2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ミュージッククリップ・SFJ 更新 | トップページ | SFJ更新 »

2006年11月23日 (木)

そろそろ(^^)

そろそろ(^O^)

そろそろご近所さんでもクリスマスイルミネーションが始まり、昨日はお友達とお散歩がてらキラキラツアーに出かけました。まだほんの何件かですが今度の週末あたりにはもっと賑やかになりそうです(^^)我が家は昼間も楽しめるように(私が庭掃除の時に)小物を置いてクリスマスを演出?!しています。その中の1つです。

« ミュージッククリップ・SFJ 更新 | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそさ~ん(o^-^o)
ただいま~(((ノ^^)ノ
留守してるにもかかわらず遊びに来てくれて
ありがとぉね~ほんとうれしかったよぉ(T-T )ノ~~☆☆
留守中に見れなかったみそさんのブログを今一気に
見たよぉ♪
ボディバターも買ったんだね!
サツマはさつまいもじゃないんだ~不思議(*^m^*)huhu♪
オレンジはさわやかそ~♪だね^^)/

↑このトナカイさん♪お花の中から顔出してて
すごくかわいいよぉぉ\(^▽^)/
ホント♪昼間も楽しめるっていいかも☆☆

ヨンハのメッセージ♪久しぶりなだけにうれしかったね!!ヨンハ元気そうでよかったよね(ノ^-^)ノ

mihacさ~ん、おかえりなさーい(^^)/
帰ってきたばかりでお疲れなのに遊びに来てくれてありがとう(^^)
mihacさんが旅行中で寂しかったけどブログが更新されたりコメントのお返事いただいたりしてこちらこそ嬉しかったですよ!!
やっとボディバター、買いましたぁ(^^)
素直に『オレンジ』とか『みかん』っていう名前の方がわかりやすいのにね(^^;)店員さんにも“サツマイモかと思いましたぁ!”と言って笑われてしまったよん(^^;)

旅行の写真やお土産話、楽しみにしてうますね*(^^)*


みそさん、お久しぶり~(*゜▽゜*)
お元気でしたかぁ???
バタバタしてて、なかなか遊びに来れなかったぁ
ごめんなさいね・・・。

いよいよクリスマスシーズン☆
イルミネーションとか、綺麗にやってるお家が増えてきて
見てて楽しいですよね♪
自分の家では絶対に無理だな・・・って思っちゃう。
だってぇ・・・電気代が!!!!!(笑)
私は毎年、な~んにも飾りつけとかしないのよね(;^-^;)全然季節感の無い家なの(汗)
超ミニミニツリーでも買ってこようかしら(*^m^*)

↑お花の中のトナカイさん、かわいい~♪
また増えたら、見せてね~!!!
楽しみにしてるわ~っ♪♪♪

remoさん、こんばんは(^^)
元気元気でしたよ*(^^)*
我が家のご近所さんは結構イルミネーションするんですよ。うちはほんの少しだけ(^^;)
ご近所以外にも住宅地のイルミネーションスポットがあったりします。でもテレビで見る都内に比べれば規模は小さいですけど。
ミニミニツリー、いいですね(^^)
今は小さいリースやツリー、クリスマス用アロマキャンドルなどあるし、1つ何かあるだけで雰囲気を楽しめちゃうので今年はご購入どうですか?なんて(^^;)

写真、私はいつも携帯で撮るの。
デジカメ壊れているし、使えたとしてもブログにUPするやり方わからないわ(^^;)
地道に携帯から1枚ずつご紹介しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミュージッククリップ・SFJ 更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録