋から春はビオラが我が家の定番です。旦那さんに言わせればパンジーの方が豪華、なんだそうで・・そう言われても私はやっぱり控えめでかわいいビオラの方が大好きです。色は薄いブルー系や白が好きですが冬にはちょっと寒々しいし地味なので、毎年黄色やオレンジも植えています。

2006年11月10日 (金)

SFJ更新

・会員ページ「Event2006」DVDをご購入いただいた皆様へ

・SHOPPING パクヨンハ2007 OFFICIAL CALENDAR  カレンダー通信販売

私は卓上のみ申し込みました。今回は申し込むのになんだかめんどくさかったです。いつも会員番号のみでチャチャッと送信されたのになぁ(^^;)

本日の収穫

本日の収穫

今日はラディッシュとルッコラ、リーフレタスを収穫しました。先日収穫したものより、赤丸ちゃんは大きくなっていてよかったです。ミニチンゲン菜は間引きをしました。ちゃんと育つかな。

2006年11月 8日 (水)

“お知らせ”到着

昨日発送されたSFJからの“お知らせ”はめずらしく今日届きました。いつも遅いので早めの到着にびっくりです。カレンダーは前回同様卓上のみ購入予定。といってもその今年の卓上カレンダーは袋の中(^^;)たまに思い出して袋から出しヨンハ君のお顔を眺めますが再び袋の中です。飾るところもなく?!・・・子供の手の届くところだときっとグチャグチャにされそうだし・・・でも来年こそはどこか飾ろうかな*(^^)*

2006年11月 7日 (火)

SFJ・ミニホ更新

・会員ページ INFORMATION・・・お知らせ発送

・ミニホ history -申し訳ありません。しばらく休みます。こちらを消えるようにしないです。それでは。。。

なんだかヨンハ君が遠くに行ってしまったかのような寂しさでいっぱいです。でもこうして私達にメッセージを残してくれました。ありがとう。・・・しばらくっていつまでかな。いつまでも待っていますね。

2006年11月 6日 (月)

SFJ更新

SFJ更新・NEWS

・シングルDVD同時発売!『僕の頁をめくれば』

・DVD『Park Yong Ha CONCERT IN HAWAII 2006』発売

・『君が最高!ミュージッククリップ』ジャケットUP

☆2007.1.17発売『Park Yong Ha CONCERT IN HAWAII 2006』8925円DVD3枚組/約300分(予定)本編ディスク(1枚)/CONSERT IN HAWAII映像、特典ディスク(2枚)/特典映像

☆『僕の頁をめくれば』発売告知に関して

☆2007.1.1発売『僕の頁をめくれば』1260円『僕の頁をめくれば』ミュージッククリップ1890円

ポニーキャニオンも更新されています。

☆追記☆

ついさっき?!までミニホのstory roomの黒猫いたのにPM10:37頃見たら準備中?!壁紙もなく・・・写真もないよね?!更新する前ならいいんだけど・・・

ラディッシュ収穫

ラディッシュ収穫

赤いお姿が見えたのでちょっと早いかな?!と思いつつ抜いちゃいました!!ちゃんと赤丸ちゃんだったのは2つほど。あとは早かった?!というか、いつものように丸くならなかったような(--;)もったいなくて間引きをちゃんとしないからかなぁ?とか思ったり・・・でも採りたてを丸のままガブリと食べたら美味しかったですよ(^^)

松ぼっくりツリー

松ぼっくりツリー

昨年も作りましたが子供が幼稚園で拾ってきた松ぼっくりをペイントしてクリスマスツリーを作りました(^^)土台はカマボコの板。リボンはお菓子などについていたもの。買ったのはビーズとベル、ゴールドのパウダー、緑の絵の具?!(トールペイント用)くらいかな。壊れやすいのがちょっと難点だけど(^^;)

2006年11月 5日 (日)

ミニホ更新

story roomが更新されました。ハングルいっぱい!!・・なのでわからない(--;)

ライブドアデパートに新曲情報があるようです。1月1日発売とか。SFJやポニーキャニオンからの発表は明日以降でしょうか。

☆追記☆

PM11:15 ミニホを見たら壁紙が★になっていました。story roomには黒猫。ふきだしの中は“・・・”

2006年11月 2日 (木)

ミニホ更新

壁紙が替わりトップ左上にハングル、story roomは昨日途中でorange pieが消え今日はきれいに。このままヨンハ君はだんまりかな。

2006年11月 1日 (水)

ミニホ・SFJ更新

story roomがなんと意味深な言葉。thank youにI'm waiting。そしてorange pie(--;)

SFJ更新・会員ページ・PHOTO GALLERY Hawaii Tour 撮影会&夕食会

今は何を見ても気分は(--;)

☆追記☆

会員ページ・PHOTO DIARY・ヨンハ君からのメッセージ。

今日はこんなことがあっただけになんだかきれいな虹も曇って見えるよね(--;)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録