2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月30日 (火)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO GALLERY 「僕の頁をめくれば」PV撮影

子役の女の子とのシーン。ちょっと暗くてわかりずらい(--;)

祝☆一周年

今日でブログを初めて1年が経ちました。パソコンなんて何年か前はたまに育児関係でチェックするくらいしか活用していなかったのに今ではなくてはならない存在です(^^)ブログを始めたことでヨンハ君ファンのお友達ができたり、大好きなお花や野菜、料理(料理は好きではないが^^;)などにコメントをくださったりしてとても感謝しています。1年間ありがとうございましたm(^^)mそしてこれからもよろしくお願いします。 ♪みそより♪

2007年1月29日 (月)

手作りキット完成

手作りキット完成

いつのまに3つもたまってしまいました(^^;)一番古いのはお正月バージョン(--;)もう過ぎてしまったのでとりあえず飛ばしてバレンタインデーバージョンを先に作りました。ハートの形がはっきりわかればもっと可愛かったんだけどなぁ(^-^)

2007年1月27日 (土)

SFJ・ミニホ更新

26日SFJ更新・会員ページ、MOVIE UP。ヨンハ君の声はやっぱりいいなぁ。髪は短いけど(^^;)撮影って何だろ?!

ミニホ、開いた時間違えたかと思いました(^^;)真っ先にオレンジのタグが目に入り・・雰囲気がいつもと違う感じがして。トップ〔ないの〕HISTORY“再び、、”写真も変わりました。目を隠している。story roomも。

2007年1月26日 (金)

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯

早速昨日買った辛ラーメン専用鍋でお昼にいただきました!フタは使わなかったけど(^^;)鍋が浅いので食べやすかったです。鍋焼きうどんの時とかも使おうかな。

2007年1月25日 (木)

ミニホ更新

写真が何枚かUP。いつもより早い更新だわ、と思って今見ていたら追加の写真が(^^)ヨンハ君、パソコン前にいるんだわ~(^-^)

トップの写真がDisc3の濡れた髪のヨンハ君になったぁ~(^^)

辛ラーメン専用?!

辛ラーメン専用?!

今日お買い物に行ったらこんなのを見つけて思わず買っちゃいました(^^)なんと『辛ラーメン専用 韓国風鍋セット』セット内容は袋麺1袋、鍋1個、レシピブック1冊。お値段ば498円也。レシピブックを見ると私がよく作るネギ、たまご入り辛ラーメンのレシピがありました(レシピとはいわないか?!)他に私はキャベツ、モヤシなど余っている野菜を入れます。箱に食べ方が書いてありました。フタをお皿代わりにして食べるのが韓国風だって?!鍋から直に食べているのはドラマか何かで見たことあるけど・・フタ使うのかなぁ?

もう一台

もう一台

昨日の電子オルガンに引き続き今日はピアノが実家から移動してきました。実家はすっきりしましたが我が家は一部屋つぶれてしまいました(--;)たまには練習しよっと(^^;)

2007年1月24日 (水)

やっと・・・

やっと・・・

実家にずっと置いてあった電子オルガンをやっと我が家に持ってきました(^^)電子オルガンは結婚するまで習っていたんですがすっかりご無沙汰しています。また習いたいなぁ。

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージ。ハワイDVD発売に合わせて(発売後ですが)のメッセージ(^^)

昨日の夜は何度も会員ページにLOG INしてみたんですがなぜか開かず・・・朝、真っ先にLOG INしたら見れてほっとしました。そして午後にはメッセージが!!グットタイミングでした(^^)

2007年1月23日 (火)

ミニホ更新

22日ミニホ更新。story roomなど変わりました。HISTORY“同じ所に行くの皆、、少しずつ模様が違うだけ、、そうなの、、”壁紙、hope of happiness。モノトーンで右にはヨンハ君。like styleには山Pやキムタクなどの写真。私はなぜか1枚だけ見ることができません。以前にもこういうことがありましたが・・・(--;)他の方のブログを拝見するとその見えない写真はどうやらソ・ジソプさんのようです^^;

昨日は午前中ココログフリーのメンテナンスでした。夕方記事を更新しようとしたら全然動かなくて更新できずダメで(・・?)そのうち夜になったら20:30から2時間ほど再びメンテナンスになり(--;)おまけに寝ている間だけど23日03:07分から2時間またまたメンテナンスでした!!ということでやっと更新できたわけです(^^;)

今日の午前中visitorの書き込みにヨンハ君がレスを付けた、それもどうやらあのことについてで私も早速ミニホを見てみました。翻訳機だと“うわさのみ・・^^*今年ドラマヘヤジョ~”ですって!!噂は単なる本当に噂だったのだろうか?!謎です(・・?)タグはいつから青になったのかな?!

