2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | 雑貨屋さん »

2006年12月 1日 (金)

ずれているよ!

ココログもクリスマスのテンプレートが更新されて早速替えてみました。でもよく見ると↑の部分がずれている(--;)テンプレートは3種類あって2列2パターンと3列です。私はいつも3列なんですが、どうやらサンプルを見ると3列だけがずれているようです。これってココログさん?!(niftyかぁ?!)気が付いて直してくれるのかなぁ?!

ちなみに12月に入りCUBOXの木は紅葉からクリスマスツリーになりました(^^)

« SFJ更新 | トップページ | 雑貨屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそさん、こんばんは~(*゜▽゜*)
クリスマス一色で、かわいいーーーーー♪
もぅ12月だもんね☆ クリスマス~☆
おうちの中も、たくさん飾りつけしてるのかな?
今月は、ヨンハのCDとDVDがゲットできるし~♪
カレンダーも届くんだっけね?
楽しみがいっぱいだよねーーーヽ(・∀・)ノワーィ♪
早く新曲が聴きたいしーーー♪♪♪
つーか、ヨンハに会いたい!!!(笑)
では、一週間留守にします
帰ってきたら遊びに来るからね~(*^ー^)/°

remoさん、こんにちは(^^)
旅行行く前に遊びに来てくれたんですネ!!
どうもありがとう(^^)
今月来月はヨンハ君がいっぱい!!
新曲、楽しみにしていようね。
クリスマスのテンプレート、気に入ったのに絵がずれているのがちょっと・・・なんだよね。
でもお部屋やお庭はクリスマスバージョン中で~す(^^)
帰ってきたらまたいっぱいお話しましょうね!!
いってらっしゃい!!

みそさぁ~ん♪
壁紙が~クリスマス~~♪
かわいいねぇ~\(*^▽^)/
ずれてるのぉ??
見た目わかんないけど直ったのかな?
CUBOXもちゃんとツリー*^^*♪
私のはまたしても変化なさそうだよぉ^^;

フリーペーパー☆
前回ちょっとゲット大変だったよね~。
今回は大丈夫でありますよぉに*^m^*

mihacさん、こんにちは(^^)
壁紙、ずれているんだよ(--;)
↑の部分が上下で分かれていて下が右にずれています(--;)
右端目いっぱい寄せるとわかるよ!!
CUBOXは変化しないのもあるよね。
私のも下のベンチは変わらないもんね。
どうせならみんな変わればいいのにね(^^;)
フリーペーパー、タダはいいいけど都会に住んでいないとなかなか手にはいらないのがちょっと難だなぁ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | 雑貨屋さん »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録