2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ミニチンゲン菜の収穫 | トップページ | あけましておめでとう »

2006年12月30日 (土)

あと1日

今年もあと1日、私にとってあっという間の1年でした。ヨンハ君ファンのお友達ができれば・・・と思って何もわからないまま1月にブログを始め、3月には体調の悪いまま横浜アリーナ2日間コンサートに行き1週間後に入院(--;)といっても10日間ほどで退院しました(^^;)7月にはファンクラブイベントで初めてヨンハ君と握手、でも顔を見るのを忘れました(--;)他にも色々あったけど入院を除けばヨンハ君三昧だった1年でしょうか(^^)

私のブログに遊びにきてコメントを残してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。ヨンハ君のお話がたくさんできてとても楽しかったです。来年も是非いっぱいお話しましょうね。明日はブログ更新できるかわかりませんので最後に・・・お身体に気をつけて素敵な年末年始をお迎えください*(^^)*

« ミニチンゲン菜の収穫 | トップページ | あけましておめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそさん、今年もいろいろとお世話になりました♪
最初の書き込みはたぶん体調の悪いままコンサートに行く!とかで心配で大丈夫?と書き込んだことからがスタートかな?
ヨンハのお陰で気分が↑UP↓DOWMした年でしたが(いちゅもそうですが。。。^^;)またこれからもそうやって揉まれながらもついて行くんでしょうね~私たち*
また来る年もよろしくお願いします~*
楽しくヨンハ話ができたら幸いです♪よいお年をお迎えください☆

きららさん、こんにちは(^^)
ちょうどよかったぁ!今旦那さんと子供が出掛けたのでパソコン開いたところでした(^^;)
きららさんからの最初のコメント、そうです!体調悪い時でした(^^;)
ヨンハ君ファンの方で最初にコメントいただいたのもきららさんからです。
すごく嬉しかったんですよ(^^)一生忘れませんよ~!!
今年1年色々ありましたがブログを始めたことで出会いもあって楽しく過ごせました。
こちらこそ大変お世話になりました。
またヨンハ君のお話しましょうね。
きららさんのブログもそ~っと覗いていますから(^^;)フフフッ!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(^^)m

 

みそさん☆
今年もあと少し。
ほんといろいろあった1年だったね^^
ヨンハのファンになってみそさんやお友達にたくさんめぐりあえたこと☆
とても幸せなことでした。
ヨンハに感謝しています*^^*
これからもたくさんヨンハを応援していこうね!
素敵なお正月をお過ごしくださいね☆


mihacさん、こんばんは(^^)
なんだか大晦日という感じがしません。
さっきまでTVのチャンネルがドラえもんだったせいかな?!
ホントヨンハ君のお陰でmihacさんにもブログを通してお会いすることができました。
この出会い、大切にしたいな。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

こんばんは♪
ではみそさん、もうすぐブログ開設1周年なのですね☆
おめでとうございます(*^^*)
みそさんとは同い年と言う事やヨンハに対する感じ方や、好きな食べ物まで共通するところが多くって
お話しててとっても楽しかったです(*^_^*)
いろいろあった1年でしたが来年は
楽しい事ばかりでずっと笑って過ごせたらいいですね♪♪
もちろんお互いお母さんでもありますし
身体にも気を付けて育児にも励んでいきましょう~^^
来年もヨンハだけではなく
いろんなお話できたらいいなぁって思います☆
どうぞよろしくお願いします~m(*_ _*)m

wish8948さん、明けましておめでとうございます。
そうなんです。昨年の1月30日にブログを始めました。
周りにヨンハ君のファンがいないのでお友達ができれば、と思って始めましたがヨンハ君以外の話題でも盛り上がったり共感できたりしてブログを始めてよかったなぁ、と思います。
wishさんとは同い年!!それだけでもなんだか嬉しいのに色々共通することがあり今年もたくさんお話できれば、と思っています。
こちらこそよろしくお願い致します(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニチンゲン菜の収穫 | トップページ | あけましておめでとう »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録