2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ミニホ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2006年12月26日 (火)

僕の頁をめくれば

僕の頁をめくれば

今日午前10時すぎ、ネット注文していた「僕の頁をめくれば」のシングルCD、ミュージッククリップが届きました。思ったより早く届きびっくり。早速掃除する手を止めて聴いたんですが・・・涙が溢れてきちゃいました。とってもヨンハ君にぴったりの素敵な曲。でも先日兵役の話が出た後でこの曲は辛い(T_T)

ポニーキャニオンのサイトにヨンハ君本人による楽曲解説があります。

« ミニホ更新 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさ~ん
ちょっと遅くなっちゃったけど
メリークリスマ~ス♪
ヨンハもぉ届いたのぉ~?!
早っ~~!!
で、私も今、電話見てみたっ
留守電に入荷しましたって入ってた~!
でも雨ザーザーでさぶいから明日とり行こうかな。
泣けてきた?わかる~
今の時期にこの歌はやばいよねぇ。ヨンハがどっか行っちゃいそうでぇ。。(。TωT)ノまっとくれ~。
早くいい知らせで吹き飛ばしてほしいね*^^*
あ~でも早く聴きたい。。(/゚ー゚)/

mihacさん、こんにちは(^^)
クリスマス、終わっちゃったね。終わったとたんにこの雨・・
ヨンハ君のCD、DVDは年内に届けばいいなぁ、なんて思っていたら思ったより早く届いてびっくりしたの。
でも聴いたら今日の雨のように・・
mihacさんも近いうちに聴けそうですね(^^)

みそさん、なんでヨンハの歌ってこんなに
心を打つのでしょう。
私も同じ気持ちで聞いていたからか
バッグを持って去っていくヨンハを
例の噂と重ならせて号泣でした…(/_<。)
ミュージッククリップを見終わるときには
『ヨンハ~~~(ノ_・。)』と叫んでいましたよ…。
こんなに切ない歌なの??
心が温まる…確かにそういうシーンもたくさんあるけどそれだけで終われない見方をしてる私です…。

wish8948さん、こんばんは(^^)
ヨンハ君のバラードはいい曲たくさんありますが、今回は一度聴いてドカーンとやられた感じです。
まだ車で聴いてないのですがこの調子だと運転しながら号泣しそう(^^;)
なんともミュージッククリップのヨンハ君、このまま去ってしまいそうで・・・ホント重なりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニホ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録