2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« イルミネーション | トップページ | ショッピング »

2006年12月12日 (火)

SFJ更新

☆会員ページ・INFORMATION

NEWS・雑誌情報・DVD『Park Yong Ha CONCERT IN HAWAII 2006』ジャケットUP

ここ何日かモヤモヤしていましたがSFJの対応にとりあえず(とりあえず、とりあえずですよ(^^;))ほっとしました。雑誌は今日買い物に行った時に2冊ともチェックして週刊女性の方は見たのですが、女性自身の方は全然気がつきませんでした(--;)あれれ?!どこに載っていたんだろうか(^^?)

    

« イルミネーション | トップページ | ショッピング »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさ~ん
やっとSFJコメント出したね~><
ほんとにとりあえず、だよねぇ^^;
ちょっと出すの遅すぎよねぇ。。
モヤモヤの長い日々で疲れたよぉん^^;
週刊誌、私も片方は知らなくてあとでまた
本屋で立ち読みしてきたよ^^;
写真はいっしょだったよ*^^*

mihacさん、こんばんは(^^)
やっとだよね(^^;)
文面からするといずれ・・なんだろうけど?!
その時はSFJから、ヨンハ君から聞きたいもんね。
週刊誌、写真は同じなのね。
髪の毛がストレートのだよね(^^)

みそさん、あんにょん♪
コメント見たよ!う~ん、、、だから行くの?行かないの?!
それをまず聞きたいっ!!
問い合わせがすごくて出したコメントでしょうが
もっと早く出して欲しかったです。
これで一応心の準備をしといてくださいよと
ファンへの忠告でしょうか?
ミニホもなく淋しい感じ~*
ヨンハはどんな毎日を送っているのかな?

こんばんは(*^^*)
私は女性自身のみゲットしました^^
週刊女性のヨンハ記事より大きかったから(^^;)
女性自身のヨンハは1ページ。
最後の方のカラーページ、イ・ジュンギくんの
お隣りに白黒で載ってます。
ヨンハの言葉が心に染みます…(ノ_・。)

きららさん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
“心の準備”・・・本当そうですね。
今まで免除になっている等、話もありましたがあのコメントはいつかは行きますよ、と言ってますよね。
ほっとしたような、なんだか寂しさが再びやってきたような。
マッタリ感はまだ引きずりそうです。

wish8948さん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
あれ?!後ろのイ、ジュンギ君ですか?!
その方が載っているページ、見ました!!
その隣だったんですね。
髪型のせいかな、気がつきませんでした(^^;)
ヨンハ君の言葉・・チェックしなくては!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルミネーション | トップページ | ショッピング »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録