2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ラディッシュ収穫 | トップページ | SFJ・ミニホ更新 »

2006年11月 6日 (月)

SFJ更新

SFJ更新・NEWS

・シングルDVD同時発売!『僕の頁をめくれば』

・DVD『Park Yong Ha CONCERT IN HAWAII 2006』発売

・『君が最高!ミュージッククリップ』ジャケットUP

☆2007.1.17発売『Park Yong Ha CONCERT IN HAWAII 2006』8925円DVD3枚組/約300分(予定)本編ディスク(1枚)/CONSERT IN HAWAII映像、特典ディスク(2枚)/特典映像

☆『僕の頁をめくれば』発売告知に関して

☆2007.1.1発売『僕の頁をめくれば』1260円『僕の頁をめくれば』ミュージッククリップ1890円

ポニーキャニオンも更新されています。

☆追記☆

ついさっき?!までミニホのstory roomの黒猫いたのにPM10:37頃見たら準備中?!壁紙もなく・・・写真もないよね?!更新する前ならいいんだけど・・・

« ラディッシュ収穫 | トップページ | SFJ・ミニホ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさん、あんにょ~ん♪
いろんなニュースが満載でハッピーなようなそうでないような・・・;複雑@
ミニホは私が見たときも何もなくなっていました;熱狂的なファン?の書き込みでヨンハが悩んでないか心配ですが気持ちにワンクッションおけるファンクラブのBBSなどが欲しいなと思います。ヨンハと直接話せなくても代表者が代弁してくれるような。。。ミニホに直接じゃあまりにもヨンハには荷が重過ぎると思うのです;いつもそう思うけど改善されないというかその気はないようですねぇ~(>_<)
シングルの話~フライングのお知らせがあってニュースが消えていたのでどうしたのかと思ったらSFJの正式なお知らせじゃないので消えていたのですね。
もうこの話がないのかとびっくりしました@バラード~どんなヨンハか楽しみです♪

こんばんは(*^_^*)
今日はハワイコンサートDVD発売の
お知らせがあってから浮かれてましたが
ミニホは気になる動きのようですね・・・。
毎日酷いカキコミの連続だったから
少しの間今のままのほうがヨンハのためにも
ファンのためにもいいのでは??と
勝手に考えてます。
これから新曲のプロモーションなどで忙しくなるでしょうから
お仕事に専念できるよう祈りたいです。

きららさん、こんにちは(^^)
いつもだったら嬉しいニュースもその前にミニホで色々あったり、兵役の噂が流れたりしてなんだかファンはおちつかない状態ですよね。
それプラス私はヨンハ資金も大変なわけで・・・(--;)ミニホの書き込みには私もびっくりしました。
あれではヨンハ君がかわいそうです(意味わかるのかな?!)
とりあえずシングルを楽しみに待ちたいと思います。
素敵なバラードだといいな(^^)

wish8948さん、こんにちは(^^)
ミニホの書き込みには私も心が痛いです(--;)
あれではヨンハ君も私達も参ってしまいます。
一呼吸おいた方がいいようですね。
昨日は嬉しいニュースがいっぱい!!
年末はシングルのプロモで動く?!ヨンハ君がTVで見れるかな?!早く会いたい(^^)
wishさんがおっしゃるように私達はヨンハ君がお仕事に専念できるよう祈るのみですね(^^)

みそさん、こんにちは~(*゜▽゜*)♪
やったぁ、やったぁ☆ CDとDVD!!!
嬉しいですね~♪ ワィワィヽ(・∀・)ノワーィ♪
全部買うとなると、お金がキツイけど、なんとか、どっかからお金を引っ張り出して(笑)全部ゲットするぞぉー♪
元旦発売のCDは、どこで買おうか迷ってますぅ。
元旦は、間違いなく旦那の実家にいるし・・・(+_+)
旦那の実家は田舎だから、まわりにCDショップがあるかどうか・・・あっても開いてなさそうだし。
1日でも早く聴きたいのに、イヤだよぅ!!!

ミニホは、どうしちゃったんでしょうねぇ。
な~んにもなくなっちゃって、寂しい(T-T)
準備中であることを信じて!!!!!

remoさん、こんにちは(^^)
CDとDVD嬉しいお知らせですよね。
でもでも全部買うといくらだ?!
ホントどこからかお金をかき集めないといけないよなぁ(^^;)
おまけに1日発売じゃお店はやっていなそうだし。ネット注文だとちゃんと1日に届けてくれるのかな?!これから色々チェックしないと!!元旦は家でのんびりヨンハ君のバラード聴けたら最高なのにね。
どうなることやら・・・(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラディッシュ収穫 | トップページ | SFJ・ミニホ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録