2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 雑貨屋さん | トップページ | SFJ更新 »

2006年12月 3日 (日)

かわいいと・・

かわいいと・・

昨日ホームセンターに行ったらチューリップの絵が可愛かったので買っちゃいましたぁ(*^_^*)ついでにビオラを3鉢とチューリップの球根も(^-^)球根は早速そのプランターに植えました。赤いチューリップが咲く予定なので春には報告できるといいな。

« 雑貨屋さん | トップページ | SFJ更新 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

みそさ~ん*^^*)/
チューリップがかわいい~(*'▼'*)!!
チューリップのプランターにチューリップが植わってるんだね♪忘れなくていいかも~*^m^*
雑貨屋さんにも行ったんだね~♪
よくおウチで趣味でお店をやってる人がいるけど尊敬しちゃうよね~(*゚゚)
そうゆうのに私も憧れてるんだけど夢のまた夢だな~^^;

チビちゃんは風邪ひいちゃったの?
早く元気になりますように。。(v.v*)

mihacさん、こんばんは(^^)
かわいいの見つけるとほしくなっちゃうんだよね(^^;)
特に私の場合、お花関係。
今までは木の鉢物を買っていたけど長年使っていると腐り気味?!なので最近は違うものを探しています。
チビと旦那さんは早々寝ました。しかしこれからが気を抜けないの(^^;)
2日連続吐かれました(--;)
1日目は真夜中に咳をしたので慌てて枕元に置いてある風呂桶を差し伸べてなんとか間に合いましたが、2日目は私が寝ようと寝室のドアを開けたらすでに済んでいたようで・・・臭っていました(--;)
夜中に後始末して寝不足です。
なんか汚い話でごめんね(^^;)
心配してくれてありがとう!!

みそさん
私も子供のころよく吐く子だったから
思い出したよぉ。
「ちょっと待って」っておかーさんが慌てるんだけどいつも洗面器来るまで間に合わないの^^;
まぁ、気持ち悪いのは止められないんだけどねぇ^^;
風邪の時は看病する家族も大変。。
みそママも体調崩さないように気をつけてね^^
元気になったチビちゃんと早く元気に遊べますように。。*^-^*
おやすみぃ~☆☆

mihacさん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
わざと吐いたわけでもなく仕方ないんだけど、汚されるとイライラしちゃって(^^;)
私も昨日から頭痛とムカムカでもしかして風邪?!と思ったけどどうやらいつもの頭痛みたい(頭痛持ちです)
チビは咳はするものの元気になり幼稚園は欠席したから家で退屈だったみたい。
でも咳が出るたび吐くんじゃないかとドキドキしてます(^^;)
明日は幼稚園行けるかなぁ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑貨屋さん | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録