2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ・ミニホ更新 | トップページ | 本日の収穫 »

2006年11月 8日 (水)

“お知らせ”到着

昨日発送されたSFJからの“お知らせ”はめずらしく今日届きました。いつも遅いので早めの到着にびっくりです。カレンダーは前回同様卓上のみ購入予定。といってもその今年の卓上カレンダーは袋の中(^^;)たまに思い出して袋から出しヨンハ君のお顔を眺めますが再び袋の中です。飾るところもなく?!・・・子供の手の届くところだときっとグチャグチャにされそうだし・・・でも来年こそはどこか飾ろうかな*(^^)*

« SFJ・ミニホ更新 | トップページ | 本日の収穫 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさ~ん*^-^*
お知らせウチにも昨日届いたよ。
でもさ。。またまたカレンダーに
お金がかかるねぇ^^;
私も卓上だけでガマンするよ。。
送料もかかっちゃうのがイタイな^^;
去年は試写会のときに買ったから
送料はかからなかったの^^
楽しみ満載な日々がやってくるね*^-^*

mihacさん、こんにちは(^^)
今日は風もないしあったかいね!!
mihacさんのところも昨日届いたんだぁ。
mihacさんは昨年試写会当たったんだね、うらやましいな。
あの頃の少し髪が長めのヨンハ君、大好きなんだ(^^)私は昨年夏のランドマークのSFJ席?!も試写会もHEY3やPOPJAM、バレンタインパーティー、こないだのスペイン坂などもみん~な外れなの(--;)
ヨンハ運ないんだよ(^^;)
これから少しヨンハ貯金しないと年末年始は苦しいです(^^;)

みそさん*^-^*
夜遅くにまた来ちゃった^▼^*)vふふ
ほんと昼間あったかかったね~*^^*
もう11月なのにね☆
ヨンハ運がないみそさんには~
いつかドッカーンといいことが
あるよっ^^)/♪♪
ヨンハとハグとか。。(^m^*)キャ♪

mihacさん、こんにちは(^^)
今日もあったかいですね。
ガーデニング日和です(^^)
私ホントにヨンハ運ないんですよね(--;)
ことごとく外れまくっていますから(^^;)
ヨンハ君とハグ?!私どうしましょう?!
握手の時ですら顔を見るのを忘れたくらいですから倒れちゃうかも!!
考えただけでもドキドキです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ・ミニホ更新 | トップページ | 本日の収穫 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録