2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | ミニホ更新 »

2006年11月 1日 (水)

ミニホ・SFJ更新

story roomがなんと意味深な言葉。thank youにI'm waiting。そしてorange pie(--;)

SFJ更新・会員ページ・PHOTO GALLERY Hawaii Tour 撮影会&夕食会

今は何を見ても気分は(--;)

☆追記☆

会員ページ・PHOTO DIARY・ヨンハ君からのメッセージ。

今日はこんなことがあっただけになんだかきれいな虹も曇って見えるよね(--;)

« SFJ更新 | トップページ | ミニホ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさ~~~ん(((ノ^^)ノ
やっほぉぉぉ♪♪
ほんとだーーーー
紅葉!!
しかもちゃんと落ち葉まで(*゚▽゚)
細かい~(*≧∇≦)/
あの木イチョウの木だったのかなぁ?
なんで私のには仕掛けないんだろうね^^;
気長に待ってみるわ(*'-^)-☆

ヨンハ。。。困ったちゃんだねTωT)ノ
ほめてばかりだった人たちもちょっと怒ってるね。
またミニホが荒れてきたしTT
幸せを祈りたいのにやり方がちょっとおかしいよね。
それともただの友達か。。。??

あれ?!mihacさん、今来たの?!
今追記したところです(^^)
紅葉して秋らしいよね。私も↓の時計とベンチの方は変わってないみたい。mihacさんのはいつ変わるか注目してよっとっ!!

ヨンハ君ほんと(--;)
どちらにせよショックはあるけどはっきり言ってもらえばファンはわかってくれるよね?!
mihacさんの「幸せを祈りたい」ほんとやり方が・・・(--;)だよね。

こんばんは。
夕べからすっきりしませんね~(ーー;)
さすがの私も今日は元気が出ませんでした・・・。
SFJの写真やメッセージを見ても・・・。
ヨンハは私達に何を伝えたかったのでしょう??
さっぱり分かりません(~_~;)
ずっとヨンハを応援していきたいのにヨンハは
私達の方を見てくれてるのかな??

みそさん、こんばんは~(*゜▽゜*)
ミニホ、なんだか荒れちゃってるねぇ!
この先、どうなっちゃうんだろぉ?
ヨンハは、どうするつもりだろ???
私は、あんまり気にしない方なので
けっこう冷静に、でも興味津々に(笑)
見てるんだけれども(*^m^*)
SFJのメッセージは嬉しかったぁ♪
久しぶりだったからね~!
でも、最新のヨンハの写真を付けて欲しかったなぁ、
なんてね^^

wish8948さん、こんにちは。
昨日はホント重たい1日でした。
SFJのメッセージやきれいな虹も普通だったらうれしいはずなのにね。
何があってもヨンハ君を好きなことには変わりはないけど、あまり5月のときや今回のようなことはいただけない・・・(--;)
このままだとずっとひきずったまま年末を迎えるのかな。

remoさん、こんにちは。
ホントミニホすごいことになっていますね。
私も今までは気にしないようにしていました。
5月の時、私は写真を見ていないから軽はずみなことはいえないし、彼女のミニホのアドレスも知らないから情報はネット上のファンの話だけ。
でも今回はクリックすれば会社?!のHPが見れるわけで・・・彼女がいっぱい?!(--;)
どうなっちゃうんだろうねー。
ほどほどに?!見守りたいような・・・

ケロリのデザインのブログがなんとも羨ましいです。
最近、見事にハマってしまったキャラクターなので。
まめまめさんの表情とトチュウの顔が似ているけど、
まめまめさんを知っている強者がいたら、・・・・すごい!
※内容と違うコメント残してごめんなさいね

ソバさん、はじめまして。
ソバさんは“次の日ケロリ”がお好きですか?かわいいですよね。
私はテンプレートにする前までは、“次の日ケロリ”の存在を知りませんでした。
テンプレートにしてからは愛着がわいて、グッズを買ったり本を買ったりしましたよ(^^)
まめまめさんはなにかのキャラクターですか?
黄色のトチュウに似てるんですか?
残念ながらまめまめさんは知らないものでごめんなさいね(^^;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | ミニホ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録