↑に書いたけど青のタグが今見たらまた変わっていました。ハングルだぁ(^^)

ヨンハ君、パソコン前にいたのかなぁ?!HISTORY“一歩ずつ再び”

2007年1月21日 (日)

ミニホ更新

写真が2枚UPされていますね。またまた私がパソコン閉じたあとです。タイミング悪いなぁ(--;)

DVD音楽デイリーランキング1月18日付☆1位・19日付☆2位                 

結局なかなか時間がなくてDVDはDisc3を見たのみ(^^;)いつになったら1と2は見れるのかしら(--;)

2007年1月18日 (木)

CONCERT IN HAWAII 2006

CONCERT IN HAWAII 2006

DVD音楽デイリーランキング 1月16日付☆1位・17日付☆1位

昨日お昼すぎにネット注文していたDVDが届き、今日やっとDisc3を見ました。ず~っとヨンハ君の顔がアップでこちらの方が妙にドキドキしちゃいました*(^^)*歌っている声もいいけれど話をしている声もこれまたいいんですよね♪ただ色々なヨンハ君が見れてとってもよかったんですがなんだか遠くにいってしまいそうで怖いんです(--;)ヨンハ君に会いたいよ~。

2007年1月16日 (火)

ミニホ更新

昨日は午後9時30分頃パソコンを閉じてしまった私。そういう時に限ってヨンハ君はめずらしく早めの更新だったようですね(^^;)タイトルの“ハートマークとみなさん”の日本語はなくなってしまいました。残念(--;)写真はたくさんUPしてくれたようで・・・なつかしい長い髪(今より)のヨンハ君。私はやっぱり長めが好きだなぁ(^-^)

2007年1月15日 (月)

ミニホ更新・SFJ更新

タイトルがハートマークにみなさん、となっていますね。また日本語です(^^)壁紙はチェック。story roomは黄色で四葉、家、など色々貼ってあります。写真もUPされているけどヨンハ君はなし。

SFJ、会員ページのPHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージがありました。一瞬写真にドキッとしました。ハハハ(^^;)

2007年1月14日 (日)

ミニホ更新

壁紙がマジンガーZならぬテコンVでしょうか?!story roomはハートと☆になっています。

2007年1月12日 (金)

東京タワー

東京タワー

今日は用事があり都内に行ってきたのですが東京タワーの招待券があったので東京タワーにもついで?!に行ってきました。用事が午後一だったので早めに家を出て午前中東京タワーへ。私は子供の頃一度行ったことはありますが旦那さんと子供は初めてでした。そういえば先日めざましテレビの「どっち?」というようなコーナーで“東京タワーは遠くから姿を眺めたい?上から景色を眺めたい?”とありましたが私は“遠くから”派かな。見たのが夜景だったらまた違ったかもしれませんが東京のビル群、夜景は他のビルなどから見れますし、やはり東京タワーのきれいな赤を離れて見たいかなぁ。

2007年1月 9日 (火)

ミニホ更新

またまた夜中に写真がUPされました。韓服姿のヨンハ君、家族の写真など。韓服ってどういう時に着るのだろう?!そろそろなのか?!それとも関係なく他の事で着たのかな?!

今日からTBSで「冬のソナタ」が始まりました。先日特別編を見て吹き替えに(--;)としながらも手元に「冬のソナタ」はないもので録画もしましたが・・・・ん・・・ヨンハ君の声じゃなきゃダメだぁ(^^;)

上野動物園

上野動物園

子供が「動物園に行きたい」と言っていたので昨日は上野動物園に行ってきました。「動物園!動物園!」と騒いでいた割には入ってすぐ「モノレールは?」の一言でした(^^;)パンダは珍しく動いていたので皆が驚いていましたっけ。私としては上野動物園にコアラがいれば文句なしなんですがね(^^)

2007年1月 8日 (月)

ミニホ更新

夜中に写真をUPしたようで・・・おいしそうにチーズフォンデュを食べているヨンハ君。目は?!治ったの?!と思ったけどどうやら後ろにクリスマスツリーらしきものがあるので昨年のようですね。

2007年1月 7日 (日)

フリーペーパー・ミニホのタイトル

TSUTAYAのフリーペーパー

今日TSUTAYAに行ったらフリーペーパー“VA”がありました!“君が最高!”の時に探したけれどなくて店員なんに聞いたら違うフリーペーパーを渡されたもんだから(`´)今回は探しにいかなかったけれど。今日は本を買いに寄ったついでに見たら山積みでした(^^)

ミニホのタイトル「今年は必ずドラマする!!必ず、、」とありますよ!!それは願望?!それともそういう話があるのかな?!でもそろそろ行く・・・という噂は?!

