2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« チンゲン菜 | トップページ | きりたんぽ鍋 »

2006年12月17日 (日)

カレンダー

カレンダー

お昼ごろカレンダーが届きました。会報の事は頭に入っていたのですがカレンダーははっきり言ってすっかり忘れていた私です(^^;)今回も昨年同様卓上のみ購入。来年はどこかに飾りたいなぁ。でも写真がなんだか暗い気がするんですよね。笑っているヨンハ君の写真もあるんですが服の色や背景がないからそう思うのかなぁ(^^?)

« チンゲン菜 | トップページ | きりたんぽ鍋 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさ~ん(*゚▽゚*)!!
ちょっとぉぉ~うそぉ~来たの??(*゚▽゚)///
うれしいねうれしいね~(*≧∇≦)/
いいないいな~!!
カレンダーは発送しましたってお知らせはないのかねぇ(*≧∇≦)/ 思わぬプレゼントって感じだね!
これは郵便やさんがピンポンで届けてくれるの?
それともポスト?
↑ヨンハかっこいいね~!!
私も卓上のみだよ*^m^*
早く見たくてウズウズ~♪
あ~ちょっと興奮状態~~(*≧∇≦)/

みそさん*^^*
またまた来ちゃいました♪
さっきウチにも到着したよ♪ヨンハが(*≧∇≦) ♪
みそさんが届いたっていうのを見てから
そわそわすること約1時間、ポストに見に行って
よく考えたらポストなんかに
届けないかと思い、
ジッと来るの待ってたよ^^;
前回に比べちょっと暗めかもね^^
みそさんは今年こそは飾っちゃう?
また大事にしまっておくのかな*^^*?

mihacさん、こんばんは(^^)
今mihacさんのブログにお邪魔していましたぁ(^^)
佐川さんが持ってきてくれましたよね?!
ホントすっかり忘れていてびっくりですよ。
mihacさんも卓上ですか、おんなじ*(^^)*
今回は飾るぞ~!!・・といいつつ袋の中です(^^;)


ぎょえ~~~!!!
これが卓上ヨンハの表紙ですか~~~!!!
いきなりこんな表情でい、い、いいんでしょうか~~~(≧∇≦)
この目つき…危険です~(*^^*)
今年はリビングに飾っていましたが
こんなヨンハなら寝室向きかな~(/\*)
早く来ないかな~~~♪♪

wish8948さん、こんにちは(^^)
wishさんのところはまだですかぁ?今日あたり届くかなぁ。
私のところは今日会報も無事届きました。
めずらしく順調なんでびっくり(^^)
wishさんのところにも早く届くといいですね!!いきなり表紙がアレですから期待大?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チンゲン菜 | トップページ | きりたんぽ鍋 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録