2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 会報 vol.08 | トップページ | ブロッコリーの収穫 »

2006年12月20日 (水)

ミニホ・着うた

お休み中だとわかっていながら一応確認しちゃうミニホ。昨日はトップのタイトルが・・・。こんなの前からあったっけ?!翻訳機だと“世の中に変わらないただ言葉を信じない”でした(--;)カレンダーが到着して会報がきて・・・でもみんな過去のヨンハ君だものね。今のヨンハ君はどうしているんだろうか。

今日は着うた先行配信の日。早速「僕の頁をめくれば」をダウンロードしたのですが間違えましたぁ(--;)サビをダウンロードしたはずが曲頭でした(^^;)う~ん、悩んだあげくサビは我慢することに・・・・もうしばらくすれば全部聴けるもんね(^^;)

« 会報 vol.08 | トップページ | ブロッコリーの収穫 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさーん
かわいい壁紙に変身だねっ*^^*♪
ふふ♪私と同じく(ゴメンね^^;)ちょっとドジなみそさん♪サビだと思ったら曲頭。。*^^*
でももうちょっとで聴けるよね♪
それにしてもサビだと思ったら「フル」じゃなくてよかったね(*≧∇≦)
全部とるとめちゃくちゃ高いんでしょ?
それからみそさん、みそさん、
ちょっと。。(*^・^)ノ~~(←ヨンハ風)
タイトル。。「僕の。。」が、君の。。に
なってるよ*^m^*うふふ♪

mihacさん、こんばんは(^^)
自分ではサビのつもりだったもんでかなりショックでしたよ(--;)
もうドジしまくりです(^^;)
1曲100円だったかな?
そうそうタイトル、違っているよね、気付かなかったぁ(--;)
教えてくれてありがとう。
直そうと思っているんだけど今日は朝からパソコンの調子がイマイチで・・・とりあえずコメントまでこぎつけました。
あとで直しておきますね!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会報 vol.08 | トップページ | ブロッコリーの収穫 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録