しばらくしてタイトルだけじゃなく壁紙もstory roomも変えたようで・・・色が付いていなかったら“ウォーリーを探せ”みたいだぁ(^^;)

2007年1月 6日 (土)

いまさら?!

昨日TVで「冬のソナタ 特別編」を見ました。こちらでは9日(火)から「冬のソナタ」第1話が始まるようです。私、ヨンハ君を知るきっかけは「冬のソナタ」ですが好きになったのは歌を聴いてから。ドラマを見たのはヨンハ君を好きになった後、それもだいぶ後で友達に借りたのは字幕の方。なので「冬のソナタ」の吹き替え、初めて見ました。今更ですが吹き替えには馴染めそうにないわ(--;)確かTVで「真実」というドラマをやっていた時チェ・ジウの吹き替えが田中美里さんで(違っていたらごめんなさい)“チェ・ジウは声が低いのにイメージと違うな~”と思っていました。今回も同じく・・・そう思っちゃう(^^;)ヨンハ君の姿がTVで見れるのは嬉しいけど吹き替えはやめてほしかったな。

2007年1月 5日 (金)

オリコン・ミニホ更新

オリコン、年内は27日付で止まっていましたが今日見たら休業期間分も発表されていました。

オリコンシングルデイリーランキング「僕の頁をめくれば」・12月28日付4位・29日付10位・30日付19位・31日付12位・1月1日付9位・2日付17位・3日付21位以下・4日付19位・・・となっております。

そういえば今日ブログめぐりをしていたらヨンハ君のミニホのprofileに面白い?!ことがかいてあるとのことで見てきました。翻訳機そのまま・・・ロボトテグォンブイ・・マジンガ―Zになりたい・・ とありました。私、子供の頃マジンガーZ見ていましたよ(^^)ヨンハ君も知っているのかな?!

午後8時44分に写真がUP。目、ケガしたのかな?!痛々しい写真だわ(^^;)

2007年1月 4日 (木)

ミニホ更新

今日3時ごろ見た時は昨日UPされた後ろ姿の男の子の絵はなかったです。削除したのかな?!そして今見たらタイトル(新年のご挨拶)はなくなり(3時の時は気がつかなかった)またまた写真がUPされていました。

今日は近くのHMVに行ってきました。・・がポスターは貼っていなかったです。というかよく見ると誰のも貼っていません。たまたまこのお店だけでしょうか?おまけにヨンハ君のCDもどこに置いてあるのかわかりませんでした(--;)

ミニホ更新

今日3時ごろ見た時は昨日UPされた後ろ姿の男の子の絵はなかったです。削除したのかな?!そして今見たらタイトル(新年のご挨拶)はなくなり(3時の時は気がつかなかった)写真がUPされていました。

今日は近くのHMVに行ってきました。・・がポスターは貼っていなかったです。というかよく見ると誰のも貼っていません。たまたまこのお店だけでしょうか?おまけにヨンハ君のCDもどこに置いてあるのかわかりませんでした(--;)

2007年1月 3日 (水)

ミニホ更新

ミニホに写真がUPされました。1枚は後ろ姿の男の子が右手で手を振っている絵。右のハングルは何て書いてあるんだろうか?絵だけ見ると妙に手を振っている後ろ姿が噂と重なるんだけど(^^;)たまたまか?!もう1枚は小さすぎて・・・いつのヨンハ君なんだろ?!最近?!ココのところミニホを開くのにかなり時間がかかるんですが台湾地震の影響だと最近知りました。1日にシングルが発売になったもののプロポなしのせいかちょっと寂しいスタート(^^;)TVで歌を聴きたいなぁ。

2007年1月 1日 (月)

ミニホ更新

早速ミニホ更新です(^^)タイトル「happy new year みなさん」壁紙は赤やピンクなど少し大きめの水玉に右にはハートがドクンドクン!!“みなさん”が日本語(ひらがな)なんて私達に向けた新年の挨拶でしょうか?嬉しいな(^^)

あけましておめでとう

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。昨年私のブログに遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。今年もよろしくお願い致しますm(__)m

CUBOXもお正月バージョンです。是非見てね*(^^)*

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録